エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
前半3日間は、買い物に行ったりぶらぶらしたりご飯食べたり昼寝したりして過ごしていますが、後半は義父母宅&かーちゃん祖父母宅へ帰省します。
今回父とは会わないので、猫たちは安心できるかしら(笑)

今後の更新は、
・5月2日(水)
・5月7日(月)
に行う予定でいます。
「かーちゃんの裏側」は今夜あたり更新予定です。(冷凍保存した猫メシをどうやって猫たちに出しているか、という話の予定)

なんとなく3匹のアップ写真なぞ。
07043001.jpg

07043002.jpg

07043003.jpg


カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 04月30日 / 14:20 /(Mon)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

手作りご飯の記事延々と読んでました
猫のご飯のリコール事件
そして実家の子がやけに安いご飯をあげた後病気
やっぱりちょっとづつでも手作りしてみようかなぁと思いました
[2007/04/30 14:43] はる吉 [ 編集 ]

かーちゃんの裏側でみかさんとのやり取り、こっそり読んでます(^^)ほーとかヘーとか独り言を言いながら(^^)

↓のメイベルちゃんなかなか魔性の女ですね~。
それぞれのお兄ちゃんに甘えたかと思えば一人にもなりたがるなんて!!でもモテモテ・・・そんな人に私もなりたいな~
[2007/04/30 18:12] フクウタ母 [ 編集 ]

我が家のGW後半戦は 実家にいくことぐらいですね~ たくさん ラブちゃんの写真を撮ってくる予定です。

能登へのGW中の観光客はそんなに減少してないみたいです。 

うれしいやら かなしいやら 混むからいやどす
[2007/04/30 19:41] カーズ [ 編集 ]

ウチも暦通りの出勤です。
まとめて休んでみたい~と思うけど、そうなるとお金も掛かりそうだし^^;
メイベルちゃん素敵v-353
こんな風に私も魔性の女を一度くらいやってみたかった(笑)

[2007/04/30 22:59] ヒトミ [ 編集 ]

あら、フクウタ母さんに読まれてる(笑)。
記事に書くとたくさんの人が読むから…
「目やにが出たけどどうしよう!」とか書けませんのでね…助かっております。
あ、目やに、治まったようです、フケも♪

帰省なのですね~。
元気でいってらっしゃいませ♪
みんな一緒に行けるからいいですよね~。
[2007/05/01 12:13] みか@猫大好き [ 編集 ]

>はる吉さん
リコールされたフードの中に、私が「手作りするか、これを使うか」と最後まで選択肢に残していた、良質で有名なフードがありました。
「手作りしたほうが安い」と思って作ることにしたので、かなり私も驚き、ショックでした…。
手作り「しないと安心できない」という事態は、かなり悲しいですね。人間も含めて。
「食べる」ということについて、飼い主・メーカー双方もう一度よく考えるべきだと思います。
自分たちの食べるものも含めて。

>フクウタ母さん
腎臓食は結構面倒くさいので、何でも聞いてくださいね~ほんと、パーセントあわせるのが大変だった(汗)
メイベルは魔性っぷりを発揮しまくりです。
今も一番いいポジションでお昼寝中。

>カーズさん
知事さんも出てきて一生懸命宣伝したから、能登の観光客戻ってきたみたいですねー。
時間があったら4日あたりに、義母でも誘ってちょっくら能登へ行こうかなと思ってますが…車と人増えるからイヤですか?(笑)

>ヒトミさん
今日はもともと休み(扶養内とかの調整のため)なんですが、昨日出勤したらオフィスがあまりにがら~んとしてて驚きました。皆休みとってるじゃん!って。
こういうときに、いない人あての電話がじゃんじゃんかかってくるんですよね~伝言をいつもの3倍書いた気がする。

>みかさん
収まりましたか~よかった。
目やにもフケも、いらないものを外に押し出す自然行動だから、ある程度はあってもいいんですけど、多すぎるとアレルギーとか疑わなくちゃいけないなと思ってたので…単に新陳代謝が良くなってたんですね。
これからが大変でしょうけど(特に肉食べさせるのが…)答えられる範囲でお答えしますので、また聞いてください。
[2007/05/02 15:54] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/313-5cc57c80


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
