エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
今朝まだ真っ暗な中、ポルカ(仮名)はとーちゃんに連れられて、お江戸へ旅立ちました。
07021801.jpg


無事到着し、新しいお母さんにお会いできた、と昼前にとーちゃんから連絡がありました。

かーちゃんは胸いっぱいで、書かなきゃいけないことがたくさんあるんだと思うんだけれど、今日は…なんだか…何も書けないです…。

皆さん、本当にありがとうございました。
ポルカ(仮名)のこれからの猫生に幸が多いことを、どうか祈ってやってください。

コメントレスは後日いたします。
次の更新は水曜日かな?
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 02月18日 / 15:37 /(Sun)
コメント (12) / ≫トラックバック (0)

良かったですね
新しいお家で幸せになってくれるでしょう
ほんの短い期間でも家族だったポルカくん
寂しさと色々な感情も入り混じることでしょう
[2007/02/18 15:44] はる吉 [ 編集 ]

無事、新しいおかあさんと会えたのですね☆
ポルカ君、幸せになりますよ~v-266
かーちゃんさん、ちょっと寂しくなりましたが、
エリック君&ジーグ君&メイベルちゃんと、
ポルカ君が元気に大きくなるよう、祈りましょう♪
もちろん、私も祈ってます(*^^*)

[2007/02/18 16:08] ぽぽろ [ 編集 ]

無事に着いてよかったですね。
か~ちゃんさんも ちょっと 寂しくなりましたかね~

ポルカ君に幸あれ~



[2007/02/18 17:44] カーズ [ 編集 ]

任務完了ですね。
ポルカ君新しい家族と楽しく生活してもらいたいですね。かーちゃんさん元気出してくださいね!!
エリック君ジーグ君メイベルちゃん!!とーちゃんさんかーちゃんさんをよろしくね~
[2007/02/18 20:36] フクウタ母 [ 編集 ]

ポルカくん、ついに旅立ちましたか~・・・。
嬉しいけどちょっと寂しいですよねw
でも必ずや幸せになってくれると信じてます(´∀`人)

みなにゃーん、寂しがってるかーちゃんさんを抱きしめてあげるんだ~!!
[2007/02/18 21:31] Megu [ 編集 ]

お疲れ様でした。
捨てられたポルカちゃんは不幸だったかもしれませんが、かーちゃんさんとの奇跡的な出会いが
ポルカちゃんの運命をガラリと変えてくれましたね。
そしてやっと本当の幸せを掴むことが出来るんだと思うと、こちらまで胸がいっぱいになりました。
かーちゃんさん、ありがとうございました。


[2007/02/18 21:53] riru [ 編集 ]

無事、到着されたようで安心ですね。
ポルカ君はきっとかーちゃんさんに感謝しているはずです。
新しいお母さんに愛されて幸せになってくれますよ♪
[2007/02/18 21:58] ちょこママ [ 編集 ]

お疲れ様です。
お江戸で幸せな猫生が過ごせることを心よりお祈りしています。
[2007/02/18 22:14] お華 [ 編集 ]

お疲れ様でした!
ひとつの命、出会いと別れ、偶然か運命か・・・
この数日間のブログを拝見し、いろいろと感銘を受けました。

ポルカちゃんに幸あれ!v-352
[2007/02/19 00:15] ムギママ [ 編集 ]

よかったですね。
いったんは捨てられちゃったけど、
たぶんかなり早い段階でかーちゃんさんに見つけてもらったのだろうし、
ラッキーボーイですよ、ポルカくんは。
かーちゃんさんやエリックちゃんたちはなかなか大変だったでしょうけど…
でもそんなときも、よその猫ちゃんと早くなじんでくれるってのはいいことですよねぇ…。
ポルカくんにもいい経験になったでしょうね。噛み癖もよくなったというし…。
幸せになってね~~!
[2007/02/19 13:01] みか@猫大好き [ 編集 ]

短い期間でも寝食を共にすると情がうつってしまいますよね…
でも、
きっと新しいお家で幸せに暮らしてくれることと思います。
今はしばらくゆっくり休んでくださいね^^
[2007/02/19 23:36] ヒトミ [ 編集 ]

>みなさま
まとめてのレスで申し訳ありません。
寂しくて寂しくて、お別れのときに朝(しかも3時半)から泣いてしまいました。
でも、お引渡し後に丁寧なメールをいただいたり、とーちゃんからお引渡しの際の様子を聞いたりして、「絶対幸せになれる」って信じられました。
うちの子たちもそうですが、人間に一度裏切られた子なのに、人を信じてくれるのが本当にうれしく、申し訳なく、私にできることを精一杯してやろう…と思えたんです。

…で、ポルカ(仮名)改め「こじこじ(こじろう)」となり、早速お江戸で傍若無人で楽しげにやってる模様(笑)
[2007/02/21 12:28] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/284-41ebf00f


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
