エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
すべてデータの移行が終わり、新しいブラウザで見たら崩れまくっていた
(今までFireFoxやIE7でご覧になっていた方、ごめんなさい…)」
スタイルシートも直し、動作にも慣れましたが…
写真全然撮ってないorz

ストック写真でお許しを。

うっとりエリック。
07100901.jpg

07100902.jpg


07100903.jpg


うっとりジーグ
20071008125414.jpg


「そっ」なメイベル
20071008125444.jpg

カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 10月08日 / 12:58 /(Mon)
コメント (12) / ≫トラックバック (0)

お疲れ様でした~(笑)。
ビスタそんなに大変なんですねぇ。
ところで「ねこホイホイ」って(笑)。
しっかりかかってるし(笑)。
[2007/10/08 14:59] みか@猫大好き [ 編集 ]

私もみかさんと一緒でねこホイホイに笑ってしまいました(^^)
捕まっちゃったんだね~メイベルちゃん(^^)

ビスタ大変なんですね。
かーちゃんさんで大変なら私だったら・・・無理だな!
[2007/10/08 17:50] フクウタ母 [ 編集 ]

こっそり

ねこホイホイフイタwwwwwwwwwww
[2007/10/08 21:12] 名無しさん [ 編集 ]

お疲れ様でした!
私は一生XPで我慢したいです(笑)

メイベルちゃん、
ホイホイにかかったんだぁ~ゞ(≧ε≦*)
ウチも2匹かかるだろうな(笑)
[2007/10/08 22:56] ヒトミ [ 編集 ]

そうそう、姉さんも「ねこホイホイ」で噴出しました(笑)
それもメイベルちゃんが~!
本猫、ラベルがぜんぜん分かってないようですねぇ、自慢げ(爆)

移行終了♪おめでとうございます(^^)
姉さんは、フクウタ母さんが宝くじ当ててくれるのを待つことにしました~~~!!!(笑)
[2007/10/09 07:25] まったり福タビ大リンの姉 [ 編集 ]

あ、うちの主人も出た当初、
VISTAはまだ買わないと言ってましたよ。
移行、お疲れさまでした~★頑張りましたね!
この疲れは、ニャンズがすっかり癒してくれたことと思います~v-238
超かわいい~~~~っ(*^^*)


[2007/10/09 15:16] ぽぽろ [ 編集 ]

パソ通の友人もビスタはまだ いらんと言ってましたね~。

新品PCのデーター移行や設定って 面倒なんですよね~ お疲れ様でした。

[2007/10/09 22:33] カーズ [ 編集 ]

ねこホイホイwwwwwwwwメイベル姫めちゃめちゃかかってるw

ブログの方にエリックさん画像載せちゃいましたけど、不都合があったら言ってくださいです。
[2007/10/10 01:45] よんじゅう [ 編集 ]

こんにちは~(=゚ω゚)ノ
移行完了お疲れ様でした~!!
こういった作業はいちいち疲れるんですよね~w
私も前にやった時はブチキレまくりでした(笑)
ねこほいほい、うちにも作ってください~!!
[2007/10/10 08:30] Megu [ 編集 ]

移行お疲れさまでした。
これからVISTA生活ですね^^
やっぱり現代人!進化してます!
ViSTAに関しておもしろい記述期待しています。

ホットカーペットも少しがまんすることにしましたよ。
風邪引きさんだけいっぱい着込む事に^^
結構この方が快適だったりします(苦笑)

[2007/10/12 08:43] tomohba [ 編集 ]

>みかさん
そ、そんなに面白いですか<ねこホイホイ
よくかかりますよー。
次の記事にします。

>フクウタ母さん
ねこホイホイ、すごく簡単に作れますよ!
本来の作り方は結構大変なんですけど、私は無精したのでw
次の記事にしますので、よかったら見てくださいー。

>こっそりさん
ちょwww名前と題名が反対www
スタイルシート変えたせいっすか?スマソ

>ヒトミさん
おふた方なら、2個作っても奪い合いになるかも…大好評ですよん。
すごい簡単に作れるんです。段ボールとガムテープがあれば。はさみすらいらないんですよ。
希望があれば作り方載せますけど…。

>まったり福タビ大リンの姉さん
すごく何気なく載せた「日常の光景」なんですが、こんなに受けるなんて…(笑)
メイベル以外にも「かかる」んですが、まったく理解していないようで、「出ておいでー」といっても居座ったりしてます(笑)

>ぽぽろさん
ネットつないだとたんWINDOWSUpDateがちゅどーん!と。
どれだけ穴だらけで発売してんねん!と夫婦でツッコミ入れました。
すごいスペックのいいパソコンなので、快適に動きますけど、「これでXP動かしたらもっともっと快適なんだろうなあ」と思ってしまいます。
ま、慣れると楽で面白い部分もたくさんありますけどね。

>カーズさん
うちは家庭内LANなので、クロスケーブルつないで吸い上げてはいおしまい、のはずが、うまくいかないことだらけ!急にフォルダが見えなくなったりとか…互換性があんまりないのかしら。
もし新しいパソコン買われるなら、USBメモリ使った移行のほうが絶対楽だと思います。データが多いとたくさんメモリ用意するか、書き込んでー移してー消してー書き込んでー移してーの繰り返しでめんどうくさいことするか、になっちゃいますけど、ネットワーク利用の移行はXP→ビスタの場合あまりおすすめできません…。

>よんじゅうさん
毎日のように全員かかってますw明日公開予定。
ご紹介ありがとうですー。画像はじゃんじゃん使ってくださってかまわんです
(エリックをこじさんの「にいさん」と書いてくれたよんじゅうさんの気持ちが、すっごく嬉しかったっすよ~)
…しかしこじさんの巨大化に( ゚д゚)となったのも事実だったりw

>Meguさん
すごく簡単に作れるんですよ。段ボールとガムテープがあれば、はさみすらいらない。(あ、「ねこホイホイ」って書くマジックがいるか…)
他にも希望者がいらっしゃったら作り方公開しますけど、「しょーもねーっ!」って怒らないでくださいね…。

>tomohbaさん
いやいやいや、うちが絶対暑がりなんですって!
昨日、「帰ってくるとき外から見たら、窓全開はアパートも一軒家も我が家だけだった…」ってとーちゃん言ってました…。
今日も「まだちょっと暑いかな」と思いながら七分そでで外出したら、長そで+はおりものの人が結構いて、私は「ものすごい薄着」の部類にはいってたし(ノД`)
風邪ひきさんは暖かくしててくださいー。

[2007/10/12 16:02] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

ちょwwwどどんまい俺wwwww
[2007/10/16 16:02] こっそり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/361-3960787f


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
