エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
いよいよ明日、暗いうちにポルカ(仮名)が出発します。
長旅になるので、道中気持ちよく過ごせるように、かーちゃんはトイレや猫ベッドを大型キャリーの中に設置したりとか、とーちゃんは休憩ポイントの確認とかをしてます。

07021701.jpg


ジーグと左右対称寝。

3匹は誰も使ってくれなかった、タワーのトンネルが結構好きで
07021702.jpg


居座ったり。
07021703.jpg


ちゃいちゃいしたり。
07021704.jpg


マザーボールで寝たり。
07021707.jpg


ちゅぱちゅぱしたり。
07021705.jpg


「あたらしいおかあさん、どうかよろしくおねがいします。」
「おいらたちの指導がいたらなかった部分もあるかとおもうですが、かわいがってやってくださいなのです。」
07021708.jpg


「みなさまに感謝の気持ちをこめて、私のセクシーショットサービス♪ですのよ♪」
07021709.jpg


カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 02月17日 / 12:28 /(Sat)
コメント (8) / ≫トラックバック (0)

はぁ~いよいよ明日ですね。とーちゃんさん、長旅大変でしょうが頑張ってくださいね。そしてかーちゃんさん泣いてはダメですよ!エリック君もジーグ君もメイベルちゃんが寂しさを癒してくれるはずです(それで足りなければ私も癒しますよ^^)
ポルカ~~幸せになるんだよ~(泣)
[2007/02/17 12:54] フクウタ母 [ 編集 ]

とうとう 旅立ちですか~
男には 旅立つ日があるもんです。
笑顔で さよならしましょう!

道中お気をつけて~
[2007/02/17 18:28] カーズ [ 編集 ]

明日が旅立ちなのですね。悲しいお別れでは無く幸福になる為の別れ…
いつか又逢えるといいですね。
とーちゃんさん、道中おきをつけて下さいね。

ジーク君淋しくなるね…
[2007/02/17 20:16] おかず [ 編集 ]

長くて短い10日間だったのではないでしょうか。
明日の無事を祈っています。

[2007/02/17 21:29] お華 [ 編集 ]

今日ですね…雨ですね~。
とーちゃんさん、ご苦労様です。お風邪など引かないように…。
ポルカちゃんもたぶん移動は初めて?だろうから
緊張してるかもしれませんね。
無事に着いてますように。
幸せになりますように。
[2007/02/18 12:15] みか@猫大好き [ 編集 ]

出発されましたか☆
かーちゃんさん、とーちゃんさん、ニャンズ達☆
お見送りご苦労様です。
寂しくなりますが、、、
ポルカちゃんの幸せな出発に、乾杯v-254

[2007/02/18 13:04] ぽぽろ [ 編集 ]

とうとう旅立ちなのね。
今頃東京かな。雨のお別れになっちゃったけど、きと幸せになるよー。
チビッコが居ない事で、ちょっと寂しくなっちゃうだろうけど。。。

前の日記だけど、メイベル&ジーグの添い寝アップ画像、萌えたわ。
本当にラヴュラヴュで羨ましいわー

あ、そうそう、あたし、また「新選組!(BShiの再放送)」見て、斎藤萌えしています。


[2007/02/18 13:23] WAKO [ 編集 ]

>みなさま
まとめてのレスになって申し訳ありません。
この子と過ごした10日間は、本当に長くて短い日々でした。
最初の1日はおびえてご飯を食べてくれなかったし、なかなか寝てくれなかったのに真っ暗にしたら安心したように「すぴーーごー」っていびきが聞こえてきて、ああ怖かったんだなと思ったり…。
幸い本当にいい方のところへ迎えていただけたので、きっと幸せになると信じています。
本当にありがとうございました。
[2007/02/21 12:25] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/283-1f5f3639


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
