エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
・エイズ・白血病とも陰性
・内臓・関節など、身体にも異常は全くなし。健康そのもの
・5ヶ月程度
・体重3.5キロ
・犬歯が無いのは何らかの事情で永久歯より先に乳歯が抜けてしまったから。永久歯が今後生えてくると思われるが、ひょっとすると奇形かも…もっとも、生活に支障が出るレベルではないし、気にしなくて良い(実際食べるのに不自由はない)

・今までの経過と状況から考えて、ほぼ間違いなく


         捨て猫     ………orz


夜また更新します。
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 02月10日 / 13:06 /(Sat)
コメント (3) / ≫トラックバック (0)

う…やっぱり。
里親募集…になりますよね?
正式に決まったらこちらのほうでもご紹介をさせていただきたく思います。

捨て猫ちゃんかぁ…。はぁ…。
良い里親さんが見つかりますように。
でもまず、かーちゃんさんに見つけてもらえて良かった!
[2007/02/10 14:34] みか@猫大好き [ 編集 ]

とても健康な良い子のようですね。可愛いし、捨て猫ちゃんだとは思いたくないです…
ひょっこり飼い主さんが現れて、めでたしめでたし!という展開にならないかなあ。
[2007/02/10 14:43] 切り身 [ 編集 ]

>みかさん
連休明けには腹をくくらなきゃいけないかもしれません…。
月曜日にもう一度保健所・警察へ連絡入れて、何もなかったら里親募集かけます。よろしくお願いします。

>切り身さん
飼い主さんが出てきてめでたしめでたし、を今朝夢に見てしまいました。眼が覚めて切なかった…。
かわいい子なのにね…。
[2007/02/10 19:45] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/277-dffa59dd


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
