エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
「なまこクラブ」なる組織が存在することを知ったのはつい先日…。
かーちゃんは、なまこをもとめて冒険の旅に出ました。

しろふさなまこが あらわれた!
07010801.jpg

 たたかう
▽なでる
 おもちゃ
 おやつ

「なでなくてよいから、とっとと猫じゃらしをだすです」
しろふさなまこには きかなかった!
07010805.jpg


しろふさなまこは なかまを よんだ!

しまなまこが あらわれた!
07010802.jpg


しまなまこの こうげき!
ランチョンマットを うばわれた!
07010809.jpg


みかんを うばわれた!
07010806.jpg

 たたかう
 なでる
▽おもちゃ
 おやつ 

「おやつまだですか~?」
しまなまこには きかなかった!
07010807.jpg


しまなまこは なかまを よんだ!

ちびなまこが あらわれた!
07010803.jpg


ちびなまこは よにもかわいいこえで さけんだ!
「たいくつですのーっ!
あそんでほしいですのーっ!
なでてほしいですのーっ!」

07010804.jpg


ひるねをしていた とーちゃんが おきてしまった!

「静かにしろーーーーーーっ!」

しろふさなまこは にげだした!
しまなまこは にげだした!
ちびなまこは にげだした!


…と、なまこなのに騒がしいうちの3匹。

カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 01月08日 / 13:04 /(Mon)
コメント (12) / ≫トラックバック (0)

あははははは(笑)
なまこって(笑)!!!
しかも最後は逃げたしたのは
旦那さまの一声ですか(笑)
かなり私にはツボでうけました(笑)
[2007/01/08 14:06] はる吉 [ 編集 ]

ナマコに対抗してw

実は、うちには、ウナギネコがいます。

夏場は毎日出没、冬場はエアコンで
蒸れた身体を冷やすために、廊下に
現れます・・・

水を飲んだあと、オヤツ!オヤツ!
と、鳴くのが特徴です。
[2007/01/08 14:26] mollis [ 編集 ]

あははっ
うちは、パンダなまこです(笑
今日も遊んで攻撃を繰り出すパンダなまこ!

パンダなまこは、ふさふさを取り出した!
しかし、なにも起こらなかった。

・・・ちょっと忙しかったもんで^^;(笑
[2007/01/08 16:44] ぽぽろ [ 編集 ]

わぁ~いなまこだ~~
う~ん私好みはしろふさなまこかなぁ?
でもどんななまこもとーちゃんにはかなわないんですね。ということはとーちゃんがなまこになったら無敵ですね(笑)
[2007/01/08 17:07] フクウタ母 [ 編集 ]

素晴らしいなまこ!
どのなまこも個性があって良いですね~
ちょっと短く感じるのは、やはり寒さが厳しい北陸産だからでしょうか?w
[2007/01/08 19:18] お華 [ 編集 ]

むむむ なまこかな?
あやすぅい~な~。

もっと足がだれ~っとしてたほうが
なまこかな~?

う~む 会長のななちゃんに判定してもらいましょう!

とうちゃんの雄たけびには3なまこもさすがに逃げ出したようですね。

[2007/01/08 20:28] カーズ [ 編集 ]

ぷぷぷぷぷっ!!!
おもしろーい!ナマコ!!ツボです。
とーちゃんの一喝はどこのおうちもコワイのですね。
我が家も怒りのカミナリが落ちると
みなにゃんすっとんで逃げていきます。
[2007/01/08 20:42] Megu [ 編集 ]

これは美味しそうな・・・いや、カワユイなまこですね♪
色とりどり!
どのなまこも、個性があって良いなぁv-290
やはりどこのおうちも、ボスの雄叫びは威力が凄いですね!
ウチでもムギが、メタルキング並にすぐ逃げます。

[2007/01/09 00:28] ムギママ [ 編集 ]

なまこクラブ

エリック君&メイベルちゃん、おめでとうございみゃす!
あにゃた方は、ふっくらとした立派な「なまこ」になられみゃした。
今日ここに
エリック君には「なまこクラブ 会員No.13」
メイベルちゃんには「なまこクラブ 会員No.15」を授与いたしみゃす。
これからも可愛い「なまこ」姿でみんなをほっこり暖かくしてくにゃさい。
「なまこクラブ」会長なな

今回はジーグ君は、正面のお写真が…綺麗な香箱になっておられ…
残念ながら~v-406
またのトライをお待ちしております。。

だけど、3にゃんも撮影するのは大変でしたね。
チョコちゃんとジーグ君の入会をさせるまで会員募集はストップ出来ません!(笑)
待ってますから~e-2
それから、
エリック君&メイベルちゃんのなまこ画像をお借りしても良いでしょうか?
[2007/01/09 00:41] なまこ繁殖委員会 [ 編集 ]

あけましておめでとうございますですお(^ω^)

ところでDQMJは買いました?
[2007/01/09 12:54] こっそり [ 編集 ]

カーズさんに1票です(笑)。
チョコちゃんもあずきちゃんもナマコ認定をしなかったナマコ愛好家の私としてはこちらも認められず…(笑)。

足の骨具合?が見えてるとダメだと思うんですよ~。
ナマコですから、でれーんとした感じになって、
肩の骨や腿の骨などが全く見えない状態でなくては。

…そうなると、意外と難しいですよね、完全なまこのポーズって(笑)。
うちのもあんまりしてませんよ。

でもナマコたちのお写真、かなりかわいいです。
逃げ出したのですね(笑)。
[2007/01/09 15:44] みか@猫大好き [ 編集 ]

>はる吉さん
とーちゃんが怒鳴ると逃げますねー。
私も怒ると逃げますけど、とーちゃんのほうが怖いみたいです。

>mollisさん
ウナギネコ(爆笑)
さるぞう嬢も「暖房で蒸れる→冷やす」やるんですか!
うちもコタツをサウナ代わりにしている白いふさふさの物体が…。

>ぽぽろさん
パンダなまこさん、見たいです!
おもちゃをくわえてこられると、忙しいときは困りますよね。
…遊んであげたいし(笑)

>フクウタ母さん
「俺は…なまこは…ちょっと」だそうです(笑)
私はしょっちゅうなまこになってるんですけどねえ<見たくない?

>お華さん
寒いから短いんです(笑)
いや、ほんとに、暖かい日だともっとなまこなまこしたなまこが撮れるんですけどねえ…

>カーズさん
む、やっぱりあやしいですか…。
実は私も「3匹まとめて落選かも」と心配してたんです(汗)

>Meguさん
そちらのパパも怖いんですよねー。
私が怒るのも怖いらしいですが、とーちゃんは格別なようです。

>ムギママさん
メタルキングて(笑)
うちは始終合体してキングスライムになって、とーちゃんの膝を押しつぶしています。

>なまこ繁殖委員会様
わー、2匹の入会を認めていただいてありがとうございます。
3匹ともかなり筋肉質で、足をだれんとさせていても、人間の太ももに当たる部分が「むきょっ」としてしまうので、心配でしたが(汗)
一番筋肉質なジーグのなまこらしいなまこを撮れる様、頑張ります!

>こっそりさん
おめでとうございますー。
いや、それがまだ…。
今は「常識力」と「なぞって覚える大人の漢字練習」やってます。
どうぶつの森も続けてますが。
DQの次回作、ついにDSに移りましたね…

>みかさん
おっしゃるとおりでございます(汗)
だれーんとしてほしいんですが、もともと筋肉質で、特にジーグは普通にごろんと寝てても筋肉がむきょっとしてて(汗)
みかさんを満足させるのは難しいかもしれませんが、頑張ります。
[2007/01/09 21:46] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/259-a0e21157


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
