エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
毎度ながらさ。

070915 041


その寝姿はどうにかなりませんかねエリックさん。

涼しくなってきて、猫らしく寝ているときもあるのに、眠りが深くなるにつれ
070915 071


必ず仰向けに…温度ってあんまり関係ないのね、君の場合。

「僕は、誇りたかい猫なので、こんなはしたない寝方はしません。」
070915 074


うん、君は普段の寝相はすごく猫らしくて、かわいいね。
070915 015


でもさ
070915 091


あごを置くのはいいけど、マヌケ顔…。

「ま、どっちもどっち、と。
前々回、私も寝相をバラされてしまったので、今回はだまってますの」

070921 015



カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 09月29日 / 11:50 /(Sat)
コメント (8) / ≫トラックバック (0)

ちょっとは元気出てきてますか~?
無理しないでくださいね。

やっぱり気温はあんまり関係ないんでしょうか、
うちの子も仰向けで寝てるってことはまったくないんですよね~。
気を引くためにすることはありますが。
あ、猫背なのかしら(笑)。
[2007/09/29 12:03] みか@猫大好き [ 編集 ]

テラエビフリャーwwwwwwwww
[2007/09/29 15:32] こっそり [ 編集 ]

こっちは今日寒いです~。
もう皆で毛布に包まっていますよ。

ジーグ君の寝姿最高!
首寝違えないんですかね??
不思議(^^)
[2007/09/29 17:59] フクウタ母 [ 編集 ]

朝晩と寒くなりましたね。
もう半そでは寒いです。
エリックちゃん、寒くてもこの寝相なのかな(笑)
それぞれ面白寝相でなごみます^^
上から4枚目の写真、Peaceとやっぱり似てます^^
メイベルちゃんのオテテぷよぷよしたいです~♪

[2007/09/29 23:49] tomohba [ 編集 ]

エリックさん相変わらずな素敵な寝相ww
ジーグ君のあの口元に手が・・・よんじゅう瞬殺されますたw
[2007/09/30 03:08] よんじゅう [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
うーん、エリックくんはさすがといった感じ。。。
うちのまめさんも季節問わずで大股で寝てるから
あまり人のこといえないね、まめさん(笑)
メイベルちゃんはちょいいじけ気味?!
[2007/09/30 09:04] Megu [ 編集 ]

>みかさん
好不調の波が結構激しいですね…。
元気な日と、辛い日が交互に来る感じです。ご心配おかけしてすみません。
温度はあんまり関係ないみたいですよ。めちゃくちゃ寒いときはがっちり丸まって寝ますけど、18度あったらひっくり返ります。
ジーグは暑がりで、クーラーの真下で涼んだり冷蔵庫に入りたがったりするくらいなのに、エリックに比べてあんまりひっくり返らないし、個体差なんじゃないでしょうか?

>こっそりさん
どっちかっていうと、テラアジフリャ-wwwだと思うw

>フクウタ母さん
そうー、首が伸びてかえって苦しくないのかなって思うんですけど、高い位置にアゴをおいて寝るのがとにかく好きなんです。
これ、新聞入れなんですけど、だんだん新聞がたまってくると、あごを置く位置が低くなってイヤなのか、かんしゃく起こして新聞噛み破ったり蹴り飛ばしたりしてます(笑)

>tomohbaさん
真冬の道が凍るような日でも、ヒーターのまん前に陣取ったり、電気毛布入れた布団に入り込んで、までこのポーズで寝ますw
とにかく仰向けで寝るのが好きらしい…。
急に寒くなりましたね。雨もしとしと降ってるし、今年は雪多いのかなあ…。

>よんじゅうさん
ジーグはたまにこの体勢で肉球ちぱちぱ吸ってますよふふふん
そうそう、とーちゃんが
「俺、5.1キロのエリックに足の間で寝られるとけっこー辛いんだけど、女性のよんじゅうさんはもっと辛いんじゃね?」
って心配してたっすよ。

>Meguさん
まめさんも年中おっぴろげですよねー。
洋猫系っておっぴろげ寝が多いのかしら?
メイベルは眠かったところを写真に撮られて不機嫌なんですw
[2007/09/30 10:39] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

一回というか何度も体の上を乗っかられるんですけど・・・なかなか辛いっす。みぞおちを通過された日には・・・もうなんともいえませんでしたな。
でもまぁ平気ですよー。
[2007/10/04 19:59] よんじゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/357-70795c8f


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
