エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
「み・な・さぁぁぁん。
このブログのタイトルにご注目ください。」

07040106.jpg


「この家にきて、8ヶ月…」
07040102.jpg


「ひたっすらにーちゃんのスキをうかがいつづけて…」
07040110.jpg

(スキをうかがう?)

「ついにやってきた、僕の天下。」
07040103.jpg


「この日をどれほどまっていたか。」
07040101.jpg


「アゴおいてねてる顔がマヌケだとか。」
07040104.jpg


「あくびするとすごい顔になるとか。」
07040105.jpg


「メイベルの尻にしかれてるとか。」
07040107.jpg


「二度といわせません。
ここは、僕をたたえる場になりましたので、くれっぐれもよろしくおねがいします。へっへっへっ。」

07040109.jpg


「『意味がよくわかんない』って人は、今日の日付に注目するです。」
07040108.jpg




カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 04月01日 / 00:30 /(Sun)
コメント (10) / ≫トラックバック (0)

ははっ、早々と見つけてしまった(笑)。
きっとあるだろうなと思ってました、やはり!
うちで言うなら…「夫が王子様☆ (…猫は?)」


…ないない。

>下の記事
結膜炎再発しちゃったのですか…
すごいストレスだったのですね、やはり。
目が開いてない写真が痛そうです…。
早く治りますように。
エリックちゃんたら「たいしておいしくない」だなんて…。
でもかーちゃんさんの愛情たっぷりごはん食べてたら、
すぐに治るからねー、エリックちゃん!
[2007/04/01 01:15] みか@猫大好き [ 編集 ]

おお、ジーグ氏天下を取りなさったか!!
…ってジーグ氏、後ろ後ろメイベル嬢が下剋上を狙っておりまするー!(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エリック氏の結膜炎も早く直るといいですね。
[2007/04/01 06:13] のぺ [ 編集 ]

わぁー!この企画、カワイイ~♪
でもわたしも、この三きょうだいで1番天下を取りそうなのはメイベルちゃんではないかと思っています…フフフ。

能登半島地震、エリックくんにとっても大変な出来事だったのですね。早く良くなりますように…
[2007/04/01 06:28] 切り身 [ 編集 ]

私、最後の最後まで「タイトル変えたんだ~」って本気で思っていました(汗)
エリック君が教えてくれなかったらずっとそう思っていましたよ。ありがとうエリック君(^^)

地震の被害大きいですね。私もいったことがある町なだけにとても気になっています。
エリック君の結膜炎も新心配ですね。早く良くなりますように。
[2007/04/01 07:44] フクウタ母 [ 編集 ]

ジーグ君 1日所長ならぬ主役おめでとう!

お山の大将きどりですな・・・

明日になれば 元通り・・・・

と いうことですな

今晩 能登に行ってきまんもす。
[2007/04/01 07:47] カーズ [ 編集 ]

恥ずかしながら、最初は頭の中に?が浮かんでいました。で、最後のエリック君の一言でハッっとなりました。(その後、爆笑)


下の記事ですが、早くエリック君の結膜炎が良くなりますように。

[2007/04/01 10:55] かよこ [ 編集 ]

ジーグ君、一日でも天下取れて良かったね~
ウチには天下を取らせてもらえない白っぽい猫がジタンダ踏んでます^^;

エリック君の目、早く良くなりますように…
[2007/04/01 11:31] ヒトミ [ 編集 ]

天下だ天下~

って・・・4/1・・・(笑)
嘘なのかしら・・・(笑)
それとも1日天下は現実よね?(笑)
[2007/04/01 14:44] はる吉 [ 編集 ]

ぬはっ!一瞬別ブログに来たかと。。。タイトルがw
ビックリした~!!
ジーグくん、一日天下だけど(笑)
思う存分満喫してくだされ!!
[2007/04/01 20:48] Megu [ 編集 ]

>みかさん
一瞬期待してしまいました(笑)<夫が王子様
人間でも余震が怖かったんですもん、猫は余計怖かったと思います…。もう余震もおさまり、目もすっかり治りましたが。

>のぺさん
そう、どさくさまぎれにメイベルが狙ってるんです(笑)
エリックの目は治りました。まだ注意して経過を観察していきますが。

>切り身さん
メイベルは、もうちょっと体が大きくなったら(まだ成長中)君臨しそうですよー。
兄貴2匹がものすごい勢いでご機嫌とってますからねえ。

>フクウタ母さん
「ここまでバレバレなことやって、誰かひっかかってくれるかな~?」と心配してたので、ひっかかってもらえて嬉しいです(笑)
余震もおさまったし、あとは復興していくだけなんですが、美しい能登に戻ってくれることを願うばかりです…。
すごくいいところですからね。

>カーズさん
すでに元通りだったり(笑)
ご実家いかがでした?
お母様、平気そうでもストレスがあるかもしれませんから(って、猫と同列に論じては大変失礼ですが…)ちょっとでも具合が悪ければ病院へ行ったほうが良いですよ…。

>かよこさん
ひっかかってくださったかたが、ここにも!(笑)
実は12時過ぎてすぐ更新したんですよ~。
エリックの目はもう大丈夫です。

>ヒトミさん
ブラン君にも天下とらせてあげればよかったのに~。
なまこクラブ会長権限委譲とか、いかがです?来年。
目はもう大丈夫です。もともと弱いところに来たみたいなんで、これからもケアを続けなくてはいけませんが…。

>はる吉さん
嘘というか冗談です(笑)
ジーグが言っていることが嘘、とも解釈できるかしら(笑)

>Meguさん
天下は終わりました~(笑)
しかしここまでひっかかる方が多いとは…来年もやろーっと(笑)
[2007/04/01 21:19] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/301-686bd02a


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
