エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
「エイプリルフール企画はおわりなのです」
07040111.jpg

「今日が終わっても、かーちゃんは常にバカですけどね。
次の更新は木曜日です。」


カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 04月01日 / 21:05 /(Sun)
コメント (5) / ≫トラックバック (0)

え!もう終わりぃ~?

ジーグちゃんに「願いが叶ってよかったね!」といいそこねた(爆

来年は、メイベル姫?
いやもう、実質的に天下を取ってるみたいだし・・・
来年も、楽しみにしてます!
[2007/04/01 22:44] mollis [ 編集 ]

じゃあ来年はかーちゃんさんところで
「夫が王子様☆」を…。
うわぁ、見たい(笑)。
[2007/04/02 13:27] みか@猫大好き [ 編集 ]

来年はどんなことになるのか
楽しみにしてますよ(笑)
[2007/04/02 15:32] はる吉 [ 編集 ]

私はバカを超えたバカをさらにもう一丁超えたバカです。

ジーグ君のブログのっとり企画楽しかったです。

おかんは自分家で寝泊りもできますし、
食べ物もあり(インスタントですが・・・)
私がきてる間に水もきました!

なにより びっくりしたのは すごく元気でした。
(ハイテンションとかではないです)
大丈夫です。 ご心配おかけしました


[2007/04/03 11:39] カーズ [ 編集 ]

>mollisさん
来年はメイベル主体で考えようかなー、エリック主体にしようかなーと今からいろいろ考えてます。乞うご期待!

>みかさん
とーちゃんが王子様ですか(爆笑)
それもおもしろそうだなー。とーちゃん主体もあり、と(メモメモ

>はる吉さん
今からネタをこねくりまわしておりますので、お楽しみにー。

>カーズさん
お母様、お元気そうで良かったです。
「能登のおばあさんはぶっ倒れるまで我慢するような、辛抱強い人が多いから心配」ってとーちゃんが言ってたので…。
はやく復興するといいですね。
[2007/04/05 17:00] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/302-202212ee


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
