エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
昨日はご心配おかけしましたー。
別段どこかが悪いとかではなく、ここのところとーちゃんもかーちゃんも仕事が忙しくて、「やっとGWだ!」と思ったらどっと疲れが出た模様です。
とはいえ、ふたりとも暦通りの出勤なんですが…。

さて。
相変わらず大人気のビーズクッションの上で
07042903.jpg

ジーグとメイベルがいちゃいちゃしております。

「ジーグにーさまの肉球、ちぱちぱちぱ」
「ふふふん」
07042904.jpg


「ちぱちぱちぱ」
07042905.jpg


「ジーグにーさま、だいすき♪」
「ふっふっふっふっふっ」
07042906.jpg


「ニマ~」
07042907.jpg


かと思うと
「エリックにーさま♪ふさふさん♪」
「ぬふふーん」
07042901.jpg


エリックといちゃいちゃしてることもしばしば。

「エリックにーさま、だいすき♪」
「ぬへへへへへ」
07042902.jpg


なのに

「ひとりでねたい気分ですの」
07042908.jpg

(↑昨日の「なまこの胎児」はこのとき撮影)

実はこの直前に、メイベルが眠っているビーズクッションにそれぞれ登ってきたエリックとジーグは「じゃまですの!」と、蹴りだされてしまったのです。
しかたなく

「はあ、何で突然拒否されたですかね」
「まあ、しかたないですよ」
07042909.jpg


男同士でくっついていました。

「お互い、苦労しますね」
「男はつらいよなのです」
07042910.jpg


カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 04月29日 / 15:34 /(Sun)
コメント (7) / ≫トラックバック (0)

あらま♪
蝶よ花よのメイベルちゃんv-238
にーさま達を悩ませて・・・^^;
猫らしくって、好きです♪そんなメイベルちゃんが(*^^*)
お優しいにーさま達、頑張って(笑
[2007/04/29 16:44] ぽぽろ [ 編集 ]

メイベルちゃん 女の魅力を目いっぱい使ってますね~  いい感じだ~

魔性の女といえば 杉本彩・・・・
女の人には人気ないと思いますが、
なんか 最近 気になります。

こうやって いっしょに寝てるのをみると
エリック君でかいですね
[2007/04/29 19:38] カーズ [ 編集 ]

…頑張れ兄達!!負けるな兄達!!!!wwww
まさに
女心と秋の空w


メイベルちゃんのようにエリック氏のふさふさにうもれてみたい~(*´д`*)
[2007/04/29 23:54] よんじゅう [ 編集 ]

エリックちゃんと一緒にいると、
まるでメイベルちゃん、子猫のよう。
小さく見えますね~。

そんな子猫のようなメイベルちゃんも、
もうすっかり大人の女って感じで
気まぐれ振りを発揮してますね(笑)。
[2007/04/30 13:41] みか@猫大好き [ 編集 ]

>ぽぽろさん
メイベルのわがままはものすごいです。
人間にはあまり向かないんですが、兄者たちに向く分がすごくて(笑)
たぶんリアルで見たら絶句すると思いますよ~。

>カーズさん
杉本彩、私好きですよ!
ぶりっ子じゃないし、しっかりしてそうなのに突然ボケるとことか「いいなあ」って思います。
メイベルも私も、ああいうキャラを目指さねば(笑)

>よんじゅうさん
エリックのふさふさに顔をうずめてみると、
「…これを全身で楽しめるジーグとメイベルはずるい」
と一瞬思ってしまいます(笑)
すっごく気持ちいいんですっ!全身で味わいたい!

>みかさん
エリックでかいんですよー。
確かに体重も一番重いんですが、それでも5キロないのにでかく見える…。
メイベルは一番小さいですが、それでもヨソさまの猫を見ると「メイベルのほうがちょっとだけ小さい…かな…いや同じくらいかも…」という程度。
子猫っぽいのは事実なんですけどねー。
[2007/04/30 15:42] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

「ちぱちぱ中」のメイベルちゃんの表情に中毒です。
なんて、憎たらかわいいんでしょう!
かいぐりまわしたい衝動が抑えきれません!

謝罪と、賠償を!!!
[2007/04/30 17:00] mollis [ 編集 ]

このまえかいぐりまわしてたじゃないですか(笑)
こちらに遊びにいらしたら、モフリ放題の天然はまち食べ放題ですわよふふん。
[2007/04/30 22:07] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/312-b43d8f55


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
