エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
ただいま帰りました!

…ウソです。ごめんなさい。

ここしばらく「あれ?帰省しているはずのかーちゃんからのアクセスが…」と思われた方がいらっしゃったのではないでしょうか。
かーちゃん、前の記事を書いた翌日、おそらくここしばらくの疲れが原因でしょう、突然気持ちは悪いわ微熱は出るわ下痢はするわの状態になり、「こ、この体調悪いのに猫連れて帰省しなくちゃいけないなんて…」と思いつめたのが原因で、とーちゃんと大喧嘩をし(ほとんどやつあたり)そのせいで起き上がっていられらないほどになってしまい、義母から
「そんな馬鹿なことを思いつめてないで、家で休んでなさい!無理してでも帰って来いなんて誰も言ってません!」
と怒られる始末でございましたorz 
家のことで用事があったため、とーちゃんだけちょっと帰ってもらい、かーちゃんは熱が下がるまで寝たりパソコンしたりと、半病人ライフをダラダラ過ごしておりました。

「…かーちゃんって…」
07092501.jpg


「ばかですか?」
07092502.jpg


うわーん、どうせばかですよーっ!

で、3匹はどうしていたかというと
暑かったこともあって、ひたすらダラダラ。
07092504.jpg


あいかわらず、ひどい寝相だこと。
07092505.jpg


「私はお上品ですから、寝相いいですのよ?ほら、かわいらしいでしょ?」
07092508.jpg


…ほーう。

ではメイベル秘蔵の寝姿集を公開してやろうか。

だらけきったなまこ
07092509.jpg


ご開帳
07092507.jpg


何かコメントは?

「…かーさま、また私がハンストしてもいいですのね?」
07092503.jpg


そ、それだけはやめてええええ!

「ジーグのおもちゃを取ろうとしてかーちゃんに怒られた」「その2時間後、エリックが悲鳴を上げるほど噛みついてかーちゃんに怒られた」メイベル、丸1日かーちゃんに対して反抗的な態度に出て、明らかにお腹をすかせているのにご飯を食べてくれなかったんです…。
同じご飯なのに、とーちゃんがだしてあげたらあっさり完食。

相変わらずの女王様っぷりでございます。


(今週は今日明日と更新します。よろしくお願いしますー)
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 09月25日 / 14:48 /(Tue)
コメント (9) / ≫トラックバック (0)

もう大丈夫なんですか?
この異常な暑さも影響しちゃったのかも知れませんね。
お大事になさってくださいね♪

メイベルちゃんったら…
かーちゃんさんよりも一枚も二枚も上手ですね(笑)
女王様だから仕方ないけど~(o^-^o)
[2007/09/25 18:41] ヒトミ [ 編集 ]

う~ん、さすがは姫。
キャットタワーの「なまこ姫」もいいですが、
やはり今回の最高の一枚は、「ご開帳」ですかな、イヒヒ

[2007/09/25 20:15] mollis [ 編集 ]

夏風邪でしょうか?
治ってよかった。

これから 旦那さんの実家には
いやでも 近くになるのですから
ゆっくり 静養してください。

それにしても メイベルちゃん
ずいぶん 色っぽくなりました。
へへへ・・・
[2007/09/25 22:45] カーズ [ 編集 ]

疲れがでたのですね、大事にしてくださいまし。
メイベルちゃん大きくなりましたね、ご開帳も迫力あります(笑)
それにしても相変わらずのまったりムードですねー(^=;=^)達は。
なまこ倶楽部の名会員の面目躍如ですわい^^

[2007/09/25 23:31] tomohba [ 編集 ]

あらら…大丈夫ですか?
そうですよ~たまにはダラダラするのも大切です(*^^*)
夏の疲れが出る時季ですもんね★
どうぞお大事にしてくださいね~。
メイベルちゃん、さすがのお嬢様っぷり…(笑
ニャンズとまったりしてくださいね(*^^*)

[2007/09/26 09:52] ぽぽろ [ 編集 ]

体調すぐれないのにお出かけとは!
大丈夫ですか?
忙しいときに限って体調って崩しますよね~。
気候も不安定なので本当に充分気をつけてくださいね。
[2007/09/26 09:53] フクウタ母 [ 編集 ]

もうお体は良くなられました???
超ど級スーパーかーちゃん、それでも資格試験に転職試験に新居に、ほんと全部重なりましたもんね。
休む時も超ど級スーパーに体を休めてくださいね~~~♪

あっはっは!
メイベルちゃんたら、凄い親孝行ぶり(笑)
寝姿だけで、超強烈可愛いブログの出来上がりです!!!
ハンスト出来るくらいの猫を飼ってみたい…
(福大リンにはそんな頭はなく、タビは食べたいのにじゃなく食べたくないからって主張中(泣))
でも!でもね、かーちゃん!タビも味に慣れたせいか3日目のドライまで待てなくて昨日なんか朝晩とも6割は食べてくれたんです~~~(号泣)
かーちゃんさんにも本当に本当にお世話になって。
エリックくんのお祝いには間に合わない!けど、近いうちにこの感謝を改めてお伝えしたいと思っています!!!
[2007/09/26 10:57] まったり福タビ大リンの姉 [ 編集 ]

大丈夫ですか~?
体が弱ってるときは八つ当たりも
甘えもOK!!と私は思ってます(笑)
無理をせずゆっくりする日も必要ですよ~

それにしてもお嬢様・・・
物凄いハンストっぷりなんですな(笑)
[2007/09/26 11:24] はる吉 [ 編集 ]

>ヒトミさん
身体と言うより心の疲れみたいです…。
なんか気が重いし、頭も重いし、笑う回数が減ってる気がするし。
ゆっくりしたいんですが、家の子とが一段落つくまでは…。頑張ります。

メイベルはほんと駆け引き上手ですよー。
こっちが折れるまで絶対譲りませんもん…。

>mollisさん
このご開帳、いいでしょw
秘蔵の一枚なんです。

>カーズさん
どうも精神的な疲れみたいです…。家以外にもごたごたしてまして。はあ。
メイベル、すっかり色っぽくなりましたよ。悪い虫がつかないか心配です。(すでにエリックがついているという話はナシ)

>tomohbaさん
メイベルは食べむらがひどくて泣かされてるんですが、ちゃんと育ってくれてうれしい限りです。
うちは「基本まったり」ですけど、バトルになるとすごいですよー。

>ぽぽろさん
ダラダラしたものの、なんかしゃきっとしなくて…軽いうつ状態なのかな?よっぽど疲れてたのかしら…。
もう少しゆっくりしますね。ありがとうございます。

>フクウタ母さん
結局とーちゃん単独で行ってもらいました…でもブログ更新する気力がなかった…。
なんかほんと辛いです。早く家が建って、試験の結果も出て、すっきりしたいです…。

>まったり福タビ大リンの姉さん
いろいろ重なりすぎましたね確かに…自業自得とはいえ、これは疲れるわって自分でも思いました。
タビちゃんも食べてくれるようになりましたか!
エリックはまだ子猫だったのに、1年ちかくかかったから、大人猫なのに食べてくれる福ちゃんやタビちゃんは優秀な子ですよー。

>はる吉さん
精神も身体も不調で、ほんと辛いです…ゆっくり休んでなんとかしたいとは思ってるんですが。八つ当たりばっかりするわけにいかないしw
メイベルはもとから食べムラがある上に、機嫌そこねるとほんっっっと大変です。
…でも、あとからお腹が空きすぎて、私たちの見えないところでこっそりエリックが猫残しした分をなめてたりしてねw面白いですよー。
[2007/09/27 09:25] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/354-ec1658da


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
