エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
タイマー投稿かけておいた昨日の記事…

かーちゃんの大ぼけで消しちゃった!

ごめんねメイベルー!メイベルのお祝いの記事なのにー!!!
(普通のとお祝いのと2本書いた。お祝いだけ消えた・号泣)

夜までに書き直します。
メイベルごめんーお華さんもごめんー。
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 11月24日 / 10:24 /(Sat)
コメント (2) / ≫トラックバック (0)

もう1年経ちましたね。
6月半ば以降、去年の今頃は…って思い返す日が何度もありましたが、やっぱ10月以降今頃までが一番精神的にも大変でした。
でも、母さんのあのお電話で、目の前がパァ~っとピンクになり、パタパタと天にも昇る気持ちになったことを思い出し、そしてジーグ共々こうして元気で幸せに暮らさせていただき、その姿も拝見できることは、私にとっても本当に幸せです。
ありがとうございます。
では、更新を楽しみにしております^^
[2007/11/24 19:39] お華 [ 編集 ]

1年、早いですねー。
来たばかりの頃のメイベルやジーグの写真を見ては感慨にふけっておりました。
本当に大変だったと思います。「もっとお手伝いできれば…」と歯噛みしておりました。

今はとても幸せです。猫って本当に素敵な生き物ですよねえ♪(親ばか)
[2007/11/24 22:40] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/376-9959b8f4


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
