エリンギ・エリック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
メイベルは今日、避妊手術で一晩入院しています。
手術はうまく行ったようですが、夜になってちゃんと休んでるかな。心配。

その関係もあって、今日はめちゃくちゃ忙しくて(汗)
なまこタウンの住民票もいただいたのに、貼ってないどころかお礼のメールすらまだだ(汗汗汗)ヒトミさんごめんなさい…。
皆様のところも軒並みポチ逃げで、すみません。
コメントレスは時間を見てしますー。

本日は適当に選んできた写真でお楽しみください。

撮ったことを忘れていて(汗)今頃掲載。よんじゅうさんごめんなさい、なメイベルとこじろうのツーショット写真。
07022404.jpg


こたつを正しく使えるようになったジーグ。
07022403.jpg


乾燥中の布団に埋もれるエリック。
07022402.jpg


こたつに入ってちょっと濃い目の色になった、メイベルの肉球
07022401.jpg


スポンサーサイト
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 02月24日 / 21:42 /(Sat)
コメント (5) / ≫トラックバック (0)

メイベルちゃんの肉球、さっそく保存(爆
いやぁ、これだけの球の持ち主は、めったに
いるもんじゃありませんぜ、へへへ・・・ヨダレ

なんだかヘンタイみたいですみませんw
だってねぇ、しつこいけど
・肉球自身の美しさ(色、形、艶)
・周囲の毛の色、艶
・顔、全体のスタイルとの調和

これが全部揃うのって、奇跡に近いもの。
[2007/02/24 23:20] mollis [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
おお!メイベルちゃんは早くも避妊手術?!
無事にお家に戻ってきますよーに。
うちは3月3日です。ひな祭り?!
にしてもメイベルちゃんの肉球。。。(〃▽〃)
[2007/02/25 10:44] Megu [ 編集 ]

メイベルちゃん手術なんですね。
今頃はもうお家で寝てるころかな?
かーちゃんさんもメイベルちゃんもお疲れ様でしたe-2

お礼のメールなんていらないですよ~
そんな気遣いは無用な人物ですから(笑)
[2007/02/25 15:15] ヒトミ [ 編集 ]

お疲れ様です☆
メイベルちゃん、手術ですか!
早いですねぇ。
女の子は1泊しなければいけないんですもんね・・・
元気に帰ってきてね!
メイベルちゃん、キレイなピンクの肉球なんですねぇv-238
うちなんか真っ黒だ^^;
ちょっとうらやましいなぁ(笑
[2007/02/25 15:18] ぽぽろ [ 編集 ]

>mollisさん
ここまで愛していただいて、ありがとうございます(笑)
しかもメイベルは簡単に触らせてくれるし見せてくれるんですよねえ。幸せ。

>Meguさん
帰ってきましたー!
女の子はやっぱり大変です…。
だい君も頑張ってね~。去勢後の食事管理も含めて…(笑)

>ヒトミさん
落ち着いたのかぐっすり寝ています。
お言葉に甘えてメールせずにいます…本当にありがとうございました。

>ぽぽろさん
エリックが小倉、ジーグがピンク白ぶち、メイベルがピンク、うちでしばらく暮らした小次郎が真っ黒、と全部そろってるんですよ(笑)
ラオウ君の真っ黒肉球、つやつやしてて綺麗じゃないですか。
[2007/02/25 17:22] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/286-cd865da6


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。