エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
かーちゃんは朝5:30出勤(でも早いと9時、遅くても2時には帰れる)なことが結構あるので、基本的に洗濯は夜9時ごろにします。
こちらは冬中天気が悪いので、結構サンルームのある家やアパートが多く、我らが陋屋にも、ベランダの一部を囲ったサンルームがあります。
で、そこに洗濯機を置いているわけなんですが。

06032502.jpg


…洗うよ?
乾燥するよ?

06032603.jpg


おいらをビートで叩いてビートで乾かすですか?

06032604.jpg


でもここがお気に入りなのです。もう少しいるのです。

で、この後引っ張り出されましたとさ。

カテゴリ:エリック日記 / 03月25日 / 23:12 /(Sat)
コメント (4) / ≫トラックバック (0)

落ち着いちゃってる(笑)

今の時期だとひゃっこくないですか、その中(笑)。
夏は確かに…涼しいかも。
一緒に洗濯しないよう、お気をつけて(笑)。

『耳折れ祭り』にご参加ありがとうございました♪
本日結果発表の記事をアップしました。
のぞきに来てやってくださいませ♪
[2006/03/26 10:59] みか@猫大好き [ 編集 ]

サンルームなので非力な北陸の太陽でも昼間は暖かいのですが、この写真撮ったの夜だから寒いはずなんですけど。
狭いところが好きかと思いきや部屋のど真ん中で寝てたりする、わけの判らんやつです。

素敵な賞をありがとうございました(笑)
[2006/03/26 12:45] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

かーちゃんさん、超朝型なんですね・・・
尊敬します

これなら、エリックさんが80分しか持たない胃で、朝、早起きしてご飯ねだっても大丈夫ですね

駅弁屋を営んでいた大叔母が、二時おき五時開店だったけど、かーちゃんさんは、何時起きですか?
[2006/03/26 22:00] みー [ 編集 ]

仕事の都合上朝型やってるだけで、今日は10:30まで寝てしまい、
「はーらーへったーめーしーよーこーせーべろべろべろべろぺちぺちぺちぺち」
と叩き起こされました(笑)

6時仕事開始の日は4:40起床です。
前夜ある程度作っておいたとーちゃんの弁当を仕上げつつ、冷凍ストックのエリックのご飯をあたためて出すと5時になり、作っておいたおにぎりを食べ終えて5:10、顔洗って化粧して着替えて5:30です。たいてい半分寝ながらやってますけど(笑)
仕事がなくてとーちゃん出勤か、9:00開始(終了は14:00か17:00)の日は6:30まで寝てますけどね。最近9:00開始が増えて少し楽になりました。
[2006/03/27 00:04] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/28-891aa9b6


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
