エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
年度末も忙しかったけれど、新年度も結構忙しいです。
あと3ヶ月で契約が切れるからその後の身の振り方も考えなくちゃいけないし、うがー、疲れた。
と思いつつ帰宅すると

「おかえりなさいですのー」
「かーちゃん、おかえりなさい」
「ごはんくださいなのです」
07040603.jpg


うーん、癒される一瞬。

「あ、またドアが開いた」
「とーさまかしら?」
「とーちゃんなのです!」
07040602.jpg


そしてとーちゃんも熱烈歓迎を受けました。

今週末は猫たちも一緒にお出かけですので、次の更新は月曜日になります。

おまけ:
エリックもデスクトップアクセサリ
07040601.jpg

カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 04月05日 / 16:57 /(Thu)
コメント (8) / ≫トラックバック (0)

か~ちゃんさんも父ちゃんさんも熱烈歓迎ですね。

このひと時 本当に癒されます。
残業で疲れて帰ってきても 笑顔になりますね。

なんか メイベルちゃんが仕切ってる感じがします。
気のせいでしょうか。
[2007/04/05 19:15] カーズ [ 編集 ]

今週末おでかけですかー!気をつけて楽しんできてくださいねー♪
お迎えのメイベルちゃん、にっこりしてますねぇ。なんと愛らしい…
[2007/04/05 19:52] 切り身 [ 編集 ]

みんな揃ってお出迎え…最強ですねー。癒されないわけがないですな。


エリック君もデスクトップアクセサリになっていただなんて!!!!みんな揃ったら豪華そう(笑)
[2007/04/06 00:20] よんじゅう [ 編集 ]

いいですね~ぇ。
うちの子なんて私はともかく、
夫のお出迎えなんてぜんぜんありませんよ~。
週末はみんなでお出かけですか~。
お花見かしら?
それもまたうらやましいです。
[2007/04/06 12:48] みか@猫大好き [ 編集 ]

おお☆熱烈歓迎v-238v-238
これは嬉しい!大迫力ですねぇ(*^^*)
皆さんでおでかけ、いいですね♪
かーちゃんさん、お忙しそうですが、
リフレッシュして、がんばってくださいねv-237
[2007/04/06 13:33] ぽぽろ [ 編集 ]

1枚目のメイベルちゃんの顔、影千代にそっくりです(^^)
こうやってかーちゃんさんにもとーちゃんさんにも笑顔でお迎えしてイイコちゃんですね。
週末楽しんできてくださいね。

[2007/04/06 14:03] フクウタ母 [ 編集 ]

3倍の癒しですよねえ~
旦那さまにもお出迎えしたり
みんないい子だわ♪
週末お出かけいってらっしゃいませ
[2007/04/06 14:09] はる吉 [ 編集 ]

>カーズさん
ほんと、この瞬間が楽しみで、急いで帰ってくるんですよ。駅で電車乗ったらもうニヤニヤしてます(笑)
メイベルは仕切り屋なのか、いつもベストボジションにいますね。寝ちゃってるときも多いけど。

>切り身さん
メイベルは不平不満を申し述べる顔でも、にっこりに見えてしまうという得な性分で(笑)
週末はすごく楽しかったですよー。

>よんじゅうさん
今ちょうどメイベルが乗って…るんですが…メイベルはなぜかディスプレイから見えるところに顔出してくれなくて、アクセサリになってくれません(´Д⊂
耳だけ見えてる。

>みかさん
毎日毎日お出迎えありますよー。買い物でちょっと家あけただけでも歓迎してもらえて嬉しくて。
週末は大阪へ行ってきました。田舎じゃ食べられないものたくさん食べて幸せでしたー。

>ぽぽろさん
しっかりリフレッシュしてきました!
今日もお休み(調整のための休務日)だし、これからまた頑張れそうです。6月には受ける資格試験もあるし、頑張らねば…。

>フクウタ母さん
やっぱりこの顔、そっくりですか!
前に影千代君が鳴いてる瞬間の写真見て、「あれ」って思ったんですよ。やっぱり血がつながってるとしか思えなくて。
大阪まで行くなら、ちょっと遠回りしてフクウタ母さんにもお会いしたい…と思ってたんですが、時間的に絶対無理だとわかって申し出ることすらできませんでした。今度ゆっくり関西に行くときにお会いしたいです!

>はる吉さん
たまに私はエリックにお出迎えをスルーされることがあるんですが(苦笑)
ジーグは義父をお出迎えして、ものすごく喜ばれました。可愛がられてます。
[2007/04/09 16:29] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/303-a4d6b010


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
