エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
「うーん…」
07070101.jpg


「夜になっても…」
07070102.jpg


「あ づ い … 」
07070103.jpg


「まったくもう、うちの男どもときたら…」
07070104.jpg


「あのねメイベル、筋肉がおおいと、あついの。ほらほら、手作り猫メシのせいで、僕とにーちゃんは筋肉のかたまりみたいになってるじゃない。僕なんか、岐阜のおねえちゃんに『固っ』っていわれたくらいだし」
07070106.jpg


「あら私だってそれなりに筋肉あるですのよ。だってマッチョ影千代ちゃんの親戚ですもの」
「メイベル、へばりつかないでほしいのです…あついのです…」
07070107.jpg



「ちょっともたれたくらいで、オーバーな。」
「おねがいだからはなれてほしいのです…あついのです…」
07070108.jpg


カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 07月01日 / 16:21 /(Sun)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

お久しぶりです。

暑い日が続きますね~。
我が家の3ニャンどもは フローリングにべたーんと
なってます。

私の部屋はクーラーがんがんですずしいのに
遊びにきません。

テストどうでしたか?
目指せ! 東大!
[2007/07/01 19:58] カーズ [ 編集 ]

暑いですよねぇ(笑)
でも、こんな暑さでもメイベルちゃんが
バッチリ寄り添ってる姿好きです(笑)

[2007/07/01 23:13] はる吉 [ 編集 ]

人間でもだいたい、男性が暑がりさんで
女性が寒がりさんですよね。
猫も同じなのでしょうか。

うちの夫は私とあまり適温変わらないですが、
そうか、筋肉が…
あらこんなこと言ってるのがばれたら
またすねちゃうわ。
[2007/07/02 13:15] みか@猫大好き [ 編集 ]

我が家のマッチョも伸びていますよ~
完全にジーグ君と一緒(^^)
やっぱり親戚だけあってメイベルちゃんの横顔がどうしても影千代に見えてしまう(^^)
まっこんなにおしとやかじゃないですけどね(爆)
[2007/07/02 14:54] フクウタ母 [ 編集 ]

エリック君の毛皮はゴージャスだから暑いよね~
なのに姫はペッタリ密着(笑)
がんばれ兄ちゃん♪

影くんとお母さんは違うけどお父さんは同じなんでしょうか?
すっごい似てますよね。
頭頂部の模様も似てるし~
[2007/07/03 23:28] ヒトミ [ 編集 ]

>カーズさん
おひさしぶりですー。お仕事どうですか?
我が家もエリックはクーラーがイマイチみたいで、フローリングや壁のほうがいいみたいです。
試験は、併願してたうち簡単なほうが受かってました。難しいほうの発表はもう少し先で、ドキドキです。

>はる吉さん
暑くてもよくぺったりくっついてるんですよ。
とにかく甘えん坊なんですー。
ベッドの上から「誰か添い寝してくださいですの」とか呼んだりとか(笑)

>みかさん
筋肉では代謝が行われて熱を出すわけだから、暑くなるんじゃないかなあ?と思うんですよ。
うちのとーちゃんは、わりと筋肉があるので暑がり………あ、すみません、なんでもないです、はい。

>フクウタ母さん
メイベルはおとなしいけどわがまま炸裂ですよー。
私たちでも兄者ふたりでも「にゃー」と呼びさえすれば来ると思ってるんですよ(笑)

今の母さんのところのトップ絵の影千代君、メイベルにそっくり!って思いました。

>ヒトミさん
エリックは一番暑がりですね。今も扇風機そよそよしてます。
毛を刈ってやろうかと思ったんですが、病院で「あんまり意味ないです」って言われちゃったしなあ…。
影千代君とメイベル、あまりに似てきて、ほんとに異母兄弟だとしか思えなくなってきました…。小さいころは「わりと似てるかな」ってレベルだったのに、成長したらホントそっくりでびっくりしてます。
[2007/07/07 17:33] かーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/333-bc9e5e10


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
