エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
前回の記事に載せたらなんだかすごく好評だった「ねこホイホイ」

mollisさんのところで以前見たんですよ。
いいなあとは思ったものの、なにせ不器用なので
「カッターでくりぬく」
などという芸当ができず、すごい適当に作ったものです(汗)

でもこの適当っぷりでも
07101201.jpg

このように誰かしら「かかって」いて
07101202.jpg

横置きでも
07101203.jpg

普通の段ボールより人気があるし
07101204.jpg

すごく好評。
07101206.jpg


新しいパソコンの箱を使って縦長を作ったら
07101205.jpg

マンション状態だし。

すっごく単純な作り方なんですけど…。
ご希望があれば、早ければ明日、無理だったら来週?
作り方を写真入りで公開しますが…。
たぶん
「こんなしょうもない作り方をわざわざ記事にするなあ!」
って怒らないでくださいね(汗)

(今日は出かけますのでタイマー投稿です。
コメントレスは昨日の時点で止まってますごめんなさいー)

カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 10月13日 / 10:26 /(Sat)
コメント (11) / ≫トラックバック (0)

しもーた(笑)
ダンボール金曜日にゴミに出しちゃった(泣)
どんな高いハウスよりも
こういうのがウケが良かったりしますよね(笑)
[2007/10/13 12:23] はる吉 [ 編集 ]

作り方ぜひぜひ!!
我が家もホイホイを仕掛けたいです(^^)

お出かけはお家関係かな??
気をつけて行ってらっしゃませ~
[2007/10/13 16:10] フクウタ母 [ 編集 ]

普通にダンボールなわけじゃなかったんですか。
ちゃんと作り方があったとは…(笑)。
ホイホイと言うからにはやはり
つかまったら出れないようになってる??(笑)
[2007/10/13 16:56] みか@猫大好き [ 編集 ]

作り方を是非アップしてくださ~い♪
ウチもこのホイホイには
毎日かかってしまって出てこなくなりそうな予感(笑)
縦型は何だか潜水艦みたいでエリック君もジーグ君も
凛々しく見えます!
[2007/10/14 00:16] ヒトミ [ 編集 ]

>はる吉さん
うち、高いハウス買ったことありません。だって絶対段ボールのほうが人気なんだものー!!!
「インテリアにマッチ♪」みたいなのはたぶんダメだろうなあ、どうしようかなあと思ってたら、カラーボックスをひとつ占領されてしまい、「…まあいいか」って感じ(笑)

>フクウタ母さん
ご紹介しました。どうぞー。
大当たり、家です。ローンの本申込み。来週約定です。
家具も見てきました。いよいよ再来週地鎮祭です。

>みかさん
出られるんですが、かかった猫が「出たくない」と抵抗する恐れがあります(笑)
作り方紹介しましたが…あまりのしょうもなさに「こんなもんで1本の記事にするなよ」と、自分でもあきれてます…。

>ヒトミさん
出てこなくなりますよー!
うちも爪切りしたいなとか思うと伝わるのか、速攻逃げ込まれて、なかなか出てこなくなります。
ので、猫の嫌がる行事の前には、事前に片づけておくことをお勧めします(笑)

[2007/10/14 15:12] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

ねこホイをリンクしてくださり、ありがとうございますw

先週、「猫用こたつ」を出したため、すべての
ねこホイが見捨てられた我が家です。
わたしの膝なんて・・・そんなもん無いのと同じ(シクシク
[2007/10/15 12:11] mollis [ 編集 ]

>mollisさん
あ、リンク報告してなくてごめんなさい!!!(汗
すんませんでした~

…猫用こたつは、さる様には申し訳ないけれど、封印したほうがいいのでは…。
[2007/10/15 16:46] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

いえいえ、どんどんおながいします(爆<リンク
今日もほとんどコタツ猫・・・去年は封印して
出さなかったんですが、やっぱりヌクヌクして欲しくて。
(過保護だorz)
[2007/10/15 19:05] mollis [ 編集 ]

>mollisさん
そう、お気に入りのものは「膝の上に来なくなる」とわかっていても、出してしまうのが下僕なのですよね…(シクシク
さる様、ヌクヌクもいいですが、mollisさんの膝の上でもヌクヌクしてあげてくださいませ!
[2007/10/15 19:58] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

ねこホイホイありすぎだろwwww
[2007/10/16 16:03] こっそり [ 編集 ]

>こっそりさん
いやいや、いまんとこ3つ(人数分)しかありませんって!
…多いか。
[2007/10/16 16:26] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/362-d8b68f8f


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
