エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
(本日の写真、こたつの上が大変見苦しい物置と化してますが、かーちゃんが仕事&買い物に出かけてとーちゃんが適当に使用したままということをご了解ください)

火・土曜日は近くのスーパーで卵が特売。
今日なんて、1000円以上の購入という条件付とはいえ、48円。
というわけで我が家は火・土が買い物デーです。

そして卵の特売をエリックも心待ちにしています。
その理由は

↓これ。
06042204.jpg


わかりますか?
卵のパックの端っこの、横に切るとパックが開くところの切れ端です。
これをぺしぺしっと叩いたり、追い掛け回すのが大好き。
一度渡すと半日くらいは遊んでます。

ほれ、パックあけたよー。

「思わず正座して待ってしまうのです」(正座…?)
06042202.jpg


「早くよこすです!」
06042203.jpg


「えいえいっ、ぺしぺしっ。楽しいのですっ」
06042201.jpg


可愛いとか思ってませんか?
次の写真でエリックの本性があらわになります。

06042206.jpg

「邪魔するなーーーーーーーーーーーーなのです。しゃげー」

買って来た猫じゃらしなんかのおもちゃも好きだけど、これとアルミ箔を丸めたものは赤ん坊猫の頃から大好きで、今でも飽きないらしい…。
安いやつめ。

カテゴリ:エリック日記 / 04月22日 / 22:21 /(Sat)
コメント (2) / ≫トラックバック (0)

なるほど~~

うちも今度それ使ってみようかな…♪
たしかに猫が好きそうな、ちょっと不規則な動きをしそうですよね。
最後の写真はカメラへの攻撃?
にらみ目がすさまじい迫力だわ(笑)。
[2006/04/23 11:14] みか@猫大好き [ 編集 ]

試してみてくださいー。失くしても全然惜しくないし。
…ただ、家具の下に入って行方不明になりやすいので、冷蔵庫の下に何本入ってるのか考えると怖いです。もうすぐ買い替えなんだけど一度どかして掃除してから引き取りに来てもらうか…。
[2006/04/23 14:11] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/37-056b41a1


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
