エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
20071123152011.jpg

20071123152003.jpg


脳みそが溶けそうな勢いで電気ストーブを使っているやつがおります。

が、新顔も登場。

「はー、ぬくぬくなのです。」
「にーちゃん…灯油ファンヒーターがあるじゃないですか。」
20071123151203.jpg


「おいらはあつい風にあたるのがすきなのに、かーちゃんはやたらとこまめにつけたりけしたりするのですよ。
しかも、電気ストーブあんなに使ったのに、おもってたより電気代がやすかったらしくて、『全体を暖めるときは灯油、パソコンに向かってる時は電気』とか勝手にきめて…ひどいのです」

「…まあ、ローンとかぼくたちにはよくわからない苦労があるみたいですから、大目に見てあげましょうよ」
20071123151220.jpg



~まだ基礎工事しか終わってない家のローン、ついに返済スタートです~

。・゚・(ノД`)・゚・。たいへんだよう…。
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 11月24日 / 10:09 /(Sat)
コメント (4) / ≫トラックバック (0)

いちから建てるとローン返済も早いんですね。
我が家は中古だったので引渡し後からでした(^^)
私のイメージではかーちゃんさん、繰上げ返済とかバンバンしそうな感じです。
デキル主婦だもの~
因みに私はしていません(爆)
[2007/11/24 10:49] フクウタ母 [ 編集 ]

おおお(汗)
ローンはこちらにおかまいなしにスタートしますもんね(笑)
我が家もできれば一軒家が欲しいです(T_T)
(少なくとも今の場所じゃ無理クサイ(笑))
マンションでもいいや・・・って思ってたら
猫は駄目って(T_T)犬はいいくせに(T_T)

ここは私もそろそろ仕事復活して家!?(笑)
[2007/11/24 13:57] はる吉 [ 編集 ]

はぁ~♪

ジーグ君、気持ち良さそう。見てる此方まで気持ち良くなってきます。

フクウタ母さんのおっしゃった事に私も一票!(笑)かあちゃんさんはしっかり者ってイメージなので、早めに返済終わりそうですよね。私はダメ主婦の典型です(--;)
[2007/11/24 17:36] かよこ [ 編集 ]

>フクウタ母さん
先に返済が始まる分、頭金から抜いたんですよー(泣)
アパートの家賃と二重じゃとても無理ですもの。
繰り上げ返済…できるかなあ…陰で結構バカやってますし(汗)

>はる吉さん
「まだ基礎しかできてないのに返済かよ」と引き落とされた通帳見て思いましたけど、おかまいなしですからね(汗)
そうそうー、犬OK猫不可ばっかりにブチ切れて家買ったようなもんなんですよ。
仕事なんて!無理はだーめーです。また亮君が足音するたびに待ち構えちゃいますよお。ゆっくりゆっくり。

>かよこさん
ジーグはほんとに気持良さそうで、見てると眠くなるのが欠点です(笑)
こう見えても間抜けですよー。
次の記事の「続きを読む」読んでいただければわかるだろうけど…。金銭感覚もかなりルーズですし…。
[2007/11/24 22:26] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/374-54127930


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
