エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
今日は仕事が休みだったんですが、アパートにジーグそっくりなオスの迷い猫が入り込んできました。
同じアパートで預かれるのが我が家しかなく、とりあえず部屋を分けて預かってますが、落ち着きません(汗)

捨て猫だったら里親募集するかも…。

ちょっと今日はお休みさせてください。
カテゴリ:お願いします / 02月07日 / 10:30 /(Wed)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

えっえっえ?!それは大変だー!
捨て猫ちゃんじゃないといいですね…
[2007/02/07 12:08] 切り身 [ 編集 ]

こんにちは!
もしかしてお華さんに続いてかーちゃんさん家に立て続けになんてないですよね!
飼い主さんが現れるといいんですが・・・

[2007/02/07 16:37] フクウタ母 [ 編集 ]

>切り身さん、フクウタ母さん
もしかしたら、捨て猫かもしれないです…。
未去勢、右上にまだ乳歯がついてるんで、影千代君くらいの月齢?
ものすごく人なつこい。トイレのしつけはしっかりできてます。

とーちゃんがデジカメのケーブル持ってっちゃったんで、写真をアップできないのが悲しいくらいジーグにそっくりです。
というわけで仮名「ニセジーグ」

ノミなしダニなし目やになし鼻水なし肉球ぷにぷにで、少なくとも先週末の雪のときに外にいなかったのは確実でしょう。脱走だと信じたいんですが…。

ジーグは一度もフーシャー言わず、エリックは1回だけフーシャーしておしまい。追いかけっこしてました。
メイベルだけまだフーシャーしてますが、ニセジーグが「へへーっ、お姉さん、どうもこれは申し訳ありません、居候させていただいておりやす」って態度でいるのでメイベルが軟化してきました。
[2007/02/07 17:58] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

激しく見たい!見たい!!
ニセジーグ見たい!!!
きっとずるがしこいと決める。

親父ももうペット飼わないって言ってるしなぁ。
[2007/02/07 19:29] ケイコ [ 編集 ]

ペット可アパートと知ってての犯行かと思われ。

その後、何か食べましたか?
ジーグも小屋へ迷い込んできてすぐには食べなかった気がします。
健康そうであれば、時間が解決してくれると思いますので、餌を置いて深追いせず静かにそっとしとくのがよいかと…。

今は飼い主さんのいる飼い猫であることを祈ります。


[2007/02/07 20:05] お華 [ 編集 ]

>妹

↑をどうぞ。

>お華さん

今日になってやっと猫缶を食べてくれました。
野菜はダメですがお肉を食べてくれるので、手作りも少しずつあげてみようかと思っています。
健康です。

…ペット可アパートだからの犯罪…だったらものすごくいやだ…。
[2007/02/08 20:45] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/274-9deba0d7


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
