エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
猫ってヒーターの上が好きですよねえ…。
我が家も誰かしら乗ってます。

まずメイベル。
「なんですの?」
07011301.jpg


「雪がふってきたですのー」
07011302.jpg


このポーズ、「おいでやす」とか言いそうだ。
07011303.jpg


続いてジーグ。
「こっくり、こっくり…」
07011304.jpg


たまにジーグはこのヒーターの上で立ったまま寝てしまい、舟こいでます。
07011305.jpg


そしてエリック。
…なんか最近一段とマッチョになったような。
07011306.jpg


人間で言うと肩甲骨にあたる部分がくっきりと浮き出すことを
「天使の羽」
と言うんだ、と、とーちゃんに教えてもらいましたが
07011307.jpg


…どう見ても天使じゃなくてマーッチョマ-ッチョマッチョマッチョ♪だよなあ…。


カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 01月13日 / 18:51 /(Sat)
コメント (12) / ≫トラックバック (0)

ジーグはコロの生まれ変わりじゃないのか?
舟こぐといい、中二病といい、寝相の悪さといい、
何だかコロのちっさいころを思い出すよー。
そのうち余所見して歩いてキャットタワーにぶつかると思う。
[2007/01/13 20:04] ケイコ [ 編集 ]

こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
す、すげー。。。
うちにはヒーターがないので見られない光景ですが、
ジーグくん、落ちないでね~w
エリックくんの「天使の羽」はもげたりしなさそうな
マッチョ仕様でいいじゃないですか!(笑)
[2007/01/13 22:29] Megu [ 編集 ]

お仕事、決まったのですねっ☆
おめでとうございます~~♪
無理せず、がんばってくださいね(*^^*)
ヒーターの上、みんな乗ってますね(笑
でもね、ラオウは乗ったこと無いんですよぉ。
面白そうに炎を見ていることはあるんですが、
上に乗るなんて、思ってもないかんじ^^;
・・・やっぱ、ちょっと臆病者かも・・・「ラオウ」なのに(笑
[2007/01/13 22:32] ぽぽろ [ 編集 ]

メイベルちゃん きれいな子ですね。
雪が似合いそうだ。 雪女の化身かも?

あずきもジーグ君と同じく 舟こいでますね~。
おもろすぎます。

エリック君の背中 すごいですな。
ブルースリーみたいだ。
[2007/01/13 23:18] カーズ [ 編集 ]

3猫ちゃんの大きさ比較できますね。
ウチのヒーターは上部が熱くなるので、残念ながら猫立入禁止場所なのです。
マッチョなエリックくんかっこいいぃー!
[2007/01/14 08:02] 切り身 [ 編集 ]

ヒーターの上、なぜか乗らないんですよね~私の肩には良く乗るのに・・・
そしてエリック君の背中こと天使の羽って言うんですね~なんだかメルヘンチック~~。実は影千代も出ているんですが私は痩せているから出ているんだとばかり思っていました(決して痩せてはいないですけど)マッチョな男の象徴=天使の羽なんですね。
[2007/01/14 08:59] フクウタ母 [ 編集 ]

エリック君の天使の羽根、すっごーいv-405
いいなぁ~このマッチョ感♪
ウチのブランは男だけどここまで出ませんv-395
この筋肉にスリスリしたくなりますね~(決して変態ではありませんv-411v-356)

リンクさせて頂きましたのでよろしくお願いします^^
[2007/01/14 12:16] ヒトミ [ 編集 ]

エリックくんの天使の羽、すごいですね!
中身は骨?筋肉?それともフサモフ?
エリックくんなら天使の羽クラブ初代会長になれるのではないでしょうか?w


[2007/01/14 14:59] お華 [ 編集 ]

天使の羽ですよ天使の・・・・(笑)
そういうことにしておきましょうよ(笑)
うちにも天使といいがたい
巨体がおりますよ(笑)
[2007/01/14 15:01] はる吉 [ 編集 ]

…同じヒーター…なのでしょうねきっと…。
でも夫と二人で眺めながら、
メイベルちゃんと世良のあまりのサイズの違いに、
「おかしい!きっとかーちゃんさん家のヒーターの方がでかいんだ!」と言い合ってしまいましたよ…(笑)。
だってどうしてもそう見える…(笑)。

やっぱり世良デカイんだなぁ…
ちょっとはマッチョも欲しいところなんだけどなぁ…。

[2007/01/14 15:31] みか@猫大好き [ 編集 ]

ヒーターの上はよっぽど快適なのでしょうねv-290
目を閉じて少し前屈みなのがウケます(笑)
エリックちゃんの「天使の羽」綺麗ですよ~v-10
思わず肩たたきをしたくなってきました(^^;)

[2007/01/14 16:14] ムギママ [ 編集 ]

>妹ケイコ
私も最初そう思ったんだけれど、残念ながらコロが生きてたときにすでにジーグは生まれてたんだなあ。
でも似てる。確かに似てる。

>Meguさん
この舟こぎ、かわいいんですよー。
エリックはどんどんマッチョになっていきます…ジーグを追い越す日が近い…。

>ぽぽろさん
ラオウ君…ラオウって名前なんだから、ヒーターと闘おうよ!(笑)
臆病なんじゃなくて、やさしいんですよラオウ君は~。

>カーズさん
岐阜生まれなんですけどね(笑)なんか北陸の女って感じです。
エリックはマッチョマッチョですよー。太ももとかもすごいです。

>切り身さん
立ち入り禁止と言えば入らないぐりぐらさんがうらやましい…(笑)
ぐりぐらさんもマッチョで素敵じゃないですか。

>フクウタ母さん
影千代君も天使の羽もちですか!うち、3匹とも持ってます。手作りご飯にするとできるのかな?それとも運動?

>ヒトミさん
リンクありがとうございました!
ブラン君はマッチョじゃなくても、ナナちゃんに負けない綺麗ななまこだからいいんです(笑)

>お華さん
肩甲骨+筋肉なんですよー。
すごいです。もちっとしてます。
天使の羽クラブ、作っても会員いなそうな…(笑)

>はる吉さん
アメショの丸いのは可愛いから、亮君は少々太ってても許します(笑)
エリックは元がでかいのに、さらにマッチョになってくれて…。

>みかさん
メイベルは女の子のせいか、ちっさいんですよー。
心配になったくらいなんですが、栄養状態も成長も申し分ないとかで、我が家初のちっちゃい猫になってくれそうです。
世良君は確かに大きいですけど、そこはまあ、元気に育ってくれたということで(笑)

>ムギママさん
このまま前のめりになって、「はっ」って感じで戻るのが、
「電車の中で立ったまま寝ている酔っ払い」
を髣髴とさせておもしろいです(笑)
エリックは肩もみ好きなので、もんでやってくださいー。
[2007/01/14 17:03] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/262-5a8f4099


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
