エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
窓際で微妙にシンクロ寝をする2匹。
07051601.jpg


夏が近づいてどんどん寝相が乱れつつあります。

マザーボールのおかげで、ジーグのハゲは産毛で覆われてきました。よかったよかった。

「まあ、手足をちぱちぱされることはなくなったんですが」
07051605.jpg


「肉球はときどきちぱちぱされてます…」
07051604.jpg


「ジーグは遠慮しすぎなのですよ。
おいらはメイベルに肉球をちぱちぱされすぎて、うっとおしくなってきたら
『ちぱちぱするならジーグの肉球のほうがよいのです』
ってジーグのほうにおしやってるですよ。
そのへん、上手に回避を」

07051603.jpg


「にーちゃんにも責任の一端があるようですね」
「いやその、回避能力の話をしとるだけです。耳から手をはなすです。」
07051602.jpg


次の更新は土曜日です。


カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 05月16日 / 13:30 /(Wed)
コメント (10) / ≫トラックバック (0)

ジーグ君は優しいんですね♪
ハゲが出来るまでチパチパさせてあげるなんて!
おばちゃん感動~v-395
だけど、
肉球をチパチパしてるとこは、まるで情事を覗いてしまったような感じですわよ、かーさま(笑)
[2007/05/16 17:06] ヒトミ [ 編集 ]

あはは~♪
ちぱちぱされてるジーグくんのお顔ったら(*^^*)
ジーグくん、やっぱり3匹のなかで一番大人びて見えますよ☆
お姫様と気ままな兄貴にはさまれて、
まったく・・・と言ってるように見えます(笑
[2007/05/16 17:12] ぽぽろ [ 編集 ]

肉球をちぱちぱされてるジーグは、ひたすら耐えてる感が漂ってますね^^;
でも今度は肉球に吸いだこ(指しゃぶりをすると出来るやつ)が出来そうで心配ですが、大丈夫ですか?


[2007/05/16 18:17] お華 [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ジーグくんはやんちゃなあんちゃんに見える(?)けど
本当はとっても妹思いの優しいコなんですね~(´∀`人)
エリックくんもたまにはジーグくんの代わりに肉球提供してあげなきゃ(笑)
あ、でも決定権はメイベルちゃんにあるのかw
[2007/05/17 07:29] Megu [ 編集 ]

肉球までチパチパするなんて、よっぽどチパチパが好きなんですね(^^)
優しいお兄ちゃんに囲まれてメイベルちゃんは幸せ者ですね。
[2007/05/17 09:50] フクウタ母 [ 編集 ]

肉球になったのは、メイベルちゃんの心遣いの表れ?(笑)
ここなら毛がないから、吸っても平気だろう…と。
優しいなぁ(笑)。
[2007/05/17 12:26] みか@猫大好き [ 編集 ]

ちぱちぱ・・・これはなかなかやめられないんですよね(笑)
ある日突然しなくなったら
それはそれで淋しくなっちゃったりして(笑)
[2007/05/17 14:02] はる吉 [ 編集 ]

マザーボールを出しても肉球はちぱちぱされてるんですねジーグくんw
されるがままの表情たまらんwwww

こじろうマザーボールかぴかぴしてますよー。脇の部分と感触がだいぶ違うですw
[2007/05/18 01:25] よんじゅう [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/19 12:58] - [ 編集 ]

>ヒトミさん
「何でイヤだって言わなかったの!?」って発言をかましてしまいました…。
肉球ちぱちぱはえろいですよ~かわいいですけど。

>ぽぽろさん
私に対しては一番甘えん坊(ストーカー)なんですけど、猫の間ではとても大人っぽく振舞ってますねー。
「僕がしっかりしないと」って思ってるフシ、あると思います。

>お華さん
私も「肉球が固くなったらイヤだな」と思って一応チェックしてるんですが、肉球ってセルフちぱちぱする子もいるせいか、簡単には吸いダコができないみたいです。
人間とはやっぱり違うんですねえ。

>Meguさん
ジーグは猫の間では一番大人っぽく振舞うんですよ。ボスとしての対外的警戒業務はエリック、私ととーちゃんに叱られないための対策はジーグ、って感じかな?
私に対してはとっても甘えん坊なんですけどね。

>フクウタ母さん
耳と肉球はよくちぱちぱしてますよー。
耳ちぱちぱをはじめて見たときは「何してるんだろ」って思いました(笑)

>みかさん
前から肉球と耳は吸ってたんですよ。
マザーボールが出てきたので、毛のあるところを吸うのはやめたみたいです(笑)
心遣いなのか、はたまた「マザーボールのほうがいいですの」なのかは謎です(笑)

>はる吉さん
ジーグが一時期、すっごく眠いときに私のフリースをちぱちぱしてたんですが、すぐにしなくなっちゃって、寂しかったなあ。
メイベルが全くしなくなったら、「娘が嫁にいった」みたいな気分になるんでしょうか(笑)

>よんじゅうさん
わがままメイベルに対してはホント一生懸命耐えてます。
いや、こじこじたんも随分耐えてくれました…。1匹飼いになってさぞ楽しいだろうと思います…。
あのガビガビ、洗ってもとれないんですよねえ。
猫のよだれや唾液ってどういう構造になってるんだ。

[2007/05/20 13:04] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/319-c19a2814


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
