エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
エリックの大好きなおやつ。

「焼きかつお」

最近読んでいる小説風に。(映画観てないんで映画でしか観てない方違ってたらごめんなさい)

06032309.jpg

おやすみのところすみません、おやつには何を召し上がりますか?

言うべきことなど何もないのです。
おいらの胃袋は80分しか持たないのです。


06032306.jpg


とっとと焼きかつおをよこすのです

06032301.jpg


素晴らしいじゃないか

06032302.jpg


たっぷり食って頭の隅々に栄養をいきわたらせるのです

06032303.jpg

06032304.jpg

06032305.jpg


黒潮に乗って果てなく泳ぐかつおが簡単な軌跡を描き、焼いておやつに着地する。世界が転換するのです(意味不明)


06032307.jpg

06032308.jpg


実に美しいおやつなのです



…うーん、やっぱりエリックがからむと高尚にはなれない…。

カテゴリ:エリック日記 / 03月23日 / 15:40 /(Thu)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

意味不明かげんが…

よろしかったです(笑)。
小説も映画も見てないのですが、なんとなくムードが分かりました。(分かったのか?)
世界が転換するんですね!(笑)
なかなかの高尚さでした、エリックさん。
[2006/03/23 19:05] みか@猫大好き [ 編集 ]

あんまりエリックが焼きかつおに執着するので作ってみました(笑)
ぜひぜひ読んでみてください。
数学赤点と追試ばかりだった私でも面白く読めたので。
[2006/03/23 20:29] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

すばらしい
ひとつの世界がここに結実してますね

とても高尚ですわ。

世界観が転換いたしました。
エリックせんせいの80分しか持たない胃に栄光あれ
[2006/03/23 20:52] みー [ 編集 ]

写真と文章にするとなんとなくソレっぽいものができましたけど、実物見るとものすごいがっついてます。
最初とーちゃんがあげながら写真撮ろうとした(セントジェームスのボーダー着てるのとーちゃんです)んですが、とてもそんな余裕がなくて私に交代して、私の腕を差っ引くとしても半分以上の写真がブレてて使えずという、エリックを飼い始めて以来一番大変な写真撮影でした(笑)
[2006/03/23 21:13] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

「博士が愛した数式」ですよね。
カツオひとつで延々語ってくれるんだろうな。
ラジオドラマにもなるそうですね。
ラジオでも延々あの素数だの云々を語るそうです。


[2006/03/24 02:06] WAKO [ 編集 ]

エリックが喋れたら焼きかつおについては熱いと思いますよ。
さすがにラジオであの話聞いたら頭痛がしそうだな…。
[2006/03/24 08:07] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/27-f93a7199


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
