エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
GW後半は1日も休みなし!
子供がいたりして休みを取らざるを得ない人もいたし、その上いきなり「やっぱ今日休む」と当日電話してきたバイト君(怨)がいたりしたので時間はいつもよりハード。
一度帰ってきて夕食のご飯炊いてまた店へ戻るなんて日もありました…。
とーちゃんが休みだったのでエリックは一応満足してたみたいですけど、それでもあまりに長時間出かける日が続くと、朝

06050704.jpg


「…またでかけるですか。」

という顔でじーっと見られてしまいます…。

いやね、かーちゃんだって出かけたくて出かけるわけじゃないの。
引越しで使っちゃったお金をもう一度貯めたいわけ。
エリックのおやつだって買ってあげたいしさ、ほらほら夏用のベッドとかいるでしょ?

「ベッド~?」
06050705.jpg


「いらんです。おいらこの箱がきにいってるから、冬用のベッドがあつくなったらここでねるですよ。」

「だからかーちゃん」
06050706.jpg


「仕事なんかいくのやめるです。おいらと猫じゃらしであそぶです。
一緒に昼寝もするですよ。ねーねー。あそぶですー。」


…毎日後ろ髪ひかれっぱなしでした…。
いてもとーちゃんにばっかり甘えるくせに。

カテゴリ:エリック日記 / 05月07日 / 22:19 /(Sun)
コメント (2) / ≫トラックバック (0)

お疲れ様でしたー。

いきなり休むバイト君には参っちゃいますね~。
呪いもんですな。
エリックちゃん、やっぱりかーちゃんにも一緒にいてほしいんですね~。
とーちゃんがいるのになんでかーちゃんがいないの??って感じなんでしょうか。
うちの旦那さんはいつだって、
世良に「元気で行ってらっしゃい!」と言われておりますよ(笑)。
[2006/05/07 22:56] みか@猫大好き [ 編集 ]

バイト君「やっぱり旅行に出かけちゃったんで」と絶対来れない距離になってから電話してくるんですよ!皆カンカンでした。かといって辞めてもらうとシフト埋まらないし…。

私が家にいるときでも、とーちゃんが座っていて私が台所にいると「かーちゃんも座るです」って呼びに来るんですよ。
とーちゃんの膝の上に乗って私に撫でてもらうのが好きみたいで(ワガママ極まりなし)

とーちゃん曰く、私がいない朝に出勤しようとスーツ着てくると、「あっ!」って顔されてへばりつかれ、引きはがして玄関に通じるドアを閉めると、「みにゃーんみにゃーんみにゃーん(訳:とーちゃん!とーちゃん!とーちゃあああああん!行っちゃいやなのですーーー)」と切ない声で鳴かれるのは後ろ髪引かれすぎて抜けそうなくらいらしいですよ。
「1日くらいさっぱりと見送って欲しい…」と言ってますので、本当に交代してあげたいです。
[2006/05/07 23:38] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/41-8f9a15bb


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
