エリンギ・エリック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
我が家で一番外を見たり、物陰から様子をうかがったり、という「なわばりパトロール」をコマメに行っているのはジーグなのですが

07052711.jpg


…それってパトロールになってるの?

「なってますよ。パトロールじゃないけど、ウォッチングしてるんです」
07052713.jpg


何をさ。

「かーちゃんの行動。
6月に資格試験、9月に転職のペーパー試験があるのに、頭がいたいとかつかれたとかいって勉強しない日がおおいなー、って。
そのくせ、猫メシ関係の調べ物とか、パンやいたりとかはいつもできるんだなー、不思議だなー、って。」

07052712.jpg


うっ。
…すみません今から勉強します…。

おまけ:
毎夜毎夜繰り広げられる愛欲の光景
07052714.jpg


<次の更新は土曜日です>

スポンサーサイト
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 05月27日 / 16:59 /(Sun)
コメント (9) / ≫トラックバック (0)

うわ~!
かーちゃんさんって、スーパースゴイ方ですねi-199
お仕事に勉強(それも2つもっ)、もちろん家事に3ニャンズの世話、人間(パンまでっ)とニャンズのご飯、休みの日に必ずブログ更新、訪問……
姉さんはヒマなのにその半分も出来ない(泣)
そして、うちのニャンズも半分もご飯食べない(泣笑)
というか、量自体がどうしても増えないので、心配になってしまうんですが、凹むだけ凹んだので、量より質さっ!と勝手に思い込んでやってみます(笑)
3ニャンズはなんとかなりそうなんです。
でもタビは里子に来る前に保護主さん手作りご飯食べていたそうなのに、ご丁寧にも姉さんがカリカリに変えてしまって9年。
それもかなり時間かけてi-240
自業自得とはこのことです~i-202

ジーグくんに任せておけば、かーちゃんさんの勉強はバッチリですね(笑)
そして、エリックくんの肩にうっとり~i-233
[2007/05/28 09:49] まったり福タビ大リンの姉 [ 編集 ]

本当に姉さんがおっしゃるとおり!!
専業主婦な私なのに・・・・真似できません。
パン作りも一時のブームで終わり、勉強なんて参考書買っただけでやった気分になる(滝汗)
ニャンズのことだって、これでいいのか??と毎日不安だらけ・・・
人生適当が裏目に出ているような気がしてきた(爆)
[2007/05/28 14:15] フクウタ母 [ 編集 ]

凄いですね
あ、みなさんそう思ってますよ~
専業主婦のくせに私は何もしてないなぁ(汗)
よし、大阪帰ったら・・・
まず猫と遊ぼう(笑)
[2007/05/28 15:05] はる吉 [ 編集 ]

以前からなんだか世良にかまけてる時間が長い専業の主婦でしたが。
なんか最近世良がやたらと元気で
そのくせやっぱり一人ではちっとも遊べないもんで
ますます付き合ってる時間が増えてるんですけど、
一体どうすればいいのでしょうかっ。
[2007/05/28 16:25] みか@猫大好き [ 編集 ]

v-237ひ~すごすぎますよ~っ☆
かーちゃんさん、相変わらずですが、
お忙しいこと・・・。
それなのに、パンも焼いちゃう?!
ニャンズのご飯も作っちゃう?!
その完璧なところが、すごいっv-237
どうか、身体を壊されませんように。
かわいいニャンズが癒してくれますかね(*^^*)
[2007/05/28 17:34] ぽぽろ [ 編集 ]

エリック氏ととーちゃんさんの禁断の関係が…なんか見てはいけないものを見てしまったという気持ちにさせるのはなぜだろう(笑)


かーちゃんさんてどこも手を抜かないのが凄すぎますです。パンが焼けるとか…私、焼いてもクッキーで限界(笑)
[2007/05/28 21:32] よんじゅう [ 編集 ]

資格試験とペーパー試験なんて…
私はそのもろもろな事を避けて避けて生きてきてしまったような気がします(^▽^;)
エリック君と旦那様は相変わらずラブラブですね~でも…
エリック君を上から見た図が猫には見えなくて。。(*≧m≦*)ププッ
どうかエリック様にはご内密に(笑)
[2007/05/28 22:06] ヒトミ [ 編集 ]

またも愛欲の世界が(爆
いったい、どこが普通の人間と違うんだろう<トーチャン
もし匂い(フェロモン?)なら、解明すれば売れると思うのよ。
世界中の猫スキーが、買ってくれると思う。

左団扇(ボソッ
[2007/05/31 23:08] mollis [ 編集 ]

>まったり福タビ大リンの姉さん
「量より質」ですよー。
カロリーから考えると、エリックはカリカリ時代のほうが多く食べてたんですが、皮膚の色毛づや、比べ物にならないし、がっちりした体型になりました。
ラム食べたんですよね?まずはラムのごはんにして、生肉に慣れたら別のお肉に…という感じで進めてはどうでしょうか(ラム、鶏肉に比べるとちょっとお高いですけど)

>フクウタ母さん
いやいやいや、私、職場で息抜きまくりなんで。
バイトの身分だから責任あることしなくていいし、しかも今うちの事務所一段落ついてヒマなんですよ。
母さんだってキルト作ったりみんなのお洋服つくったり、すごいですよー。

>はる吉さん
はる吉さんはまずは身体ですよー。
亮君に早く会えるといいですね。
今の仕事場現在ヒマすぎて、「次の職場に移ったら働けるのか私」と不安になります。年度末は忙しかったけど…。

>みかさん
世良君、恐ろしいくらい元気になりましたねー。
生肉食べてハッスル王子(笑)
手作り切り替え効果って恐ろしいくらいですよね。うちも切り替え直後、あまりに走り回るのでびっくりしました。
体力のスイッチ切れるまで遊ぶんですよねえ…。

>ぽぽろさん
猫メシとパンは「息抜き」みたいになってきました。
猫メシは「これを、こうすると、こうなる」みたいなパターンを見つけ出したり、「どうしたら沢山食べるか、どうしたら食欲なくても食べるか」って探し出すのも楽しいです。
パンは「うりゃ!とりゃ!」ってこねるのが楽しくて。
どっちも「食べ物を作る」から楽しいんですよね。

>よんじゅうさん
毎晩毎晩この光景見てます(笑)すごいです。
私、実はお菓子作りはそんなに得意じゃないんです…「ざっくり混ぜる」「メレンゲをつぶさないようにどうこう」っていう繊細な作業ができなくて、グルテン作っちゃったりメレンゲつぶしたり(涙)
パンはひたすら力技なんですよー。

>ヒトミさん
エリックはとーちゃんの上に乗ると、凧みたいな格好になって面白いです。
猫には…全く見えません。
日ごろから仰向けで寝るし猫離れしたヤツですが(笑)

>mollisさん
その商売、悪くないなあ…(笑)
出資者募っていただけません?そんでもって分析してくれる研究機関も紹介してください。共同経営者になっていただきますので(笑)
[2007/06/02 19:34] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/323-a6c4b279


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。