エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
地震へのご心配ありがとうございます。
全員無事です。震度5で、いくつか物が落ち、お風呂においてあったシャンプーラックが倒れた程度です。
義父母も無事でした。

エリックとジーグは3時間経った今もおびえていて、私ととーちゃんにへばりついていますが、メイベルは地震20分後から通常営業してます(笑)

ご心配ありがとうございました。
エリックとジーグがちょっとした音にもおびえるので、今日は撮影せずにそっとしておこうと思います。
更新もお休みさせてください。

次の更新は年度末進行のため、土曜日になります。
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 03月25日 / 13:06 /(Sun)
コメント (9) / ≫トラックバック (0)

ご無事でよかった~!
エリックちゃんとジーグちゃんはかなり怖かったんですね。
そりゃそうですよね、生まれて初めてだったでしょうし。
メイベルちゃんはすごいですね!
女の子って度胸があるのかしら?
[2007/03/25 13:51] みか@猫大好き [ 編集 ]

よかったー

無事で何よりです!!
最近地震多いな日本・・・

メイベルちゃんは女の勘でもう大丈夫だと察したんですかね。
[2007/03/25 18:16] よんじゅう [ 編集 ]

こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
よかった~無事で!!
そうとう大きなゆれだったんですよね?うちのほうまで揺れましたし。。。
それにしてもメイベルちゃんはすごいw
[2007/03/25 21:58] Megu [ 編集 ]

地震びっくりしましたね~

ご無事でなにより、我が家も無事です。

猫らはまったく平気でしたね~。


[2007/03/25 23:12] カーズ [ 編集 ]

ご無事で安心いたしました。
シャンプーラックが倒れるぐらいだから
かなり恐ろしかったことと思います。
念のため今後も御注意なさって下さい。
わたすも、メイベル姫を見習わなければ。
なんか肝っ玉かぁさんのようだわ!
(ねぇさんでした。汗)


[2007/03/25 23:44] riru [ 編集 ]

よかった☆☆☆
皆様もニャンズもご無事なんですね。
災害はほんとに突然やってきますね。。。
メイベルちゃん、さすが女の子!
女は強しっ☆ですね(*^^*)

[2007/03/26 10:30] ぽぽろ [ 編集 ]

皆さんご無事で良かったです。
余震が今も続いてるようですし、どうかお気をつけくださいね^^

どこのお宅も女の子の方が肝が据わってるんですね~
[2007/03/27 23:00] ヒトミ [ 編集 ]

落ち着かれたでしょうか?

テレビで見ている限りでは余震が続いているようですが・・・
どうかお気をつけてください。
[2007/03/29 08:25] かよこ [ 編集 ]

>みなさま
本当に本当にありがとうございます。
地震の瞬間は、猫も人間も二度寝をしておりました(汗)
ぐら、と小さく揺れて、「地震?」って思ったらどん、と大きい揺れが来ました。
メイベルは小さい揺れの時点でコタツへ逃げ込み、エリックはとーちゃんを見てコタツを見てとーちゃんを見てコタツを見て、おろおろして、結局大きい揺れも収まりかけてからコタツへ逃げ込み、ジーグはなぜか台所の窓のほうへダッシュして逃げました。

メイベルはすぐに毛づくろいをして落ち着き、いつも通りテレビの上やらマザーボールの上やらでのんびりしていたのですが、ジーグがいつまでも震えていて、私から離れず、エリックも小さな物音に怯えてしまうようになりました。

折悪しく年度末のため、とーちゃんも私も仕事を休めず、余震が続く中翌日から後ろ髪を引かれる思いで出勤せざるを得ませんでした。
できる限り気をつけてはいたのですが、案の定、エリックがストレスで結膜炎を再発させてしまいました…。

幸い、すぐに治るそうですが、辛かったんだろうなあと思うといたたまれません…。
[2007/03/31 20:02] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/299-8ee778ab


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
