エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
ついにジーグも猫団子に参加するようになりました。

って
07100602.jpg


07100601.jpg


07100703.jpg


…なんで男同士ばっかり…

<おしらせ>
パソコンの調子が余りよくないので買い換えることにしました。
明日更新がなかったら
「あ、かーちゃんセットアップに苦労してるんだな」
くらいに思ってください…。
(最近のパソコン、わけわからん!昔のシンプルなWINに戻せええ←時代遅れになってしまった元SEの叫び)

レスがしにくい状況なので
(実はこれも画像以外はメモ帳に書いて貼り付けてます…)
ニューパソコンからレスさせていただきますね。すみません…。


カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 10月06日 / 07:48 /(Sat)
コメント (10) / ≫トラックバック (0)

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
猫団子の季節ですね~!!
うちは年中男だらけの猫団子大会なので
慣れました。。。やっぱり女の子がいたほうが
華があるなぁ~とか思う今日この頃です。
[2007/10/06 08:43] Megu [ 編集 ]

メイベルちゃんはひとりマイペースでお昼寝中でしょうか。

ニューパソコン、楽しみですねー♪
わたしも、愛用していたノートパソコンをリフレッシュサービスに出していたのが、やっと帰ってきてホッとしているところです。
どのパソコンもキーボードの操作感とか、同じにしてくれればこんなに苦労しなくてすむのになあ…
[2007/10/06 09:17] 切り身 [ 編集 ]

いいなあ~
うちもメインのPC買い換えたい(´・ω・`)
って最近のってややこしいっすか( ̄口 ̄||)

男は男同士仲良く・・ってことなのかな(笑)
[2007/10/06 13:36] はる吉 [ 編集 ]

ビスタってやつですか?
うちの夫もビスタ扱いにくいって言ってますよ~。
でも買い換えはうらやましいです。
夏の暑さでやられちゃったのかな?

男同士、いいじゃないですか(笑)。
[2007/10/06 14:02] みか@猫大好き [ 編集 ]

ニューパソコン♪羨まし~~~!!!
姉さんが使ってるノートなんか、起動は運が良ければだし(電源入ってもジーッと立ち上がってくれないんです~ダメなら長押しで切りなおして)、重いし、設定通りになってないし(^^;)
小金もなかなか貯まらないので、買い替えなんていつになるやら~。

男同士、なんだか迫力ありますよ~(笑)
ええ、いろんな意味で想像しちゃう(笑)
[2007/10/06 16:59] まったり福タビ大リンの姉 [ 編集 ]

そうそう何故か男同士なんですよね~。
わかります!!

ニューパソコンいいですね。
私もMacが欲しい・・・
(使ったことないのにミーハーで使ってみたいだけ^^;)
いいなぁ~宝くじ当たれ~~
(当たったら姉さんにもパソコンプレゼントしますよ^^)
[2007/10/06 17:57] フクウタ母 [ 編集 ]

アッー!
[2007/10/06 20:37] こっそり [ 編集 ]

そうか…

女の子同士だからやっぱりダメだんだ…
2にゃんとも幸せそうですね~♪
PCどうですか?
きっと設定さえ終わればサクサクですよ!
がんばって~♪
[2007/10/07 12:43] rinko [ 編集 ]

どうやったら女同士の中に男がはいれるのか?
あ、いえ、うちの話^^
PeaceはMie&Keiの間には入れない模様です。
ほんとに寒くなったらくっつくかなー?

ジーグちゃんエリックくんに受け入れてもらえていいれすね~♪
[2007/10/07 19:28] tomohba [ 編集 ]

>Meguさん
女の子がいると女王様になりますよ(笑)
男の子の暴れん坊に慣れると、女の子のおとなしさにびっくりしますけどね。
でも性格はむずかしーっ!(笑)

>切り身さん
半死半生です<新しいパソコン
IE6だと見え方おかしいよーという連絡をいただきまして、今スクリーンショットを送っていただく手配をしているところです(号泣)
世界標準規格を作れ!バージョンアップしても違和感のないものを作れええええ!!!(私は法人向けシステムの開発の管理部門にいたんですが、バージョンアップで使いにくさを感じるようではだめ!って現場の人は厳しく言われてたのに、個人向けは自由でいいなあ…)

>はる吉さん
ビスタだけはおやめなさい。
絶対におやめなさい(笑)
といっても今もうビスタしか売ってないから、買うならXPを入れなおして使ったほうがいいですよ。

>みかさん
ご主人も言ってますか…。
すごい変わっちゃって、どこに何があるのやらって感じです。しかも見た目おかしくなったりするし、データ移行しようとしたら謎の消失があったり(たぶん、ビスタに合わないバージョンだったんだろうけど…)
改良バージョンが出るまでの辛抱ですかねえ。

>まったり福タビ大リンの姉さん
今わりと安くありますよー。
モデルチェンジが激しいので、1モデル前を8万円で買ってきました。で、それだとビスタが動きにくいって言われたんで、メモリ増設して。でもメモリなんて2枚買っても1万ちょっとですしね。
…でもビスタは使いにくい…。

>フクウタ母さん
iMacにするかWIN機にするか最後まで悩んだんですけど、今までWINDOWS使ってきたからデータ移行がすっごく大変だよなあ…ソフトも使えなくなっちゃうし…と考えて、結局WINDOWSにしました。
Macはデザインかっこいいし、わりと扱いやすいですが、WINDOWSと全然操作が違うので戸惑うかも…。
私は10年以上前にMac使っててWINDOWSへ移行してきたんですが、最初戸惑いましたね。若さで乗り切った感じw

>こっそりさん
や ら な い か

>rinkoさん
やっとサクサクに戻ってきました。でも使いづらいよー(泣)
今回、メールソフトからブラウザから全部変えなきゃいけなかった(「慣れてるから変えたくないのっ!」って、10年前に「やや上級者向け」だった古いソフト、しかも両方ともバージョンアップが完全に止まっているというとんでもないのを使ってた私が悪いんですが)ってのがやっぱ大変でしたねー。

>tomohbaさん
うちは最初男2匹のなかにメイベルが入って、ちやほやされたのでうまくいってるみたいです。
…MieちゃんとKeiちゃんがPeace君を「かっこいい男」と認めるか、Peace君がお姉さま方にひれ伏すかすれば、間に入れるかとは思いますが………どうでしょうか…。

---以下ろ~かる---
ちなみにパソコン買ったの婦中のヤマダ電機です。
「何でこんなにガラガラ!?大和のリニューアルのせい!?」ってびっくりしたんですけど、駐車場が異様に広いだけでちゃんとお客さんいました。コジマに対抗してるのかエライ安くしてくれましたけどね。
総曲輪フェリオに初めて行った日に、デューク更家がイベントに来てました。疲れて参加しなかったけど…。
[2007/10/07 22:00] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/359-b2c6038c


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
