エリンギ・エリック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
最近、我が家の3匹は「ワル」になってしまった模様…。
ビーチにたむろして昼寝をしてみたり
070915 012

(え、ビーチじゃない?後ろにたたみの海が見えませんか?)
070915 013


またたびを皆で回し飲みしたり
070915 048


不純異性交遊にふけってみたり
070915 079


070915 080

まあ、そのうち知事になってくれればいいか…。
障子破られると困るけど。

「かーちゃん、かーちゃんの『三十代』って、『1930年代生まれ』って疑惑がでてますよ」」
070915 082

んなこたーない。

「よくわからないという方は、『太陽族』『石原慎太郎』で検索するか、ご両親におききになるとよいですのよー」
070915 081



スポンサーサイト
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 09月16日 / 16:44 /(Sun)
コメント (10) / ≫トラックバック (0)

マイホームが着々と形になっているんですね!
どんなお家が出来るのか楽しみにしてます♪
そんな忙しいとーちゃん&かーちゃんに、
またたびの回し飲みをするなんて…
最高のショットのプレゼントでしたね(笑)
エリック君とメイベルちゃんの物欲しそうな顔が最高です~
エリック君の寝相、私よりかなり良いです(笑)
[2007/09/16 21:25] ヒトミ [ 編集 ]

遅れましたが、復活おめでとうございます!
そしてマイホームもうすぐ着工と
試験の合格も!!
良いな良いな~♪
猫ドアついてるんだろうな~(←そこが一番うらやましいポイント)

ワルになっちゃった3人も、
マイホームできっと良い子になります(笑)。
[2007/09/17 12:46] みか@猫大好き [ 編集 ]

マイホーム契約おめでとうございます。

立派な猫御殿になりそうですね。

不純異性交遊・・・・
なんか 高校の校則に載っていたような・・・・

[2007/09/17 20:58] カーズ [ 編集 ]

普段の何気ない和みの光景に
ちょっとした言葉を組み合わせると
なんだか空気が一気に変わっている(笑)
[2007/09/17 23:42] はる吉 [ 編集 ]

新居の方は今どれくらい進んでるのでしょうか。
何かと忙しいですよね。
77歳のかーちゃんなんてどういう方向から出てきたの?(その方が疑問)
東京都知事が描いた太陽族ですか、アーカイブでしか見ないですよねぇ。
うちは実家の母が大正ロマン終了と共にで私は「3丁目の夕日」の時代に小学生してましたからあまり知りませんです。
不純異性交遊ってのは小さい頃から聞いてましたね。
今はもう通じないんですか?(笑)
[2007/09/17 23:49] tomohba [ 編集 ]

しょ、障子破り……
破るのはエリックくん?ジーグくん?(想像して萌えたわたくしは、変態ちっく…)
「障子破り」に関しては、お子さんに聞かれても、お父さんもお母さんも、説明しにくいだろうなあ…

[2007/09/18 17:22] 切り身 [ 編集 ]

ワルになっても可愛いですね~
やっぱり疲れた体にはブログ巡りが
一番の薬です(^^)

昨日まで涼しかったのに今日の横浜は暑い!!
エアコンがないので、ニャンズもノビノビになっています(^^;)
かーちゃんさん落ち着いたら、古~い
貸家ですが遊びに来てくださいね(^^)
[2007/09/20 13:13] フクウタ母 [ 編集 ]

こんにちは♪

マイホームおめでとうございます!
トントン拍子に話が決まってしまったようですね。
きっとこれが購入のグッドタイミングだったんですよv-415
楽しみですねぇ~。

猫ドアとか、猫の渡り廊下とか、猫の据え置き型爪とぎ(本物の木)とか・・・。
あ~夢は広がる。いいなぁ~。

「不純異性交遊」なんだかドキンとする言葉を久しぶりに聞いちゃいましたv-402
[2007/09/20 19:01] ちょこママ [ 編集 ]

夏休み!なんだか違和感のない暑さですねぇ。
新居に向けて一挙にスパートですか(^^)
ニャンズも可愛い顔と口を突っ込んでるんだろうな~(笑)
いや、もうこのワル振りには笑う~~~!!!
回しのみというより奪い合い?
エリックくんもこうなると貫禄がすごく見えるし、若者のベタベタ振りに眉ひそめたくなるし(爆)

↑ お上品に寝てるメイベルちゃんも気がつくと組み体操に参加してたんじゃないですか?(笑)

[2007/09/21 10:50] まったり福タビ大リンの姉 [ 編集 ]

>ヒトミさん
できてのお楽しみですが、完全な「猫仕様」です。
すんごい忙しくて、体調崩したところへ担当の不手際があってぶち切れたりもしてたんですが、まあぼちぼち進んでます~。
エリック、この寝相はかなり良いほうですよ。棚から落ちてますから(笑)

>みかさん
猫ドアはありません。
というのも、「猫が自由に出入りできるように」と、ドアをほとんどつけなかったんです。
もともと「狭い家だから、仕切りやドアは極力少なく」というのがコンセプトなんですが、猫のためにドアを減らす人はめったにいないらしく、担当さんがかなりびびってました。
狭い&高気密なんで、ドアなくても冷暖房の効率はすごくいいんですよ。(モデルルームで確認済)
完成したら見にいらっしゃいませんかー?

>カーズさん
「猫にこうさせてあげたいから」「あ、でもそうすると猫が…」を連発し、担当さんにあきれられてます。
どこからどう見ても猫御殿です。
香林坊から車で10分くらいのとこですんで(その代わりめちゃくちゃ狭いですよ)大和やエムザへいらしたついでにでも、一度遊びにいらしてくださいねえ。(ろーかるろーかる)

>はる吉さん
そう、こういう「言葉のマジック」的なネタが好きで、毎回でもやりたいんですよー。
でもなかなか思いつかない…。

>tomohbaさん
体調崩した原因のひとつが絶対に家だ!と思えるくらい大変です。
カスタマイズできないマンション買ったほうが楽だったかも…って弱音が出るくらい。
まあ随分落ち着いたんで、これからはゆるゆる進むと思いますけどね…。
私は団塊ジュニア(いわゆる「氷河期世代」)で、両親・義父母とも団塊です。
母方の祖母は大正生まれで、今から見てもすごいデザインの洋服を着た写真が残っている「モガ」、祖父も「モボ」で、旧カだった実家にに内緒で映画会社のオーディションを受けて大騒ぎになったような人で(笑)
私の目立ちたがりの血はそっちから来ているみたいです。

>切り身さん
エリックです(きっぱり)
だって、女の子の猫さんの家から来た荷物にはすごい反応するのに、男の子の猫さんの家から来た荷物は完全無視ですよー。
隣のおばあちゃん猫が脱走して、家を間違えて飛び込んできても、怒るどころか機嫌取りにいくし。
よそのお嬢様をキズモノにする前に、去勢してよかった…。

>フクウタ母さん
お疲れ様でしたー。
横浜、かなり好きな街でしたよ。ちょっと人多いですけど…。
いろいろ探検してみてくださいねー。
ぜひ遊びに行かさせてください。梅干持って伺います(笑)

>ちょこママさん
まさにタイミングだったんでしょうねー。すごい勢いで話が進みましたから。疲れたけど………。
↑の通り猫ドアはありませんが、吹き抜けの壁を違うものにして、キャットウオークもどきにしました。
とにかく「猫が走り回れる・楽しく暮らせる」家になってます(人間は…?)

>まったり福タビ大リンの姉さん
もーう、担当さんが家に来ると大変なんですよ。アタッシェケースに入ろうとするわ、書類の上で香箱組むわ…家での打ち合わせはやめませんか?って提案したくらい。
メイベルはお上品に寝ていることが多いですが、とんでもない寝相も多く見られます。今日の記事でお楽しみくださいw
[2007/09/25 15:38] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/352-256b986d


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。