エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
「なまこの胎児」
07042801.jpg


「黒かたつむり」
07042802.jpg


「ホワイト餃子」
07042803.jpg


~肩こりと腰痛が夫婦揃ってひどいので、これにて御免~
(コメントレスもちょっと遅れます)
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 04月28日 / 17:29 /(Sat)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

肩こりと腰痛…大丈夫ですか?
お二人揃ってとは、なにかあったのでしょうか。
うちの子、ホワイト餃子の形になることが
一番多いです~♪

かーちゃんさん、ほんとにいろいろ教えてくださって
ありがとうございます!
ティースプーン1杯のカボチャ4日、キャベツに変えて5日過ぎました。
なんだか毛艶が良くなったようにも。
そしてフケが出ています。びっくり。
好転反応かしら。
[2007/04/28 17:47] みか@猫大好き [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
あらら、大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね~

ほ、ホワイト餃子!うちの近所にありますよ。
最近食べてないなぁ~なんて思ってしまったり( *´艸`)ムププ
[2007/04/28 20:36] Megu [ 編集 ]

その、ぬんめりとしたナマコの胎児をひとつください!

メイベルちゃんの魅力は、なんといっても、
その猫ばなれした顔だと思います。

ホワイト餃子は、衣がついてるみたいでいいわぁ。
象牙色のぬこさま・・・ハァハァ
黒かたつむりハァハァ・・・
[2007/04/29 00:01] mollis [ 編集 ]

あら~まだ肌寒い日がありますからね~
しばらくはこのまん丸状態が見られそうですね♪
鹿児島のラオウは、日中すでに伸びきって床に寝そべったりしてます^^;
朝夕は冷えたりするんですけどね☆
どうぞ、お身体にはお気をつけてくださいね。
[2007/04/29 08:25] ぽぽろ [ 編集 ]

かっ…かわいい!つんつくしたい!でも、丸まり具合を見ると、ちょっと肌寒そうですね。
メイベルちゃんは、避妊手術の後もほっそりスリムな少女体型で、可憐ですなぁ。
[2007/04/29 13:41] 切り身 [ 編集 ]

>みかさん
ここのところ二人とも忙しかったので、「GWだー」と思ったら疲れが出たみたいです。ご心配かけてすみません。
フケが出てきたということは、新陳代謝がよくなっているんだと思いますよ。
(以前中島らものアル中体験を書いた本で「肝臓を悪くして入院し、状態がよくなったらすごく久々にフケを見た」って書いてあったのを読んだ記憶が)
素人意見ですが、カボチャ・キャベツの食物繊維が腸をよりしっかり動かしているのではないかなーと思います。
年齢のわりに随分スムーズに進んでると思うので、頑張ってくださいね。私も頑張ろう。

>Meguさん
ホワイト餃子って北陸発祥なんですよー。
北陸育ちの人や北陸で学生生活を送った人のなつかしの味らしい(笑)
とーちゃんがMeguさんのコメント見て「えっ、東京に店あるの!?」ってびっくりして、検索してました。

>mollisさん
やっぱり市川亀治郎だか、カビパラだかの顔ですよねえメイベル。猫っぽくない顔。
「だがそれがいい」んですけどねw
ホワイト餃子、召し上がったことありますか!
あの独特の味に中毒になる人もいるようです。

>ぽぽろさん
天気予報見てると、鹿児島すごくあったかそうですよね!いやもう暑いのか…。
こちらはいまだに最高気温が20度を越しません。朝晩は一桁…。
田植えができるのかどうか不安、という話をよく聞きます。

>切り身さん
ちょっと肌寒い日の夕方~夜に撮りました。まだまだ朝晩は毛布が必要です(こたつはしまったけど)
メイベル、なかなか太らないんですよ~。避妊手術の前に、獣医の先生に「身入りはしっかりしてるし、関節に異常もないし、正常に育ってるんだけど、体重が軽いね」と首をかしげられてしまって。
よく食べるんですけど、走り回る量も一番だからかなあ。
[2007/04/29 16:21] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/311-63670c08


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
