エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
こんにちはなのです。
07022802.jpg

いきなりドアップで失礼したのです。

えー。かーちゃんは、年度末で仕事がおおいにもかかわらず、

・同じ仕事をしている人がねこむ
・密接につながりのある仕事をしている人が入院

という、「お前、のろわれてるんじゃないか」な状況らしいです。

で、半死半生になっとるです。

おちつくまで、ジーグとメイベルのお母さんごっこをしているおいらの写真でおたのしみくださいです。
07022801.jpg


カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 02月28日 / 21:32 /(Wed)
コメント (9) / ≫トラックバック (0)

お仕事大変そうですね。
かーちゃんさんもお身体にはお気をつけ下さいね!

エリック君も2にゃんの子育てご苦労さまでーすゞ(*≧ε≦*)ププッ
[2007/02/28 23:04] ヒトミ [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ううー、それは大変!年度末の忙しさに
そんなプラスアルファはいらないヨ~(;・∀・)ですよねw
落ち着くまで待ちますよ!
[2007/03/01 07:17] Megu [ 編集 ]

あららお仕事大変そうですね。かーちゃんさん体大丈夫ですか??無理せずにとは言いにくい状況なので、兎に角ガンバレ!!と応援することにします。

エリック君弟と妹の面倒頑張ってみてあげてね!
[2007/03/01 14:24] フクウタ母 [ 編集 ]

大変なことになりましたね~。

体をお大事になさってください。

メイベルフリーザは 機嫌なおりましたかね~?
[2007/03/01 20:38] カーズ [ 編集 ]

お疲れ様です☆
かーちゃんさん、大変そうですが、
どうぞお身体こわさないように。。。
↓メイベルちゃん、無事のご帰還おめでとうございます♪
ちょっと兄さま達に頑張っていただきましょうね(*^^*)
[2007/03/01 21:13] ぽぽろ [ 編集 ]

エリックちゃんのお鼻・・・中がピンクで、周りに
縁取りがあるのね(ハァハァ

お母さんごっこのエリックちゃん、さすがは年長者!
面倒見がいいなぁ。みんな仲がいいのは、実は
エリックちゃんの功績?
それとも、やっぱり家から電波がで(略
[2007/03/01 22:28] mollis [ 編集 ]

か、かわいすぎるっ!ほんと仲良しですねー。
かーちゃんさん代理なんですねエリックさん(笑)

かーちゃんさんどうか体壊さないようにしてください(。・_・。)
[2007/03/02 00:57] よんじゅう [ 編集 ]

だだ、だいじょうぶですか~?
たしかコンビニでのお仕事の時にも
同じような感じで人手不足だと聞いたような…(汗)。
くれぐれもお体ご自愛くださいませ…。
[2007/03/02 14:57] みか@猫大好き [ 編集 ]

>ヒトミさん
定時には帰れてたんですけど、いきなり業務量倍はキツかったですー。
エリックがこまめに面倒見てくれて助かりました。

>Meguさん
やっと落ち着きましたー。
年度末ってほんと、余計な業務がいろいろありますよね。塾講師が長かったんで
「3月15日前後の、公立高校入試終わったらひと段落」
って感覚が抜けなくて大変です…。

>フクウタ母さん
忙しいったって、まあ定時には帰れてたんで、体に影響及ぼすほどじゃなかったんですけど、やっぱり疲れてさっさと寝ちゃう日々でした…。
同僚が出てきたんで、これからは少しマシになりそうです。

>カーズさん
カーズさんたちと違って所詮バイトみたいなもんなんで、忙しいっていったってたかがしれてますよー。ご心配ありがとうございます。
メイベルフリーザはどうにか落ち着いた模様です(笑)

>ぽぽろさん
体壊すほどじゃないですー。ご心配ありがとうございます。きっちり定時に帰ってますから(笑)
400枚超の名刺整理終わったら、ちょっと口から魂抜けましたけど(笑)

>mollisさん
獣医の先生によると「エリックの功績」だそうです。
新入りを簡単に受け入れる、それを見たジーグが「当たり前」と思って見習う、メイベルは♀で警戒感が強いけれど、エリックが受け入れて面倒を見るので結局従ってしまう…という。
縄張り意識が薄いだけかもしれませんが(笑)

>よんじゅうさん
ご心配ありがとうございますー。
体壊すほどは忙しくないんですよ。もう平常営業ですし、なんともないです。
エリックはお腹吸われても文句言わない、ヘンな猫です(笑)

>みかさん
みかさんのコメントを見て、自分の職歴を振り返ってみて
「…何か、ある」
と感じ、今日の記事になりました(笑)
ありがとうございましたー。
[2007/03/03 18:31] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/288-2294e6fe


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
