エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
「ぬふーん、とーちゃん、とーちゃん」
07080401.jpg


「とーちゃん♪」
07080402.jpg


「とーちゃん♪」
07080408.jpg


「もうはなさないですよー」
とばかりに、ベッタリとーちゃんにへばりつくエリックです。
暑くないのかしら。

ところでジーグ、君に招待状が届いているよ。
「招待状?」
07080404.jpg


「…これ、イヤなにおいがするんですが…。」
07080403.jpg


ワクチンの招待状(笑)が来たので、ジーグを連れて行きました。
ジーグは我が家で唯一、病院でちょっと暴れるので心配していましたが、今回珍しくおとなしめ。
しっぽがぶわぁっになってしまって、先生に「はいしっぽは細くしようね」となでられたりはしてましたが。
体重4.8キロ、去勢時から多少増えているけれど、太っているわけではないのでOKですとのこと。歯や関節、心音などもオールクリアでした。

「おつかれさまでしたのー」
07080405.jpg


この2匹は12月、ほぼ同時に接種です。

<おまけ>
Gackt謙信とジーグ
07080406.jpg



カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 08月04日 / 15:21 /(Sat)
コメント (6) / ≫トラックバック (0)

ジーグ君、注射頑張りましたe-278
かーちゃんさんを独り占めしてください♪

遠距離の後、エリック君の愛は一層深くなったのですね~(笑)
そして…これはもしかして、
ひたすらくっ付き汗を流し痩せるという「エリック・ブートキャンプ」?!
[2007/08/04 22:12] ヒトミ [ 編集 ]

ジーグ君~お疲れさまでした☆
いい子にできたのね(*^^*)
しっぽぶわぁっ(笑
ラオウは、庭にヘビを発見したときと、お風呂場に連れて行ったときなります^^;
エリック君の愛は、暑さをも超えるんですよねv-238
とけちゃう(笑
そうそう!風林火山!!
時々涙しながら、張り付いて観てます(笑
最近がっくんが登場してますけど、
キレイな顔ですよね~。
ホントに異色^^;

[2007/08/05 09:03] ぽぽろ [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ご無沙汰してます。
やっとこさ更新再開しましたんで
またよかったら見に来てやってください(笑)
おおー、ジーグくんはワクチンですか~
うちはまめとそらが終わって、あとはだいちゃん。
1歳ワクチンは11月頃だもので
その頃には病院の匂いとか覚えているかどうか。。。
[2007/08/05 09:53] Megu [ 編集 ]

>ヒトミさん
エリックブートキャンプ、いい!
そのうちネタに使わせていただくかも…(笑)
ほんっと暑いんですよ。私も留守中に何度か味わいましたが、汗だくだくです。
ただ、位置が位置なので、女性の場合バストがつぶれるという懸念がありますが(笑)

>ぽぽろさん
風林火山、面白いですよねー。
Gacktが何かするといちいち琵琶が「しゃらりーん」とか鳴るし、信玄は信玄で演技が面白いし(歌舞伎の見栄みたいな「眉毛ぴくぴく」とか・笑)毎週見逃せません。
最後の「風林火山紀行」で「徒歩40分」とかサラって出るのも面白い~。

>Meguさん
お久しぶりです!
さっそく伺いました~。
ジーグは、ワクチン・去勢以外でそんなに病院行ってない(食あたりとハゲくらい?)のに、とにかく嫌い嫌いってうるさくて大変です。
よく行ってたエリックは全く平気で、待合室でゴロンっておなか出して笑われるくらいなんですけどねえ。
[2007/08/05 13:55] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

ジーグ君、4.8kgには見えないですね。もっとこう小さくて細いのかと思ってました(筋肉質で)。
我が家のちょこちっぷと同じ体重ですよ。
そういえばちょこも8月中にワクチン接種しなきゃ。同じく招待状が来てます。
[2007/08/06 16:10] ちょこママ [ 編集 ]

>ちょこママさん
ジーグ、ものすごいマッチョなんですよ~。
脂肪より筋肉のほうが「重さあたりの体積」が小さいので、細くなるようです。抱っこした人皆「見かけによらず重い!」ってびっくりしますよ。
高校球児が細く見えるのに、皆80キロとか体重あるのと同じ原理かと(笑)
[2007/08/11 17:19] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/343-c4c6b2e7


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
