エリンギ・エリック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
マザーボールあるところ

07032101.jpg


この2匹の姿あり。

もちろん、エリックとジーグ、エリックとメイベルで団子になっているときもあるし、3団子もよく見られるのですが、

07032103.jpg


「新婚夫婦状態」と我が家で呼ばれてしまうほど、2匹でいることが多いです。

「メイベル、まだねないの?」
「んー、もうちょっとだけ、おきてるですの」
07032105.jpg


「かーさまがYouTubeで動画みてるのが、きになるんですの」
「…ほどほどにね」
07032104.jpg


「ところで、にーちゃん」

「そんな目でこっちみてないで、参加すればいいじゃないですか、猫団子」
「遠慮しておくです」
07032106.jpg


「とーちゃんがすわったら、即座に膝にのらなくてはいかんですから。団子になっていると動きがにぶるのです。
単独でうとうとしていればすぐに膝にのれるですから。」

「…あー、そうですか…おやすみなさい…」
07032107.jpg


そう。
エリックはとーちゃんの膝の上に乗っている、もしくは乗ろうと狙っていることが圧倒的に多いので、夜の猫団子への参加率はぐっと落ちるのです…。

最近、とーちゃんの友人に「種族を超えたやおい」と呼ばれてしまいました。「なるほど」と納得したらとーちゃんに泣かれました。

スポンサーサイト
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 03月21日 / 16:25 /(Wed)
コメント (10) / ≫トラックバック (0)

ジーグ君とメイベルちゃん ひゅ~ひゅ~ですね。
お似合いですよ。 エリック君はやきもち焼きませんか~?

父ちゃんさんがいれば幸せなんですかね~。
[2007/03/21 21:01] カーズ [ 編集 ]

可愛い新婚さんですね(^^)
やっぱり旦那さんのジーグ君が威張っているのかな?それともかかあ天下かな?

エリック君とーちゃんさんが帰ってきてからは大忙しなんですね!毎日毎日とーちゃんさんの膝を求めてさまよっているんですね。
[2007/03/21 21:48] フクウタ母 [ 編集 ]

やっ…やおい…
久々に目にしましたなぁ、この言葉。
確かに膝の上からとーちゃんさんを見つめるエリックくんの瞳は、うっとりしていてただならぬ愛を感じるのです。
[2007/03/22 07:41] 切り身 [ 編集 ]

新婚さんだわ(笑)
エリックくんは本当に旦那様が
大好きなんですね(笑)
[2007/03/22 14:01] はる吉 [ 編集 ]

うん、やっぱり前世の生まれ変わりの方がまだいいですよね、きっと(笑)。

それに比べて隣の新婚さんの
正統派なことったら!
という感じですか?(笑)
[2007/03/22 16:35] みか@猫大好き [ 編集 ]

エリック君の旦那様に対する愛v-238
エリック君を見てると、ラオウはまだまだじゃの~と、思います(笑
新婚さん!(爆笑)若いのに、雰囲気まったりですねぇ(*^^*)

[2007/03/22 21:28] ぽぽろ [ 編集 ]

やおい…まさにアッー!じゃないですかw

でもとーちゃんさんとエリック君のなかよしさは羨ましい!
[2007/03/23 19:35] よんじゅう [ 編集 ]

           愛の劇場 (5枚目の写真)

メイベル・・・今夜もお義兄さまがこちらを見ているですのー。

エリック・・・・ジーーッ・・・・・|д゚)

ジーグ・・・えっ?(振り返る)あぁ、ほんとだ。(ため息) 兄さんは、あの年まで結婚できなかったから、僕たちのことが気になって仕方がないんだよ。だからメイベル堪忍しておくれ。

エリック・・・ジーーーーーーーーーーーーーッ

メイベル・・・でもちょっと気持ち悪いですのー。

ジーグ・・・・ははっ(空笑い)大丈夫さ、もともと少し変わっているんだけど、とって食ったりしないからさ。
気にしないで僕たちは僕たちで、我道を行こうじゃあないかっ!

メイベル・・・そうですのー。

エリック・・・・(さらに) ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

ジーグ&メイベル・・・・うぅ(嗚咽)


(この物語はフィクションです。エリックさんゴメンナサイ! ニャ~オ~ン)



[2007/03/24 01:46] riru [ 編集 ]

>カーズさん
とーちゃんがいればいいんです、エリックは(笑)
ジーグとメイベルだけでくっついてる分には、何一つ文句ないらしくて…。

>フクウタ母さん
我が家の子ですから、とーぜんカカア天下です(笑)
メイベルが「にゃー」(たいくつですのー)って鳴くと、ジーグが眠いのに必死に起きてのそのそとそばに行ったり、大変そう(笑)

>切り身さん
エリックの目、そのままボーイズなんちゃらって本とかに使えそうな雰囲気なんですよ~。
私も「やおい」って言われてなつかしかったです(笑)

>はる吉さん
すごいですよエリックの愛情。暑苦しいくらい。
「おはようからおやすみまでとーちゃんの暮らしを見つめるエリンギ」って言ってるくらい(笑)

>みかさん
やおいも前世もどっちもいやだそうです(笑)
「エリック、俺はお前に何もしてやれないんだぞ」って本気で語りかけるとーちゃんがおかしくておかしくて。
布団で一緒に寝てるときに、「妻妾同衾」って口走って怒られました(笑)

>ぽぽろさん
まったりしてしまうのは我が家の子だからでしょうか…。我が家も「縁側でお茶すすってそう」って言われます(笑)
ラオウ君の愛のほうが美しいと思います。エリックまで行くとストーカーだ(笑)

>よんじゅうさん
あまりに行き過ぎると「ウホッ」とか「アッー!」とか言ってますよ~(関係ないけど、ヤ○ジュンの漫画でえっらい可愛い猫が出てくるやつあったような気がする)

>riruさん
昼1時半くらいから放映ですか、これ(笑)
うちの3匹、仲いいんですが、揃ってわが道いっちゃってますね。とーちゃんへの愛に生きるエリック、好き勝手しつつくっつき倒すジーグとメイベル…。
[2007/03/24 23:25] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

地震☆大丈夫でしたか?!
ちょっと心配してます。。。
何事もなく、ご無事だといいのですが。
[2007/03/25 12:00] ぽぽろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/297-e36e0d71


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。