エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
外を眺めるエリック。
07052601.jpg


「よいことをおもいついたのです。」
07052602.jpg


と、思ったのかどうか…。
サンルームへ向かったかと思うと、

「こっちのほうがよくみえるのです」
07052605.jpg


よく入り込めたね、そこ。

「かーちゃん、次ひっこすときは、このサッシがもうすこし太いところにしてほしいのです」
07052603.jpg


と、

「あら?エリックにーさま?」
07052608.jpg

「え?にーちゃん?」
「なにしてるんですのー?」
07052607.jpg


「にーちゃーん、何してるんですかー?」
「ちょっとジーグにーさまっ、邪魔ですのよっ、どきなさいですのっ」
07052609.jpg


「なんか痴話げんかの声がきこえるですよ」
07052604.jpg


珍しくメイベルとジーグがかなりやりあっていました。
いつもジーグが譲るんですが…。
「エリックを眺める権利」は譲れなかったのかな?

カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 05月26日 / 21:05 /(Sat)
コメント (4) / ≫トラックバック (0)

そんなとこよく入りましたね…。
そのうち3匹まとめて入るようになったりして…。それで「ぬけなーい!」なんてことにならないといいですが。

[2007/05/27 08:18] のぺ [ 編集 ]

上手にサッシとラティスに挟まって移動していますね(^^)
ジーグ君とメイベルちゃんは羨ましかったのかな?
珍しくやりあってるだなんて、お兄ちゃんズは優しいんですね。
我が家と大違い(^^;)
[2007/05/27 13:14] フクウタ母 [ 編集 ]

必死に場所の取り合いして
立ってる姿がなんとも可愛い(笑)
出窓が多い部屋なんて
にゃんずには最高なんでしょうね~
(大阪に出窓ないですけど(笑)しかも全部曇りガラス)
[2007/05/27 13:15] はる吉 [ 編集 ]

>のぺさん
このラティス、「窓の外に行かないように」っていう脱走防止の意味で設置したのに、最近単なるジャングルジムと化してます(泣)
エリックもとうとう登るようになってしまって…。
なので、ある程度動くようにしてあるので、「ぬけない」という事態はありませんが、「ばっきり折れる」ことはありえるかと思います(号泣)

>フクウタ母さん
プロレスごっこはよくしてるんですが、「何かを取り合い」ってのはあんまり見たことがなかったんですよ。
おもちゃ→ジーグがメイベルを優先
ごはん→メイベルがジーグを優先
って感じで譲り合ってたから。
(エリックとメイベルはたまにおもちゃの取り合いでもめる)
なのに珍しくもめてたので、びっくりしました。

>はる吉さん
出窓というほどでもないんですが、義父母宅の窓枠が大人気なんですよ。
(よく帰省写真で乗ってるところ)
なので、家を建てる際は出窓だらけにしてやろうと思っています。ふっふっふ、猫屋敷(笑)
[2007/05/27 17:10] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/322-9791d1fa


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
