エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
暑さでのべーんとなっているエリックを見て。

20070811164241.jpg


ふと、こんなアテレコをしてみました。


「ふいー、暑い暑い」
20070811164259.jpg


「明日は会議あるんだよなー。」
20070811164347.jpg


「会議をひっかき回すのが趣味のおっさん、どうにかしてくれよホント~。」
20070811164359.jpg


「あー、やだやだ」
20070811164309.jpg


「あ…明後日日帰り出張じゃん。ってことは、明日会議終わったら書類仕事が山積みってことかよ…」
20070811164320.jpg


「めんどくせ~っ」
20070811164332.jpg



あははははは、とーちゃんそのものじゃん。

「…かーさま、ついにやってしまいましたわね。
とーさまにアテレコをきかれて『こういう、俺の自爆ネタはブログに書いちゃダメ』っていわれてたのに」

20070811164424.jpg


「今日はとーさまが『もじぴったん』に熱中してて、検閲がはいらないのをいいことに…」
20070811164431.jpg


「あとでおこられても、しらないですのよ~。」
20070811164440.jpg


いいの。表現の自由。

<おまけ>
やっと梅干を干せました。
20070811164549.jpg


カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 08月11日 / 17:05 /(Sat)
コメント (5) / ≫トラックバック (0)

エリック君のアテレコ読んで、お仕事大変だ~と思ったのに、
梅干みて吹っ飛んじゃいました!
あ~干してある梅干見ると・・・
食べたい~~~~
旨いんだよなぁ~そしてかーちゃんさんの梅干だから絶対旨いはず!
あ~食べに行きたいです~~
[2007/08/11 17:15] フクウタ母 [ 編集 ]

もうエリックくんとアテレコが合ってて
笑っちゃいけない内容なのに笑えます(笑)
我が家も旦那が時々会社で見てたらしく
「今日の記事の中の俺って!!(汗)」
とわざわざメールしてきます(=w=)
[2007/08/12 11:36] はる吉 [ 編集 ]

ぴったんこ~~~(笑
エリックくんの格好がまた、すごい面白いことになってますね(*^^*)
ご主人、お仕事大変そうです~~★
ぽぽろも、主人を登場させると、
言われます^^;
でもねぇ日常ですもん♪それがブログ(笑
梅♪干せましたねぇv-278
楽しみですね~(*^^*)
[2007/08/12 11:55] ぽぽろ [ 編集 ]

うちもいちおう、記事上げる前に
夫に見せてます…
夫が出てくる記事のときは。
ってか、夫が出てくる率高過ぎなんで
おおむね見せてるわけですが(笑)。
普段、ネタにされることには積極的なくらいですが、
「会社の人にバレたりしたら死にたい」って言ってます(笑)。

梅干、おいしそ~~!!
[2007/08/12 12:20] みか@猫大好き [ 編集 ]

>フクウタ母さん
昔ながら~の塩分の濃~い梅干なんですよ。懐かしいような、今っぽくないような(笑)
だんだん周囲に作れる人がいなくなってきて、自分で作らないと食べられないので、自分たちの分だけホソボソ漬けてます。
慣れてくると簡単ですよー。

>はる吉さん
怒られました(笑)
最初アテレコしたときも「やめろー」って言われたんですよー。
とーちゃん、プライド高いというか、自爆のできないヒトなので。
(同期にお酒の席で「かぶりもの」を薦められても、恥ずかしくてかぶれないの)

>ぽぽろさん
エリックはこうやって壁から壁へずーりずーりと動いてるんですよ。
お腹を冷たくしたいみたいなんですが、ジーグが真似を始めてしまって、「ずーりずーり」だらけに(笑)
アイスノンとか使わないのにー。

>みかさん
とーちゃんは書いてると覗きにくるんですよ。「検閲」って呼んでます。
みかさんとこのご主人、私と仲良くなれそうですよー。
とくにあのミもフタもない「ありとキリギリス」の童話(?)読んで思いました(笑)私もああいう話作るの好きで好きで。
[2007/08/12 16:29] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/345-a73f97ce


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
