エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
リトライで、ジーグがなまこクラブに入会できました!
20070128211112.gif


「伝説のなまことよんでください」
07012807.jpg


さてさてさて。
今年は記録的な暖冬で、雪が全くありません。たまにちらつく程度。
気温が高くてお日様が顔を出すことも多いので、サンルームを猫たちに開放できるんですが、そういう日は人間のほうもサンルームでやりたいことがたくさんあるんです…。

猫トイレを洗って干しておくのもその一つなんですが
07012801.jpg

ほーら、案の定。

「砂がない…」
「そもそも、なんでサンルームにトイレがあるですか」
07012802.jpg


気を取り直して洗濯しようとすると
07012803.jpg


…このふたの形、猫には相当そそるのね。
誰かしら必ず乗ってるものね。

「何ですの?」
07012804.jpg


洗濯機使うの。

「かーさま、『人の恋路を邪魔するやつは馬にけられてしんでしまえ』ということわざ、ごぞんじないんですの?」
07012805.jpg


発情もどきのとき、ジーグをほったらかしてエリックにクネクネスリスリしてたくせに。

「まあよいではないですか。おいらはたのしかったですよ。
ジーグ、じゃましないでいてくれてありがとうなのです」

07012806.jpg


ああ、君は楽しかっただろうね。のべつまくなしにメイベル襲ってさ。とても写真撮れない光景繰り広げてくれたもんね。

手術できるようになるまであと半月、メイベルが決して発情しませんように…もどきも不可です…(祈)

<追記:今週は次回更新未定です。木曜にできる…かな…?>
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 01月28日 / 21:24 /(Sun)
コメント (7) / ≫トラックバック (0)

写真に撮れない光景…そんなに熱く愛し合ってたのですか!
ジーグくんも「その気」になっちゃったら、メイベルちゃんを挟んで男同士にケンカになってしまっていたのでしょうか?
メイベルちゃん、あと少し辛抱してー!
[2007/01/28 21:40] 切り身 [ 編集 ]

今年は雪を見ることがないかもなーと思っておりますv-394
北陸でも雪が積もっていないとは。v-276

写真撮れない光景 って凄いですね!
発情とはそれほどのものなのか・・・。
ちょっと見てみたい気も(^_^;)
[2007/01/29 01:09] ムギママ [ 編集 ]

サンルームはニャン密度が高いですね(^^)
まぁポカポカだから納得なんですけどね。そして写真に撮れないような光景、とっても気になります。ちょっと妄想してみたりして(爆)
[2007/01/29 15:36] フクウタ母 [ 編集 ]

発情期もう少し止まっててね~(笑)
洗濯機の上なんかにいて
「どいてよっ」とどかすと
「先に居たのこっちなのにっ」
って顔されませんか??(笑)
[2007/01/29 18:09] はる吉 [ 編集 ]

そうかぁ~
ジーグ君、獣になってしまうのですねv-410v-356
季節的にヤバイですよね…
春が来ませんようにv-421(笑)
[2007/01/31 18:09] ヒトミ [ 編集 ]

ひえ~、手術済んでても、そんな風になるものなのですねぇ。
そういえば昨日からうちの周りに、
明らかに発情中の猫ちゃんがおられます。
世良は最初は威嚇気味に吠えてたんですが、
あまりの色っぽい声にちょっと戸惑ってるようです(笑)。

[2007/02/01 16:29] みか@猫大好き [ 編集 ]

>切り身さん
とーちゃんとその光景を見つつ
「…これ、写真撮る?」
「いや、常連さんやリンク先に小さい子供さんのいる家庭もあるだろうからダメだ。『エリック何してるの?』って聞かれたお母さんが困るだろう」
という会話をしました(笑)
ジーグはぽかんと見てました…。

>ムギママさん
今日になって雪が降り始めて寒くなってきました…。
ただ、長持ちはしないそうですが。
すごい光景ですよ。外でよく猫の鳴き声がしてたけど、こんな光景だったのか!って思うほど。

>フクウタ母さん
…なんだか皆さん知りたそうな(笑)<写真に撮れない光景
パスワード制のアップローダでも借りてしまおうかしら、でもどう見ても18禁…。

>はる吉さん
洗濯機の上どころか、私自身のお腹や膝の上ですら、「何でどかなくちゃいけないんだ」って顔されるんですよーまったく。
猫らしいけど。

>ヒトミさん
ジーグは獣にはならないんですよー。ぽかんと見てるだけ。問題はエリック(泣)
「去勢手術失敗したんじゃ…」ってあらぬ疑いをかけてしまったほどです。

>みかさん
病院へメイベルの避妊の相談に行ったら、
「手術済、しかも手術前に未経験で襲いかかるってのは珍しいなあ、子供を残そうとする本能(と、先生は遠まわしに言ったが要するに性欲)が強いのかな」
と首をひねられてしまいました。
エリックは「母性本能が強いくせに男としての性欲も極端に強い」という、非常に謎な猫に…。
世良君、反応しなくてうらやましい…。
[2007/02/01 17:11] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/269-51884a94


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
