エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
ちょっと遊んで帰ったり、休みの日も外出してたりして、在宅時間が短めだったので、おわびにまたたびの枝を進呈しました。

「こりはまた、なかなかよいのれす、けっけっけっ」
07031701.jpg


エリックは一通りかじって

「ひっく、ちょっと、かじりすぎたのれす、うぃっ」
07031703.jpg


ごろんごろんと転がっていました。

前回あげたときに大変なことになったジーグはというと…。
「ぼぐぁ~」
07031704.jpg


「もげぇ~」
07031705.jpg


「…とかね、ラリってばっかいると、おもった?おもったでしょ?ね、おもったでしょ?そんなこと、おもってちゃ、ダメなの、ね?」
07031706.jpg


「ぼ、ぼっ、ぼっ、ぼくはぁぁっ、おとなにっ、なったからね?ね?そんな、簡単にラリったりしないの。
まだまだイケるの、わかる?ね?
もうね、子供じゃないんだからさ、ね?ね?ちゃぁぁぁぁぁんと、節度は、わかってますって、ねねね?ね?」

07031707.jpg


一通り暴れたあと、枝をくわえてきて人の周辺をしつっこく転がりまわるという謎の行動を発現。
暴れるだけでなく、絡みぐせまで出てきちゃったんでしょうか。迷惑な。

いっぽうメイベルは全くまたたびの枝に反応しなかったので
07031708.jpg

転がしてなでくりまわしてあげました。
このアングルだと市川亀治郎(大河ドラマ「風林火山」の武田信玄)に似てるような。

カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 03月17日 / 20:45 /(Sat)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

またたびの枝って人気なんですかね~?
ペットショップ はしごしましたが、どこも 売り切れ~

ジーグ君 裸の大将?? おにぎり食べる?

[2007/03/17 22:52] カーズ [ 編集 ]

ジーグの絡み癖は、誰に似たんでしょうね~w

確かに亀次郎晴信に似てます!
・・・ってことは、メイベルもカピバラ?(爆

[2007/03/17 23:52] お華 [ 編集 ]

絡んでいますね~。
我が家も女性陣には人気があまりないまたたびですが影千代だけは一人酔っ払ってコテンって寝てしまいます。影もジーグ君みたいに絡んで欲しいなぁ(^^)
[2007/03/18 12:18] フクウタ母 [ 編集 ]

ジークくんおもしろい(笑)
是非その現場を見たかったです
うちの三匹はまったく無反応
亮まで無反応
ちょっと酔っ払った猫を見たいのに(笑)
[2007/03/18 16:05] はる吉 [ 編集 ]

ジーグ君は酒癖が良くないんだぁ~
気をつけようっと!何に?(笑)
メイベルちゃん、女の子なのに信玄に似てるなんてゞ(*≧m≦*)
ヅラ被ってみるかい??
[2007/03/18 16:18] ヒトミ [ 編集 ]

>カーズさん
ちょっと前にカー○とム○シ両方で、「商品リニューアルにつき入れ替え処分」ってなってましたよー。
たぶんパッケージが変わるか何かの節目なんじゃないですかね。
(北陸人ならすぐに分かる伏字)

>お華さん
この口調のモデルは、私のオヤジです(笑)
ただ私も絡むしクダ巻くし、ひじょーにタチが悪い酔っ払いです。これだけはエリックがとーちゃん似(穏やか)でジーグが私似なのかしら。
そうか、メイベルは猫じゃなくてカピバラだったのか(爆笑)今日楽しみですねー。

>フクウタ母さん
またたびでラリるのって女の子ってイメージが強かったんですけど、男の子のほうが強く効くのかな?
影千代君とジーグは同じ酔っ払い方なのかも。このあと、こてんと寝ちゃったし。

>はる吉さん
ごろんごろんうねうねごろんごろん「みぎゃ」って大変でしたよ(笑)
うーん、とらまめ君とか亮君のラリラリ見たかったのに、無反応ですか…。

>ヒトミさん
メイベルにヅラ…(笑)
武田信玄はやりませんが、今構想を暖めてるコスプレがありますので、年度があけるまで(これから半月忙しいんです…)お待ちくださいね。期待していただくほどのものではありませんが…所詮作るの私だし…。
[2007/03/18 17:20] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/295-28040940


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
