エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
エリックの「とーちゃん命」っぷりに関しては、このブログで何度も何度も何度も何度も(省略)書いてきたんですが、それと同じくらい「でも寝るときはかーちゃんとじゃなきゃイヤなんですよ」って書いてきました。
布団に入るときはとーちゃんと一緒なのですが、一通り甘えた後はかーちゃんの腕枕へ移動。

一緒に寝ている良い写真が撮れたのでご覧いただきましょう。

「ぬふん」
080306 012


「ちいさくて不安がいっぱいあったころ、かーちゃんがいつもこうやってねかせてくれたですよ」
080306 013


「はー、なでなでもきもちよいのです」
080306 014


「ぐうぐう…かーちゃんと…ねるのが…いちばん…すぴー」
080306 015


まあ、今回の記事

「エリックの腕枕を自慢したかっただけ」

なんですけどね、はい。22日の引っ越しに向けてやることが多すぎて、頭回ってないし。

おまけ:湯たんぽで完全に野性を失ったジーグ
080306 030


カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 03月07日 / 15:47 /(Fri)
コメント (9) / ≫トラックバック (0)

エリックちゃん、かーわいい~~♪
うちの子は私の足の間にはまることが多いので、
こんなかわいい感じになりません~。
足枕と言うか、腿枕というか。
[2008/03/07 16:09] みか@猫大好き [ 編集 ]

かーちゃんさん、羨ましいです(*^^*)
こんな可愛い姿がすぐ側で見れるなんて。
野性を失ったジーグ君も可愛い♪
湯タンポは本当に気持ち良いですよね。
[2008/03/08 00:20] かよこ [ 編集 ]

きゃ~かわいいな~エリック君v-238
いいなぁ・・・ラオウにもしてもらいたい^^;
うちは、こういう甘え方はぜ~んぶ主人にとられてますもんで★
お引越し!いよいよですね!
らすとすぱーと?頑張ってください(*^^*)
[2008/03/08 10:07] ぽぽろ [ 編集 ]

寝るときはかーちゃんさんかのか(^^)
やっぱり無防備になるときは一番頼りになる人の横で!
ってことですね。
ジーグ君あとちょっとで・・・落っこちそう(爆)
頭に血が登らないのかしら??
[2008/03/08 10:15] フクウタ母 [ 編集 ]

プルプルプルッ・・・(←嫉妬で震える様子

なんですかこれは。
これはまるでワタクシの嫉妬と羨望と欲求不満をかきたてる
ためにうpされた陰謀的記事ではないですか!!!

それにこれは、「腕枕」と「胸枕」のコンボ(涙
身体を預けるエリックちゃん(涙
うわおぁまいなにをす(涙

・・・くそぅ(←お下品なコメント、失礼w
さすがは「前世で生き別れになった姉妹・・・
ツボを突かれて撃沈だすorz

[2008/03/08 11:28] mollis [ 編集 ]

いいないいなあ(☆ω☆)
腕枕最近もう暖かくて
いらんっていわれるのよね猫に(笑)
とろけてる子が落ちそうで笑っちゃった(笑)
お引越しはすんげええええ体力も精神力も(笑)
めためたになるのでファイトですよお~
うちはまだのんびりしていて人事みたいです←駄目だろ(笑)
[2008/03/08 14:35] はる吉 [ 編集 ]

羨ましい~~~!!

腕枕なんて誰もさせてくれないっす…
エリックくんはとーちゃんさんとかーちゃんさんがケンカしないように
ちゃんと両方に甘えてあげるのね~♪
なんて優しいコなのかしら~!!
あぁ… うちもどっちもどっちにも甘えないからあるイミ優しいコなのかも…?
お引越しいよいよ近づいているんですね!
頑張ってくださいね~!!
[2008/03/08 16:54] rinko [ 編集 ]

>みかさん
うちも「股枕」になってること多いですよー。
挟まれる感触が好きみたいで。足首にあごおいたり。
特にとーちゃんの足の間は、誰かしら入って寝てます。
こじろうがそのクセをつけたままよんじゅうのところへ行ってしまったので、しばらく「…何で股の間に…」って思われてたらしく(笑)

>かよこさん
人間と同じで時々手を動かしたり顔を動かしたりするんですが、鼻息がかかったり肉球がぷにっと当たったり、それもまた楽しいんですよね(自慢)
ジーグは湯たんぽ導入以来、あまりに動かなくなったので(汗)昼間は湯たんぽ入れずに爆走してもらってます…。

>ぽぽろさん
「寝るとき限定」で私に甘えてくるんですよね。
あと、とーちゃんがいない時もよく膝に乗ってくるし。
エリックなりの「義理」「仁義」なのかもしれません。
メイベルとジーグはまんべんなく気が向いたほうに(ジーグ…おもに私、メイベル→全員独占したい)
甘えてきますから。

>フクウタ母さん
ジーグは顎をおいて「…首、こらない?」って態勢になるのが好きだったり、逆にこうやって落っこちかけてたり、ほんと面白いポーズが多いんですよ。
でもカメラ向けるとハッ!って感じで元に戻っちゃって。「恥ずかしい」と思ってるのかしら…。

>mollisさん
ほっほっほっほっほ、ひっかかりましたわねお姉様。
今回の記事は企画(=撮影)の段階から全面的にお姉様を嫉妬させるように考えてございますのw
何しろタイトル候補が「mollisさんを嫉妬させてみよう」ってのもありましたのよホホホ

>はる吉さん
引っ越し、体力いりますよねー。
引っ越し疲れに花粉症がどばっと来て、今全身にじんましんカユカユ状態(汗)
またしてもとーちゃん指導のもと、クラブアップル入りの水をたっぷり飲み、今から半身浴してきます。
体は洗わず、「湯船につかって汗をかき、汗を水で流すだけ」を繰り返せばいいそうで。
[2008/03/08 16:58] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

>rinkoさん
エリックは「とーちゃんのいないところ・見てないところ」では私に甘えるのと、「寝るときはずっとかーちゃんと一緒でしたから」って感じで使い分けしてるんですよねー。
ももちゃんもはっちちゃんも甘えないんですか?なんとなくだけど、はっちちゃんはすごく甘えん坊?ってイメージがあって意外で。
甘えてあげなきゃ職人さんがかわいそうな…(笑)
[2008/03/08 17:07] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/409-580181bf


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
