エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
ネタが…ないっっっ。
というわけで一発ネタ集。



「家政婦は見た」
20071118124337.jpg


でも家政婦は、ほんとはジーグに遊んでほしいらしい。
20071118124410.jpg


冬毛もっこもこ。ライオンみたい。
20071118124542.jpg


…でもこれ、春になると全部抜けるんだよねえ…
ブラッシングと掃除が…。
20071118124616.jpg


クリスマスカラーに乗っかるジーグ
20071118124710.jpg


クリスマスカラーの上で大あくび
20071118124505.jpg


カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 11月18日 / 12:48 /(Sun)
コメント (11) / ≫トラックバック (0)

いつものとろけたエリック君じゃない~
正面から見るとアゴのラインがシャープで
本当にライオンみたいでカッコイイですよね♪
こんな目で見つめられたら、
とーちゃんもかーちゃんもトロけるはずだぁ(笑)
[2007/11/18 16:26] ヒトミ [ 編集 ]

あれ?お祝いのコメントなくなってる?
入れ間違いしたかも・・・ごめんなさいm(_ _)m
メイベルちゃんジーグちゃんと遊びたいのね^^
エリックちゃんのたてがみステキよねー
ジーグちゃんはクリスマスカラーの上でみごとに
クリスマスしてます。
[2007/11/18 18:11] tomohba [ 編集 ]

なんだかマジマジとエリック君をみたら・・・・
来と似てる??ってっことはエリック君も来も超男前ってこと?(親ばか)
長毛ちゃんでよくわからなかったですが、顔シュッとしているんですね~
[2007/11/19 09:25] フクウタ母 [ 編集 ]

ふじ

エリック君、何だかとっても凛々しく見えてカコイイ!
野生の鹿の正面顔にもみえます。
[2007/11/19 12:32] 名無しさん [ 編集 ]

エリックくんなんて男前なんだろう(ノ∀`*)
クリスマスカラーにちゃっかり乗っちゃって
それはクリスマスのご馳走はジークくんということですかしら(=w=)
もふもふし放題とか(笑)
[2007/11/19 13:21] はる吉 [ 編集 ]

冬…毛…ってよく分からない、うちの子(笑)。
特に変化したようにも思わないんですが、
一応ふこふこしてるのかしらん(笑)。

エリックちゃん冬毛バージョン、かわいいわぁ、
触りたい~~♪

家政婦さん、どこから覗いてるんですか(笑)。
[2007/11/19 17:51] みか@猫大好き [ 編集 ]

エリックさんの胸毛に触りたい・・・・(胸毛好き・猫限定
)

あの胸毛に顔をうずめたい・・・・・(笑)
[2007/11/19 21:01] よんじゅう [ 編集 ]

あくび

あくびかわえええwwww
でもこれがエリンギ野郎なのか、
エンプレスなのか、
ジオン軍なのかわからない。。。

(;ω;)にゃんこって慣れないと区別つかねぇ。
[2007/11/20 09:34] 江東区 [ 編集 ]

メイベルちゃん、遊んでもらえた?(笑
エリック君、見事な毛皮だ~v-353
ラオウも、短毛ながら少しフカフカしてます♪
かわいい姿、アップしてくださってありがとうございます~v-238
[2007/11/20 12:54] ぽぽろ [ 編集 ]

冬のエリックちゃんが好き。
ふさふさもけもけ、ふわふわえろえろ。
神々しいわぁ・・・

メイベル嬢、今日の写真はチョット怖いですw

[2007/11/23 05:06] mollis [ 編集 ]

>ヒトミさん
そういえばエリックの写真って転がってるのとか溶けてるのとかばっかりでしたね(汗)
「ひーどーいーのです」と抗議が入ったような気がしますので、今後はきりっとした写真も掲載します、はい。

>tomohbaさん
入れ違い?いえいえ、お気にならさずー。
ついに雪、降りましたねー。早い時期から降り始めるとおととしの豪雪を思い出して背筋が寒くなるんですよぅ。
慣れない除雪で腰を痛め、整形外科に行ったところ、先生と患者のおばちゃんたちまで一緒になって「正しい除雪のポーズ」を教えてもらいました。
「足を揃えて除雪してたら腰やられて当たり前やちゃよ~
除雪のときは、足を開いてしっかり踏んばられ。みんな同じ格好なんやから気取っとったらあかんちゃ!」って(笑・富山弁に若干自信がありませんが、こんな感じであってますかねえ?)
どうかあまり積りませんように…。

>フクウタ母さん
エリックはキジトラの血が入ってます、間違いないです。体のあちこちによく見るとキジの縞があるんですよー。拾った時も足にキジの縞がはいってたし。
長毛×キジトラさんの子?と思ってます。
来くんに確かに似てますねー。顔の周りの毛をそったらもっと似てるかも(笑)
いつかツーショットが撮りたい!

>ふじさん(で、よろしかったでしょうか?)
鹿に見えますかー。
エリックの好物は鹿肉ごはんなんですが(おいおいおいおいおい)
エリック、あれだけだらーんとしてても、たまにジーグでも見せないような野性的な顔立ちになるんですよね。ちょっと不思議だ。

>はる吉さん
ディナー来ます?(笑)
それともポストマン亮君にデリバリーさせましょうか。料金は亮君モフモフ放題ということで(笑)
ガブリエル平気なんですよ私ー。エリックでさんざ苦労させられたんで…。

>みかさん
メイベルとジーグは首輪から毛がはみ出して、二重あごならぬ二重首になるから「あ、本格的に生えた」ってわかるんですけど、世良君首輪しないからわかりませんよねえ…。
夏の写真と見比べてみるといいかもです。
エリックの冬毛は寒い時には楽しいんですが、春が地獄です。もう家じゅう毛まみれ。近々ファーミネーターを買うぞぉぉぉ!!

>よんじゅう嬢
ギャランドゥ♪ギャランドゥ♪
ギャランドゥは「おなか周辺の毛だけ」なのか「胸毛も含めてギャランドゥなのか」でモメたことあったな。
…職場で後輩の26の女の子と(30過ぎて何やってるねん)

>びっぱママン
簡単な覚え方:
ふさふさしてる→エリック
こじさん似たキジ白だけど、若干目つき悪い→ジーグ
茶色くてちくわみたいでちっちゃい→メイベル(紅一点)
というわけであくびしてるのはジーグな。

>ぽぽろさん
しっかり遊んでもらってました(笑)
最近メイベルはジーグを子ども扱いするのに、こういうときは「にーさま♪」になるんですよ。まったく調子のいい…。

>mollisさん
冬のエリックはかなりお勧めですよー。
しっとり、つやつや、ふさふさ。
服が毛まみれになりますが(笑)
ジーグも「赤ちゃんの髪の毛」みたいなつるつるした手触りになりますし、メイベルは「ふわあん」とした綿花みたいな手触りになるんですよホホホ
フェイクファーじゃ出せない質感です。
[2007/11/23 16:06] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/373-ddf39f69


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
