エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
先日の寒さから一転、蒸し暑くなってきました。体調崩しそう…。

まだ冬毛が抜けきっていない3匹は結構暑いらしく、好き勝手なところに転がっています。

「かーさま♪」
07042103.jpg


なあに?

「うふふん♪」
07042104.jpg


メイベルのころんころんは可愛いねえ。やっぱり女の子だねえ(←親ばか)
同じころんころんでも

「べーん」
07042105.jpg


エリックのアザラシ風味とは若干違うんだよなあ。

「ぬう、ランチョンマットに手がとどかないのです」
07042106.jpg


誰だひきずり落としたのは!

と、ひきずり落とされたランチョンマットを持ってサンルームに行くと

07042101.jpg


洗面器にはまっている子が。

ビジュアル的には面白いけど、掃除道具入れがあんまり片付いてないんだから、入らないでよー。汚いまま、とーちゃんが写真撮っちゃったじゃないのさ。

「片付けないかーちゃんがわるくて、僕に罪はありませーん。」
07042102.jpg


くそぅ。

カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 04月21日 / 20:40 /(Sat)
コメント (8) / ≫トラックバック (0)

こじこじはかーちゃんさんちにいるときから暴れん坊将軍だったんですね。よかった、うちにきてから狂ってしまったのかと思いました(笑)


女の子のころんころんは華がありますなー。いいっすなー。
しかしエリック氏が私にはエビフライに見えてしょうがない…(笑)もこもこ具合的にエリック君が一番暑そうですね。
[2007/04/21 22:04] よんじゅう [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
うちはすっかり生えかわり完了しちゃいましたよ( *´艸`)ムププ
それでも暑いときはころころしております。
メイベルちゃんかわええなぁ~。。。
[2007/04/22 07:59] Megu [ 編集 ]

メイベル様の右膝って茶色のシマシマなんですねw
今、把握したw
ずっと尻尾のシマシマだと思ってたお(^ω^)
[2007/04/22 10:56] こっそり [ 編集 ]

よんじゅうさんのエリック君がエビフライに見えるってコメント最高です(^^)私までエビフライに見えてきました。タルタルソースつけてパクッといきたいもんです(爆)
[2007/04/22 13:00] フクウタ母 [ 編集 ]

エビフライのAAの元ネタは、エリックちゃんだとしか
思えません!
荒巻スカルチノフさんにも似てるけどw

メイベル嬢、どの角度から見ても、まだ子猫っぽいですね(デレデレ
[2007/04/22 15:01] mollis [ 編集 ]

世良のころんころんはなかなか絶品なのですが、
たしかに、体がもう少し小さかったなら
また格別だったろうと思います。

「かーちゃんの裏側」もいつも楽しみにしております。
またじっくりと読ませていただきますね、ありがとうございます。
栄養計算をする必要が出るところまで、やっていけるかまだまだ分かりませんが…。
[2007/04/22 15:06] みか@猫大好き [ 編集 ]

みんなそれぞれの
おくつろぎタイムですね (´ー`)
そういえばうちの旦那も
「汚いより笑いをとる!!」
とわけのわからん信念で撮影してます(笑)
綺麗にしてから撮影してもいいのに(笑)
[2007/04/22 15:20] はる吉 [ 編集 ]

>よんじゅうさん
ものすごい格好で寝ているなとは思いましたが、エビフライとはw
確かに足が尻尾に見えて…そしてこの反り具合…。
しかし衣が分厚いエビフライですなw

>Meguさん
今日ブラッシングしたところ、
メイベル→ほぼ終了か?
ジーグ→完全に終了
エリック→まだまだ
と、毛の量に左右されることがよーくわかりました。
ころんころんしてる割合も、毛の量に比例します。

>こっそりさん
しっぽと膝のしましまがほぼ同じ柄なんですよ。
「ここだけ別の猫から借りてきたみたい」と言う人、「あれもこれもと欲張って毛皮をひっつかんで生まれてきたからじゃないの」と言う人と、さまざまですw

>フクウタ母さん
食べないでください(笑)
エリックってどうしてこう、食べ物に見える猫なんでしょうかねえ…エリンギだし。

>mollisさん
あのAAも衣ぶあっついですもんなーw
真夏になって真上向いて寝てると、まさにスカルチノフさんですよ。顔も似てるw

>みかさん
世良君のころんころん、すっごく可愛いですよー。
うちは「にゃーう」とか人を呼びながらころんころんしてくれるのがメイベルだけで寂しいです…世良君みたいに皆ころんころんして欲しいのに…。
「裏側」お役に立つかどうかわかりませんが(汗)よかったら読んでください。「こういった話が聞きたい」っていうリクエストも随時受け付けてます。

>はる吉さん
「ジーグが洗面器にはまってる~」って笑って、周りを片付けようとしたら、「ぱしゃ」でしたから。
片付けてからにして欲しかったのにぃ。
あ、でも、今日のご主人のジーンズネタは強烈でした(笑)
[2007/04/22 17:34] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/308-455f5446


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
