エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
昨日かーちゃんはプールに出かけ、初泳ぎとしゃれ込んだのですが。
お正月で10日以上間があいたにもかかわらず、きちんと休憩を入れずに泳いだ上に、隣のレーンを泳いでいた異様にクロールが速くて上手なおじいさんに勝手に敵意を燃やして
「抜いてやる」
と自分の能力も省みず必死にスピードをあげたため、帰宅後

「うう…身体がだるい…すでに筋肉痛だし…」
07010710.jpg

(代理出演・エリック)

と、寝てしまい、更新ができませんでした。

反省して今日は家でまったりと「大人の常識力トレーニング」なんかやってます。

猫たちもまったり。
07010701.jpg


「きょうはちょっとさむいけど、お部屋はぽかぽか」
07010702.jpg


「うふふーぽかぽかですのー」
07010703.jpg


「ぐうぐう…」
07010705.jpg


「…みなさん、
『メイベルはいつもジーグといっしょにいる』
『エリックはモテなくてかわいそう」
とかおもっとらんですか?」

07010704.jpg


「おいらだってやるときはやるですよ」
「いやーん、つかまっちゃいましたのー」
07010707.jpg


「ふさふさ毛皮に高速毛づくろい、さらにぎゅむーとだっこなのです」
「うふふふー」
07010706.jpg


「そこでマヌケな格好でねているジーグにいっておくです」
07010708.jpg


「『イケメン猫ジーグ日記』などという野望はあまいのです。
でなおしてこいなのです。」

「エリックにーさま、ふさふさー♪」
07010709.jpg



カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 01月07日 / 15:35 /(Sun)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

水泳で健康的に疲れていらっしゃるかーちゃんさんとは
対照的な私です…(汗)。
いえ、だいぶマシになってまいりました…。

イケメン猫ジーグ日記にもかなり興味があるところです(笑)。
そのうちそんな特集もありそうですね。
うちは夫に乗っ取られないようにがんばります。
[2007/01/07 17:42] みか@猫大好き [ 編集 ]

メイベルちゃん ジーグ君に浮気ですかい?

大人の魅力でいえば ジーグ君だし・・・・

イケメン?ならば ジーグ君だし・・・

悩むところですな・・・・

うちの猫らは まったく 仲がいいそぶり
まったくみせません。

[2007/01/07 19:04] カーズ [ 編集 ]

メイベルちゃんの目つきからすると、やはりエリックくんの方が一枚上手なようですね^^

かーちゃんさんは体力が無いのではなく、瞬間完全燃焼型なのだと気が付きました^^;
[2007/01/07 19:56] お華 [ 編集 ]

いやいや~メイベルちゃん♪
紅一点って、いいわよねぇv-238v-238
メイベルちゃんの可愛さに、2匹の男どもはメロメロじゃないの~(*^^*)
なんだか、見ていて嬉しい気持ちがする(笑
[2007/01/07 21:25] ぽぽろ [ 編集 ]

昨日はご訪問&コメント有難うございましたe-2
水泳されるんですねー
私は少しは泳げるけどブレスが出来ず、やろうとすると沈んでしまう、完璧なカナヅチなんですv-411v-356
なので泳げる人を尊敬します^^

3ニャンの「なまこ」姿、楽しみに待っていますネ♪
(出来たら上からのショットをお願いします~)
[2007/01/08 10:45] ヒトミ [ 編集 ]

>みかさん
まあまあ、社交されて「風邪」にかかったんですから(笑)
イケメン猫ジーグ日記はそのうち企画でやるかもしれません。エイプリルフールかな(ぉぃ

>カーズさん
メイベルはいつも浮気してますよ~。
エリック→ジーグ→私→とーちゃん→エリック と渡り歩いて1日が終わります。ジーグのところの滞在時間が長いけど(笑)
ちなみに、うちの家族の中で一番体温高いのがジーグです。

>お華さん
私って瞬間湯沸かし器みたいなもんなんです(笑)
すぐ熱くなるけど、長時間持たなくてぐだぐだになってしまうという…やっぱり体力つけよう…。

>ぽぽろさん
プロレスごっこもよくしてますけど、やっぱりメイベルが可愛くてしょうがないみたいですねー。
兄2匹は、なんとなくヘコヘコしてます。

>ヒトミさん
来ていただいてありがとうございます!今日の記事でアップしましたー。
私は漁師町の生まれなのに子供のころ泳げなくて、親によってかなり厳しいスイミングスクールにぶち込まれたのでクロールだけはなんとか泳げるようになりました。
…1年半通ってクロールだけなんです…。
[2007/01/08 13:25] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/258-7e10d47e


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
