エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
なまこクラブの会員証をいただきました!
20070112170850.gif


20070112170901.gif


あとでサイドバーに展示させていただきます。

------------------------

かーちゃんの仕事、決まりました。
月曜日から出勤です。
扶養内、とーちゃんの転勤に備えて半年間の契約で更新なし、です。(本当は1年がよかったんだけど、1年のところは落ちた)
頑張ってきまーす。

さて。
我が家の夕食風景です。
メインディッシュはエビチリ。

「ぬふーん、とーちゃん、とーちゃん♪」
07011201.jpg


「とーちゃん♪」
07011202.jpg


「とーちゃん♪」
07011203.jpg


エビにも鶏肉の入ったスープにも目もくれずにとーちゃんにはりつくエリック。
我が家に来てわりとすぐから夕食のときにとーちゃんにはりついてますので、とーちゃんも慣れっこで

普通にお茶碗も取れるし
07011204.jpg


エリックをよけながらご飯を口に入れられるし
07011205.jpg


うっとおしそうだけれど普通にご飯食べてます。
07011206.jpg


「とーちゃんってば」
「何だよ」
07011207.jpg


「こっちむくですよ」
「エビチリさめちゃうからあとで」
07011208.jpg


「だめなのです」
「ぶらさがるな」
07011209.jpg


とーちゃんが家で食事をとるときは、ほぼ毎回この風景が見られます。

【卵チャーハン】
07011210.jpg

07011211.jpg


【親子丼】
07011213.jpg

07011214.jpg


【ハンバーグ】
07011215.jpg

07011216.jpg

07011217.jpg


うーん、今週はとーちゃんの好みを反映した、お子ちゃまメニューが多かったな。忙しくてメニュー考えられなかったし…。ちょっと反省。
「それより、この写真を『異常な事態』と考えなくなったかーちゃんのほうが問題だと思う。」

カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 01月12日 / 17:09 /(Fri)
コメント (14) / ≫トラックバック (0)

はて?エリックくんの目的は?
ご飯を食べてる時は移動したりしないということで、思う存分くっついていられるからでしょうか?少なくとも食べ物に釣られているのではなさそうですし・・・。
やはりとーちゃんさんは、またたび成分が多く含まれているとしか思えないですね。
[2007/01/12 18:07] お華 [ 編集 ]

よそさまの猫ちゃんだけど、言わせて。

このぉ!えろきゃっと!!!!

(失礼しました)

うちのさるぞうも、このくらい愛してくれないかナァ。
トウチャンさんに、嫉妬増大。メンラメラ!!
[2007/01/12 19:01] mollis [ 編集 ]

まずはお仕事決まっておめでとうございます。

なまこクラブの会員証も決まってますね。
ワタシももらいにいかねば・・・・

いいな~ 旦那さん
エリック君と相思相愛いいぬぅあ~

どうも うちのはみんなクールで困ります(嫌われてるともいいます)
[2007/01/12 20:25] カーズ [ 編集 ]

エリックさんwwwww

エリックさんとーちゃんさんに何やってるんですか(^ω^)?
クンクン( ^ω^)?ナメナメ(^ω^ )?
[2007/01/13 01:30] こっそり [ 編集 ]

エリック氏・・・・・・うぅ
とーちゃん命!とは聞いてましたが
こんなにも激しいとは。(;´Д`)
とーちゃんさんもエリック氏にはりつかれながらも
器用にご飯を食べておられる。すごい(゚∀゚)
無くて七癖 なんて言いますが、
このエリック氏のはりつき。ジーグ君の就寝中の
まぬけ顔(失礼)。メイベル嬢の甘え鳴き。
みんなそれぞれ可愛いですよね。

帰省後の3日のブログには、しょっぱなから
笑わせていただきました。
出演者の方々も多数で楽しかったです。
個人的には、エリック氏が言った一言。
「今度あったらのこりすくない髪の毛をむしってやるです」   爆笑でした。

[2007/01/13 06:17] riru [ 編集 ]

お仕事決まったんですね!!おめでとうございます。
そしてエリック君、君は凄いね。ここまでとーちゃんにべったりとは・・・かーちゃんの入る隙間全然ないやんか~。そしてとーちゃんもこんな状況でご飯普通に食べられるなんて・・・しまいにエリック君がくっついていないとご飯食べられなくなっちゃいますよ~~(笑)
[2007/01/13 09:18] フクウタ母 [ 編集 ]

のわっ!ち、違うとこ来ちゃったかと思った(笑)。
テンプレ変わったんですね。
あ、タイトルは変わってない。
テンプレついでに「イケメン猫ジーグ日記」になったのかと思ったのに
(なんとなくその題名が似合うテンプレじゃないですか?)笑)

お仕事決定おめでとうございます。
転勤に備えて…とは(笑)。
ほんとに転勤多いんですね~。
関東方面になったらぜひ知らせてくださいませ。
うちの夫が「エリックちゃんを抱っこしたい」と叫んでおりますので。
抱っこさせてもらえるのかは分かりませんが…(笑)。

しかしま~、すっごい張り付きっぷりですね。
ひたすら続く連続じゃない連続写真が大変おもしろかったです。
[2007/01/13 12:59] みか@猫大好き [ 編集 ]

こりゃご飯を食べるのも
一苦労ですよね(笑)
ご苦労さまです旦那さま(笑)
愛されてる証拠ですね

お仕事頑張ってくださいませ
[2007/01/13 14:46] はる吉 [ 編集 ]

「とうちゃんからおいらにあーんを待つですよ」

に違いないと思う。
[2007/01/13 17:07] ケイコ [ 編集 ]

>お華さん
正解です。
食事のときはとーちゃんが立ち歩かないので、存分にべったりできるからなんです。
またたび男…。

>mollisさん
ほんとーに、えろいキャットですよー。
「愛人」「男妾」という言葉がしっくりきます…。
我が家は妻妾同居。

>カーズさん
「相思相愛」にとーちゃんがものすごく複雑な顔してました(笑)
愛されすぎても大変ですよー。
とーちゃんの膝、必ず誰か1匹乗ってますから…。

>こっそりさん
ゴロゴロ言いながらへばりついたり、ヨダレたらしたりしてるだけで、なめたりはあんまりしないんですが。
ひたっすらへばりついてます。

>riruさん
器用ですよー。この体勢のままフォークとナイフで肉切ったり、パスタまきつけて口に運んだり、ラーメンすすったりもできるんですから(笑)
3匹のクセはホントに面白いですね。大人になってきて性格が固まってきたら、こんなに性格違うのか!って感じで。
いやー、父に対してはエリック、ホントに髪むしりかねない勢いで怒ってましたから(笑)

>フクウタ母さん
エリックがとーちゃんに甘えだすと、「じゃ、ごゆっくり」とか放置して「何がごゆっくりだ!」と怒られます(笑)
たまに外食すると、「あー。ゆっくりご飯食べられる。エリックが飛びついてきたりもたれかかってきたりする心配がないってこんなに楽なんだな」と言ってますよ(笑)

>みかさん
そうです、テンプレ変えたんですー。
サイドバーが1つのやつにしたくて。びっくりさせてすみません。確かにちょっとジーグっぽいテンプレかもこれ(笑)
残念ながら関東は可能性低いんですよー。
名古屋は確実に数年のうちに転勤しますので、みかさんご実家に帰省ついでにぜひお寄りください。
エリックですか…いきなり触るんだったらジーグのほうがいいと思いますけど。
エリックは「触りたい!触らせてお願い(*´д`*)ハァハァ」と思ってる人を小ばかにする傾向が。メイベルはちょっと臆病で男性が苦手だし。

>はる吉さん
そう、大変なんですよー。
上に乗られたり張り付かれたり、「すわるですよ」とまとわりつかれたり、本当に大変そうです。
仕事頑張ってきます。はる吉さんもお大事に。

>妹ケイコ
いやー、それが、食い物にはあんまり興味示さんのだ、この場合。親子丼なんてエリックの好きなものがたっぷり入ってるのに…。
今度リアルで見にこい。
[2007/01/13 19:05] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

とーちゃん
器用すぎ+・:*:・゜+,。・:*:・゜+・:*:・゜+,。・:*

就職おめでとうございます。

このブログを心から楽しみにしているので、お仕事初めても、絶対更新は続けてくださいね(高飛車にお願い)
毎日、帰宅してからの楽しみなのです。
メイベルがカメラに向かって、いつも「にゃあ!!」といってるに違いない、口が半開きの写真が大好きなのです。
[2007/01/13 22:54] 招きん [ 編集 ]

>招きんさん
器用ですよ。スープ飲めますこれで。
更新は…慣れたら毎日しますから、ちょっとしばらくの間は週末とたぶんもう1日くらいで勘弁してくださいおねがいします(低姿勢)
[2007/01/14 00:27] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

会員証載せて頂いて有難うございます~♪
そして、
就職おめでとうございますv-314

食べ物には目もくれず、お父さんの顔しか見てないなんて…
エリック君、完全にお父さんにラブe-266ですね(笑)


[2007/01/14 12:10] ヒトミ [ 編集 ]

>ヒトミさん
すっごいラブラブですよ~。
食べ物よりとーちゃんですもん。ごはんの最中にとーちゃんが帰宅するとごはん放り出して迎えにいくし…。
[2007/01/14 16:48] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/261-aa4add36


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
