エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
最近なぜだか、かーちゃんのパソコンに次々と周辺機器が増えつつあります。

その1:
07041401.jpg

メイベル型デスクトップアクセサリ
07041402.jpg

欠点は、動作音(にゃーう、なーう、みぎゃーう)がやたらとうるさいこと。ちょっとパソコンから目をそらすとすぐにものすごい動作音がします。

その2:
07041403.jpg

エリック型デスクトップアクセサリ
欠点は、大きすぎていつディスプレイが壊れるかひやひやしなくてはならないこと。

その3:
07041404.jpg

ジーグ型プリンタユニット
欠点は、勝手にプリンタの電源を入れたり切ったりすること。

その4:
07041405.jpg

もはや語るまでもないジーグ型デスクトップアクセサリ
欠点は、あまりにハマりすぎているため、
「職場のパソコンってジーグが乗ってなくて寂しいな」
と馬鹿なことを仕事中に考えてしまうこと。


カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 04月14日 / 19:51 /(Sat)
コメント (10) / ≫トラックバック (0)

3ねこちゃんとも、お行儀よく収まってますね~♪
マウスポインタに激しく反応して、ディスプレイに激突したり…するのは、ウチのねこだけかなあ。
[2007/04/14 20:30] 切り身 [ 編集 ]

デスクトップアクセサリが全部揃ってる(笑)
ジーグ君見事なフィット感…このデスクトップアクセサリは画面を見ていて軽く視線を感じそうですね。
ちょっと体験してみたいかも…(笑)
[2007/04/14 22:00] よんじゅう [ 編集 ]

ご無沙汰しております!
みんな良い味だしてますね~v-10
ジーグちゃん、アゴを角につけて寝ている…(笑)
職場に欲しいって思うのも無理はありません♪

[2007/04/14 22:58] ムギママ [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
す、すごい。。。3種全部揃っているのね!
うちにも一つ欲しいくらいだわw
( ゚ノェ゚)コソーリ薄型だからできないけど。
確かにこうも揃っていると、職場のPCにないのが
とっても不自然に、寂しく感じるかも。。。
[2007/04/15 08:34] Megu [ 編集 ]

メイベルちゃんの顔見て夫婦で「影千代やん!」って思わず笑ってしまいました。
顔といいウニャウニャ喋るところといいそっくりです。

こんな可愛いアクセサリがあるとパソコンの前に何時間も座ってしまいそうですね。
[2007/04/15 11:27] フクウタ母 [ 編集 ]

…だんだんますます似てくるようにも感じますね。
今日の2枚目のお写真なんてほんとに、影千代ちゃんを思いだしました。

このアクセサリーは3つ一緒にパソコンに揃ったりはしないんでしょうか?(笑)
じゃあせめて2つ…無理?
[2007/04/15 12:34] みか@猫大好き [ 編集 ]

素敵なオプションです(笑)
あ、でも勝手に電源入ると
ビックリするかも(笑)
[2007/04/15 14:03] はる吉 [ 編集 ]

>切り身さん
マウスポインタの話、ヨソでよく聞きますが、我が家は全くです…。動画で配信されてるみたいな光景が見たいんですけどねー。
ぐりさんとぐらさんのマウスポインタ反応、見たい…。

>よんじゅうさん
たいてい寝ちゃってるんで、アゴを置いた間抜け顔とセットですw
下で何を動かそうがかちゃかちゃしようが、全く無反応ってのも不思議。

>ムギママさん
ジーグはあごを置くのが好きで、この角がものすごくフィットする模様です。それでいつもこの上にいるらしい…。
ちょっと前は新聞いれだったんですが、さらにしっかりアゴを固定したくなったらしい。

>Meguさん
薄型にすると乗ってくれなくなるんだよなーと思うと、寂しくて換える気になりません(言い訳)
テレビもディスプレイも薄型にしたらどうなるかな…。

>フクウタ母さん
影千代君もうにゃうにゃ喋るんですか!
やっぱり血がつながってるんだろうなあ…。
確かに2枚目の写真、そっくり。

>みかさん
二つはよくあります。
ジーグとメイベルか、メイベルとエリックというとりあわせ。
エリックとジーグはさすがに乗れないようです(笑)
最近、ジーグが大きくなって、エリックと一緒にいるとどこでもぎゅうぎゅうです(笑)

>はる吉さん
「家に帰ってきたら勝手にテストプリントが行われてた」
事件のときはびっくりしましたよー(笑)
コード抜いて出勤しようかと思ってます。
[2007/04/15 16:48] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

こ これ、日替わりでレンタルしていただけないでしょうかっ?(笑) 
そしてたまには、倍ぐらいある大きな画面に
3つ全部を置いてみたいです。
でもきっと、アクセサリーに目を奪われ
なーんにも出来ない日々、ということに
なってしまうと思います。(でも言い訳ができるど)
(*´д`*)ははっ


[2007/04/16 00:37] riru [ 編集 ]

>riruさん
あ、欠点書き忘れた。
「いつもこの場所にいるわけではない」
「アクセサリ同士、ユニット同士がプロレスごっこを始める場合がある」
…です(笑)
今もジーグは乗ってますけどね。
[2007/04/18 15:14] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/305-f71cf342


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
