エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
エリックー、よかったね。
とーちゃん、予定通り金曜日の夜に帰ってこられるって。

「… … …」
20070723135435.jpg


「あら、あんまりうれしそうじゃないですのね」
20070723135451.jpg


「とーちゃん、ですか」
20070723135506.jpg


「…そんな人をあいしたこともあったです…」
20070723135517.jpg


「今のおいらは、これで十分しあわせなのです。
かーちゃんにあまえて、ジーグとメイベルとあそんで…」

20070723135536.jpg


「とーちゃんのことは、よい想い出だったのです…」
20070723135544.jpg


待て待て待て、過去の人にするな。

エリック、とーちゃんが出張して3日ほどは、電話からとーちゃんの声がするとぴくっ!と反応していたし、階段を上がってくる靴音にも反応していたのに、なんと全く反応しなくなってしまいました!
しょぼーんとしていたのもどこへやら、かーちゃんに甘え、ジーグやメイベルと遊び、ごはんもモリモリ食べ…。
どうやらとーちゃんや私が考えていたより、はるかにフレキシブルな猫だったようです。

「まったく調子がいいんだから。
とーちゃんかえってきたら、すぐにかーちゃんをかえしてもらいますからね。」

20070723135527.jpg


カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 07月23日 / 14:02 /(Mon)
コメント (13) / ≫トラックバック (0)

金曜日・・・ぐふふ
金曜日が楽しみですじゃw

トーチャンさんと親密に話をするカーチャンに
エリックちゃんが「突然噛みつく」に1票入れておきます。
(いやあの、フレキシブルな坊ちゃんなんで・・・
[2007/07/23 14:58] mollis [ 編集 ]

おお~いよいよご帰還ですね♪
今はね、とーちゃんさんが居ないことに慣れようとしてるけど、
帰ってくるなりベッタリだと、私は思いますよ~v-238
金曜日が楽しみですねぇv-238
[2007/07/23 15:31] ぽぽろ [ 編集 ]

とーちゃんさんが帰って来た瞬間って、どんな反応するんでしょうね!
ウチの先代(♀)は1週間の旅行から帰った時、しばらくは怒ってて知らん振りしてました。
でも数時間後にはベッタリ離れなくなりました。
エリック君はどうかな~
ご報告楽しみに待ってます^^
[2007/07/23 21:03] ヒトミ [ 編集 ]

今回距離をおいたことで、二人?の愛はますます燃え上がるに1票!
[2007/07/23 23:22] お華 [ 編集 ]

私もとーちゃんさんが帰ってきてからの反応が、ぜひ見たいですね。
お華さんと同じく、燃え上がるに一票です。
でもその場合、かーちゃんさんの立場は(^^;
[2007/07/24 08:48] かよこ [ 編集 ]

もしかして平常心を装っているのかしら(=w=)
帰ってきたときに感動のご対面になるといいですが
出迎えすらなかったら
旦那様かなりショック大です(笑)
(笑い事じゃないんですけどね(笑))
[2007/07/24 10:12] はる吉 [ 編集 ]

わははは、タイトルがいい~~!(笑)
どうなるでしょうね~、とーちゃんさんが帰ってから。

私はやっぱりとーちゃんさんに甘えに行くんだけど、
かーちゃんさんに気まずいので
ちょっと挙動不審になる。
に1票入れておきます(笑)。

[2007/07/24 15:15] みか@猫大好き [ 編集 ]

きっととーちゃんさんが帰ってきたら、もう未だかつてない激しい愛の劇場が繰り広げられる、に私も一票(笑)

[2007/07/24 16:03] よんじゅう [ 編集 ]

もう今から金曜日が待ちどおしいです。
でもやっぱりエリック君はとーちゃんに飛びつくんだろうなぁ!
「もう話さない!!」ぐらいに!
[2007/07/24 17:46] フクウタ母 [ 編集 ]

>「…そんな人をあいしたこともあったです…」
ククッ 平静を装ってる・・・w
金曜日の情事を、物陰に隠れて
じーっと見てみたいです。
あっ「家政婦は見た!」のファン
なんで。ムフフ

[2007/07/25 03:01] riru [ 編集 ]

コメントは遅くなってしまいましたが、一昨日からこれを読んでは楽しんでました(笑)
エリックくんのせりふがあまりに凄くて~。
若かったら、つい恋愛相談をしてしまうところでした。
アブナイ、アブナイ(笑)
とーちゃんさんが帰ってきた途端、豹変する(=とーちゃんさん命)に1票♪
[2007/07/25 09:33] まったり福タビ大リンの姉 [ 編集 ]

こんばんは♪

今日は金曜日のもうすぐ夜11時。
ご主人はきっともう帰られてますね。
実物のとーちゃんを目にしたとき、エリック君はきっととーちゃんになびくんだろうな~、と想像してます(^o^)
いったいどうなってしまうのかっ!(昔やってた「がちんこファイトクラブ」風に叫んでみました)
[2007/07/27 22:57] ちょこママ [ 編集 ]

>mollisさん
とーちゃんがトイレに行くと言ったので、抱っこしたら

噛まれました…。

「はなせです、じゃまするなのです」
ということだったようです(´・ω・`)
短い夢でした…。

>ぽぽろさん
1時間くらいカンカンに怒ってましたけど、あっさり復活してましたよ(笑)
今日は、「いなかったこと忘れた」っていうくらい普通に暮らしてます。
…フレキシブルなのかしら。

>ヒトミさん
全く同じ反応です!!
…1時間でしたけど(笑)
すっごい怒ってるように見えたから、数日はダメかな~って思ったんですけど、あっけなかったです。

>お華さん
平常営業に戻っちゃいました~。
いつも通り程度のベタベタっぷりです。
昨夜は後をおいかけてすごかったですけど…。
CD-ROM、今読めるようにしてますー。

>かよこさん
昨夜は後を追う、ベタベタするとすごかったですが、今日は…いたって平常営業です。
まあその、平常のベタベタっぷりがすごいんですけどね(苦笑)

>はる吉さん
お出迎えはありませんでした。
トランクの音が悪かったんでしょうが、
「不審者発見、不審者はっけ………あーーーーーっ!!!」
って感じ(笑)
そうやって考えてみると、亮君は偉いですねえ…。

>みかさん
タイトルの意味するところに気づいてもらえましたか(笑)
「サヨナラは今もこの胸にいます」と迷ったんですが、こっちのほうがいいかな~と。
挙動不審になってくれませんでしたよー。堂々と甘えに行ってました…。

>よんじゅうさん
激しかったけど、昨夜だけでした。
今日は本当に「普通」…。
手抜きができなくなってアワアワしてる私だけが、まだ日常に戻れてない…。

>フクウタ母さん
昨夜はちょっと立ち歩いただけで後を追いかけたり、大変だったんですけど、今日は普通です。
やっぱりフレキシブルなのかしら、猫って…。
メイベルの写真、もうすぐ見えるようになりそうです。そしたら公開しますねー。

>riruさん
上にたっぷり公開しておきました~。
残りは明日にでもムフフ
面白かったですよー。

>まったり福タビ大リンの姉さん
1時間くらいは激怒でしたね。
あんなに怒ってるエリック、はじめて見た(汗)
台詞は…いやあ、私、中学生から高校生にかけて宝塚ばっかり見て過ごしたので(笑)

>ちょこママさん
ちょうどコメントいただいたころが、
「だっこなんかさせてやらんでーす」
のころだったんですよ。
日付が変わるちょっと前に、じわっじわっと近寄ってきて(笑)
面白かったですよー。
[2007/07/28 14:01] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/340-f3782bd1


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
