エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
先週の日曜日、試験に出かける直前のこと。

では行って来ます。

「しっかりがんばってくるですよ」
07063003.jpg


「受験票と筆記用具はもったですか」
07063002.jpg


うん、持った。
お留守番よろしく。

「ゆるしません!日曜日にずっとお留守番だなんて、僕はゆるしませーーーーーーんっ!」
07063001.jpg


ぎゃー、やめろー、直前まで何をするーーーーーーーっ!

結果は再来週発表になるそうです。
ここで受かっていても二次試験(一次に比べると簡単だけど)があるので、また頑張らなくてはいけないのですが。

<おまけ>
とーちゃんにぶっちゅーとキスしまくるエリック。
さりげなく初動画だったり(携帯なので荒いです…)
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 06月30日 / 19:07 /(Sat)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

むーん・・・
暑苦しさ全開ですね!<トーチャンさんにキスのおねだり♪

画像のせいか、モザイクがかかっているよう。
まるでエ○ムービーを見ているような気分になれて最高です!!
[2007/07/01 09:03] mollis [ 編集 ]

確かにちょっと色っぽい動画(^^)
想像心を掻き立てられる~~
エリック君はとーちゃんが本当に大好きなんですね。
こんな熱いキスされるなんて羨ましい~~♪
[2007/07/01 10:44] フクウタ母 [ 編集 ]

いいなあ(笑)
キスされてみたいです(笑)
そういえば大阪に帰ってきてから
亮から初めてチュッをされて舞い上がってます(笑)
[2007/07/01 11:31] はる吉 [ 編集 ]

ジーグちゃん、かーちゃんさんがいなくて
寂しいんでしょうね~(笑)。

も、モザイク…そういう発想はありませんでした。
で、でもたしかに…そう見えるかも…きゃ♪(笑)
[2007/07/01 13:49] みか@猫大好き [ 編集 ]

お疲れさまです!
ニャンズはちょっと寂しそうですね★
でも!かーちゃんさん、もうひと頑張りですねっ♪
エリック君の熱烈キスv-238
これはたまりませんねっ(*^^*)
[2007/07/01 16:13] ぽぽろ [ 編集 ]

>mollisさん
…もはやモザイクにしか見えなくなってきました…(笑)
毎日毎日この暑苦しい愛をぶつけてるんですよ。ちゅっちゅっちゅっちゅって(笑)

>フクウタ母さん
これでも時間すっごく短いほうですよー。
いつもは5分当たり前!上に乗ってちゅっちゅしてることもありますし。
毎日毎日やってます。暑苦しいです(笑)

>はる吉さん
亮くんも寂しかったんですね~。
たっぷり亮くんとの日々を楽しんでください。

…私も昔、帰ってくるとエリックがちゅっちゅしてくれたんだけどなあ(遠い目)

>みかさん
検定受けて食事して帰ってきたら、もんんんんのすごく機嫌が悪かったです(笑)
土日はかなりの時間を私にまとわりついているので、無理もないけど、そこまで怒るか!?ってくらい…足の甲をガブッとやることないじゃんかよぅ(泣)

>ぽぽろさん
二次試験はまた丸一日、しかもその日はとーちゃん不在ゆえ、猫だけでお留守番なんです(汗汗汗)
めちゃくちゃ怒りそうな気がします…今からおやつを先払いしておこうかしら…。
[2007/07/01 17:09] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/332-dbb86e6e


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
