エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
我が家のパソコンは、中こそ増築&OS乗換えをしていますが、かなり古いタイプです。ディスプレイもでかい。
ので
07032404.jpg

こんな風になることもしばしば。

「微妙にあったかくて、気持ちいい~」
07032403.jpg


デスクトップパソコンだから
07032401.jpg

これがほんとのデスクトップアクセサリなんちて

「…30点。」
07032402.jpg


おだまり。

カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 03月24日 / 22:36 /(Sat)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ぬ。。。ジーグくん、温まっているわりにはシビアな点数!
うちは液晶にかえてしまったので(ずいぶん前ですが)
上には乗れないんですが。。。よーく膝に乗って作業を見てます。
ついでにキーの上にも乗ってるので、いつまでもつか。。。(;・∀・)
[2007/03/25 10:02] Megu [ 編集 ]

自分は兄のパソコンか漫喫のパソコンなんですよねー。いい加減自分の買えって話なんですけどね。


地震大丈夫でしたか?
[2007/03/25 10:58] よんじゅう [ 編集 ]

ちゃんと暖かい場所わかっていますね。
こんなかわいいアクセサリなら100点ですよ~ジーグ君厳しい!!

地震どうでしたか??こちらも結構揺れました。
影千代は寝てましたけど・・・・・
[2007/03/25 11:48] フクウタ母 [ 編集 ]

地震大丈夫でしたか?
かなりの揺れだったようですね、心配です。

ジーグちゃん、おもしろいところにいますね~。
みんな、ケガしてないですか~?
[2007/03/25 12:26] みか@猫大好き [ 編集 ]

こんな可愛いアクセサリーいいなぁ~
うちは薄型になったというのに
亮が上がろうとしてるらしく
崩壊の危機(;´Д`)
[2007/03/25 14:00] はる吉 [ 編集 ]

>Meguさん
留守にしてたらキーボードが壊れたんですけど(汗)
誰だ、上に乗ったのは。

うちも薄型に変えようかと思ってますけど、もうちょっと先かな。

>よんじゅうさん
最近結構安くありますよー。
ノートだと街中に持って出られるし、便利。

>フクウタ母さん
なんか最近ずっとこの上に…(笑)
よく知ってますよね、猫。

>みかさん
なんともなかったです。ありがとうございます。
お風呂場でラックが倒れて物が散乱して、びっくりしましたけど。

>はる吉さん
薄型の上に登ったらまずいでしょ(汗)
ともみちゃんくらいならともかく、亮君大きいし…。
[2007/03/31 19:49] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/298-aed06061


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
