エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
メイベル…。

「何か御用ですの?」
07070801.jpg


その構図は
07070803.jpg

ちょっといくらなんでもあんまりじゃないか。

エリックが乗っていたバスタオルをのっとって、鳴いてジーグを呼び寄せて、2匹まとめて傍にはべらせるってのは、ちょっとどうかと思いますよかーちゃんは。

「まあよいのです。おいらは『ジイ』のような立場であることを、しっかり自覚しとるですから。ジーグはボディガードですかね」
07070802.jpg


いいのかそれで。

「エリックにーさま、毛づくろい。」
「あー、はいはい、気がまわらなくてもうしわけなかったのです」
07070804.jpg


弱い…弱いぞお前ら…。

カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 07月08日 / 16:50 /(Sun)
コメント (12) / ≫トラックバック (0)

女王様メイベル姫ですね(^^)
影千代がお邪魔したら姫を思う存分笑わせますぞ!
どうでしょう??出張させますか??

[2007/07/08 17:11] フクウタ母 [ 編集 ]

呼びつけるメイベルちゃんもスゴイけど、
呼び寄せられるエリック&ジーグ君もスゴイです(笑)
影くんと同じで典型的な末っ子ちゃんですね♪
寄り添うジーグ君の片肘がクッションの上に乗っててプチ王様ぽくて良いですよ~~v-218
[2007/07/08 17:25] ヒトミ [ 編集 ]

ん…こういうところもなんとなく、
影千代ちゃんに似ているような気がしますね…(笑)。
やっぱり血が近いんでしょうねぇ(笑)。


[2007/07/08 17:52] みか@猫大好き [ 編集 ]

やはり、メイベルちゃんがトップの座につきましたか・・・
予想されていた事とはいえ、これが現実なのですね。
[2007/07/08 23:28] じゅんいち [ 編集 ]

強い、強いぞ(笑)
やっぱり女の子は強いのですよ(笑)
か弱くて病気がちよりは
このくらいがちょうどいいのです(笑)
ほら、家庭円満じゃないですか(笑)
[2007/07/09 11:54] はる吉 [ 編集 ]

すごすぎる、メイベルちゃん!
呼んでそばに来させるなんてっ!!
そして呆れるかーちゃんさんを見上げる男どものまん丸い目といったら(笑)
まるでお楽しみをジャマされたかのようではないですか(爆)
そして、アッチにやられてるカゴとひっくり返ったベッドがひそかにツボです(笑)
[2007/07/09 14:34] まったり福タビ大リンの姉 [ 編集 ]

小屋を脱走する先鋒はいつもメイベルで、その後に影千代がついておりました…で、後に付いていけないフィルはギャオ~スギャオ~スと鳴いておったのを思い出しました。
男が弱いのではなく、メイベル姫が強すぎるのです!w
[2007/07/09 20:42] お華 [ 編集 ]

いややっぱり、姫はこれくらい強くありませんと~!
こういう子、好きですー。
やはり女子に生まれたからには、これくらい男子を振り回すくらいじゃないと♪
アンパンマンで言うと、ドキンちゃん的立場かしら。(やや意味不明)

[2007/07/10 13:40] 切り身 [ 編集 ]

>カーチャン&トーチャン
銀紙か金紙で、王冠を作ってあげてください。
姫様の髪が、センター分けなのは、王冠をかぶったときに
バチッと決まるからではないのでしょうか。
似合いすぎると思う、ぜったい!
[2007/07/11 12:17] mollis [ 編集 ]

女帝…まさにこの構図は完全なる兄達の女王wwww



だいじょぶです。女がしっかりしてたほうがうまくいくもんです(笑)
[2007/07/11 23:24] よんじゅう [ 編集 ]

姫様の、センター分けの頭上には金の王冠が・・・・
想像しただけでも鼻血です。ブーッ
ハアハア…(*´д`*)ムッハー
[2007/07/12 17:21] riru [ 編集 ]

>フクウタ母さん
影千代君とメイベル会わせたらちゃんと覚えてますかね~?フィル君、影千代君のことはしっかり覚えてて欲しいな~っていつも思うんですよ。
お華さんがとった写真見たら、メイベルのほうが影千代君よりちょっと大きくて、ちょっとびっくりしました(笑)生まれたのはメイベルのほうが早いから当たり前なのにね~。

>ヒトミさん
「みにゃーん、みにゃーん」って、人でも猫でも来るまで鳴くんです(笑)
とにかく目的が達せられるまでは、鳴く(笑)
ジーグ、よく片手をこうして座布団なんかにおいてます。「脇息にもたれかかる『殿』」って言ってますよー。

>みかさん
血が近くて、しかも揃って末っ子になっちゃいましたからね。
メイベル、フィル君影千代君と一緒にいたときは、一番お姉ちゃんぶってて面倒見てたらしいのに、我が家に来るなり甘えん坊の女王様に豹変ですからねえ(笑)

>じゅんいちさん
初めて会った日は「あらあら、おとなしい子、控えめな子、やっぱり女の子ねえ」と思ってたんです…が…………。
あっさり我が家のトップです。一番非力で一番ちっちゃいのにー。

>はる吉さん
メイベル、一見か弱そうなのに
(3匹そろった写真見せると、「腎臓悪くしたりアレルギー持ってるのこの子?」って言われます。エリックです…)
この図太さ!すごいです。
そういえば我が家で一番病気知らずかも。避妊とワクチン以外で病院行ってないんです。

>まったり福タビ大リンの姉さん
朝、メイベルが一番に起きる

みにゃーんみにゃーん

人間より先に兄たちが起きて、近くにいく
というのが毎朝の構図です(笑)
人間だけ起きてもダメなんですよ!
「三度の飯よりちやほやされたい」らしくて…。
またエリックとジーグが甘やかすからもぅ。

>お華さん
「ついてきなさいなフフフン」だったのですね(笑)
フクウタ母さんにも書きましたけど、あの頃って一番身体が大きかったのってメイベルだったんですよね…。たぶん今一番ちっちゃいですよねえ。

>切り身さん
カカア天下もちょっとやりすぎじゃないかと、しかも一妻多夫制とは(笑)
振り回しまくってますね。自分は寝たいときに寝るのに、自分が起きて兄たちが寝てると鳴いて起こすというわがままっぷり。すごいです…。

>mollisさん
王冠( ・∀・)イイ!今度絶対作ります。
が、かぶらせて写真撮るのが二人いないと難しい…とーちゃん出張から帰宅後かしら。
…あと、私不器用なんで、ヘンなのになっても笑わないでください…。

>よんじゅうさん
こじさんが来てしばらくして、シャーシャーがおさまった後のメイベルは、お姉ちゃんぶってこじさんをすっごい甘やかしてたんですよ!
ジーグがこじさんのご飯に手を出そうとしたらガードしたりとか、毛づくろいしたりとか、おもちゃ譲ったりとか…。
いなくなったらあっさり元に戻りましたけどね。

ん?そうするとメイベルよりこじさんのほうが強いから…こじさん最強ってことかwwww

>riruさん
う、金じゃないとダメっすか?
いやね、あの、お弁当に使うアルミのカップ、あれをちょっと加工すれば不器用な私でも簡単に作れるかなと思ってて、あの、金の紙一枚から小さな王冠を作る自信はほとんどなかったりとかそのあのえっと…
[2007/07/14 16:45] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/335-88dbcf28


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
