エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
「みなさま、こんにちはなのです。」

「おバカなかーちゃん、仕事になれていないのに、おべんとうを自分の分もつくったり、仕事がえりにバーゲンにいったりしていたら、写真のストックがまったくないのだそうです。」
07012401.jpg


「バーゲンにいって、さんざん時間かけてみたくせに、結局かってきたのがセール対象外のおしいれ収納ケース1つですよ。
何のためにとーちゃんと僕たちをほったらかしたんだか…。」

07012402.jpg


「私にめんじて、ゆるしてやってくださいませね。」
07012403.jpg



カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 01月24日 / 19:54 /(Wed)
コメント (8) / ≫トラックバック (0)

こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
フフフ、みなにゃんちょっと不満顔?!
セールで時間を忘れるのはとってもよく分かります!
しかも悩んだ挙句、セール対象外品を買ってしまうのも。。。w
メイベルちゃんに免じて許してあげよう!(爆笑)
[2007/01/24 20:27] Megu [ 編集 ]

セールって張り切っていくとあまりお気に入りなかったりしますよね~。
かーちゃんさん充実した日々を送られているようでなによりです。でも無理はなさらずに!!
ところでメイベルちゃんと影千代姉弟じゃないのに、雰囲気凄くにてますよね。もしかして親戚なのかな?顔つきとか見れば見るほど似ている・・・
[2007/01/24 20:37] フクウタ母 [ 編集 ]

セールってのは 本当に安いのは ほとんどないんですよね~。
全品 2割引とかやったら どんなにうれしいことか

私も最近 写真とってないですな~。
ネタ切れも近い・・・・
[2007/01/24 22:47] カーズ [ 編集 ]

おおおお(汗)
耳が痛いでーす(汗)
バーゲンに行って普通の値段の物を
買ってくるなんてよくあることなのです
人間もね大変なのよ(笑)
[2007/01/25 13:09] はる吉 [ 編集 ]

…私の今年の(ブログの)目標は、
手抜きせずにちゃんと写真を撮る、だったのですが、
最近すっかりサボり気味です…。
いかんなぁ、これでは。
[2007/01/25 13:39] みか@猫大好き [ 編集 ]

あらら~
せっかく来たのに手ぶらで帰るのも何だし取り合えず…って感じでしょうか?
私もよくあるパターンです(笑)

こんな時、秘蔵写真公開って手もありですよ!
実は私やりましたv-411v-356
[2007/01/25 22:37] ヒトミ [ 編集 ]

許すわ、許すわ、メイベルちゃんに免じて。(笑)
でもかーちゃんさん、頑張っておられるのだから、
なるべく君達も自分のことは自分でしなさいね。

だいぶ前のことですが、欲しかったユ○クロの
ジャンバーが、バーゲンで安くなったというので
喜んで買いに行きました。15分くらいで戻るつもりで車を路上駐車しました。戻ってみてびっくり。
しっかりと輪っかがはまってる。;゜Д゜  結局、
駐車禁止の違反金を払うことになりました(;´д`)
えっらい高いジャンバーになってしまいました。(泣)
[2007/01/25 23:59] riru [ 編集 ]

>Meguさん
田舎だからセールでも空いてるんですよー。
…あんまりいいものないですけど(苦笑)
対象外品ってなんであんないいものばっかりおいてあるんでしょうねえ。

>フクウタ母さん
うちも、影千代君の写真見て「きっと、メイベルとどこかで血がつながってるよねえ…」ととーちゃんと言ってたところなんですよ!
メイベルとジーグも似てるので、影千代君とジーグも縁続きだったりして。

>カーズさん
無印良品がたまに全品1割引やってますよー。Web会員かクレジット会員限定ですけど。
金沢はセールでも良いものありそうじゃないですか。こっちはねえ…。

>はる吉さん
そうそう、人間は大変なんです(笑)
今回、「靴下屋」に入って「これいいな」と手に取ったソックスまでセール対象外…買わずに帰りましたが…。

>みかさん
私なんか、あまりに撮らずにいたらとーちゃんが今朝からばしばし撮ってくれてました(汗)
毎日更新に戻れるのはいつだろう。

>ヒトミさん
手ぶらで帰るのもなあ、と思って、買うのを↑のはる吉さんへのレスに書いたソックスにしておけばよかったものを、何を思ったか巨大な押入れ収納ケース…(汗)電車の中で白い眼で見られました。
秘蔵写真と言えるほど写真秘蔵してないんですよ(汗)

>riruさん
それ、ユ○クロじゃなくてもっとお高いところで買えちゃったのでは(笑)
最近厳しいですからお気をつけて。我が家は夫婦揃って違反経験なしですフフフ。
[2007/01/27 23:43] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/267-9945735d


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
