エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
猫が王子様☆(…夫は?)のみかさんにお誘いいただきまして、耳折れエリックを。

といってもうちの場合後ろに隠すんですが。

06032001.jpg


何この未確認生物。

義母のご近所さん複数に「猫じゃなくて動物園にいる、なんか独特の動物みたい」と言われたらしいのですが、これじゃまさにUMA………。

ヒト…いやネコで遊んでおいて何を言うですかーっ

06032002.jpg


そしてガブリエル攻撃を食らいましたとさ。

カテゴリ:エリック日記 / 03月20日 / 18:16 /(Mon)
コメント (4) / ≫トラックバック (0)

だはは!

しっかりアップ写真も拝見させていただきました!!
また…目の色が怪しく光ってちょっと宇宙生物というか、「宇宙人の連れてきたペット」的な雰囲気を感じるのは私だけでしょうか(笑)。

やはり耳のある状態が素敵ですね♪エリックちゃん。
たとえガブリエルの最中でも(笑)。
いえ、すみません、お手は大丈夫でしょうか。(旦那様のほうかしら?)

変な企画に(手傷を負ってまで)ご参加ありがとうございました!
締め切りすぎましたら結果発表??とかするかもしれません(笑)。
[2006/03/20 20:26] みか@猫大好き [ 編集 ]

宇宙生物(笑)
この写真、「おお、ヘテロクロミアではないか」と思ってしまいました。もともとエリックの、人間で言う黒目の部分って赤みを帯びてるんですよ。ざくろ石の色の濃い感じで。
噛まれたのは私ですが、この程度噛まれるのは日常茶飯事になんで平気です(ぉぃ
また何かやるときは誘ってくださーい。
[2006/03/20 20:55] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

かわいい~

履歴からやってまいりましたー。
(みか様のところの)耳折れつながりです♪

耳折れもかわいいけど
耳なしもいいなぁ。
奇妙で

また遊びに来ます♪
[2006/03/27 09:05] あや [ 編集 ]

あやさんようこそー。
「おにぎり」とか「あざらし」とか言って寝てるところを握りこんだりはしてたんですが、目開けてるところが奇妙で奇妙で(笑)
[2006/03/27 14:28] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/26-b89c8c83


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
