エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
えー、いよいよ引っ越しを2週間後に控え、荷づくりのほか、ごちゃごちゃした作業がずどどどどどっとやってまいりました。(特に家具。とーちゃんの単身赴任に備えて義父母宅に預かってもらうものあり、家電リサイクル法に従って捨てるものあり、日にちの都合上自己搬入しないといけない粗大ゴミありetcetc。
買うものの搬入や工事の打ち合わせもあるし)

そのため、18・19日、22・23日は更新をお休みさせていただきます。
(ネット自体は21日にこちらを停止し、23日に開始できる予定ですので、ちょこちょこお邪魔するかも)

次の更新は29日、いよいよ新居からお送りします。

「きっと『新居が段ボールに埋もれて見えない』写真だらけだとおもいますけどねふふ」
080306 026


「ちゃんと引っ越し、できるですかねえ?
まだ台所が手つかずらしいのです」

080306 018


「ネットしてないで、作業するですのっ!!!」
080306 027


…は、はい、がんばります…。

それでは皆様、29日に。
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 03月09日 / 10:54 /(Sun)
コメント (12) / ≫トラックバック (0)

頑張って!

前記事にコメントしていたら新しくアップされてました(汗)
えぇ~!寂しいからもう少し更新して~!ってお願いしてみようかと思いましたが…
メイベルちゃんの迫力に負けました…
かーちゃんさん頑張って~!!(笑)
新居からの更新を楽しみに待っています~♪
[2008/03/08 16:57] rinko [ 編集 ]

>rinkoさんほかみなさま

申し訳ないです。
来週はアップの予定だったんですが、「花粉症一気に悪化+引っ越し疲れ=全身にジンマシンかゆかゆ」となってしまい、作業がモロに遅れてまして(汗)
来週は最終立会チェック、ならびにカーテン取り付け工事の打ち合わせなんかで3日潰れるし、他にも粗大ごみの搬出、役所での手続きなどなど、もう、手帳もカレンダー埋まりまくり(汗)

結婚して初めて引っ越しした、静岡→山梨の引っ越しのとき、前日ほぼ徹夜だったんですけど、あの時なみにやばい状態になってます…。なんとかせねば。

てなわけですみませんっ!
[2008/03/08 17:05] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

メイベル様・・・・・・・威厳ありまくり(笑)
お引越し頑張ってください!!!

新居からの更新お待ちしてますです。
[2008/03/08 20:35] よんじゅう [ 編集 ]

↓じ、自慢?!
当たり前じゃないですか~~~ぁ!こんなに可愛いエリックくんにベッタリで寝てるなんて♪
羨ましいです!ほんと!!

で、お引越し前のこのお忙しさは…羨ましくない(笑)
本当に大変ですよね、それも建てられた新居へとなると、それこそ一から百までかと。
週末の楽しみは29日までとっておきますね(^^)
メイベル女帝どの(爆)
かーちゃんさん、しなきゃならないことだらけとは思いますが、どうか切り捨てられることは切り捨てて、お体労わってくださいね。
[2008/03/08 21:54] まったり福タビ大リンの姉 [ 編集 ]

メイベルちゃん・・・こわい^^;
かーちゃんさん!ラストスパートは半端じゃない様子ですね★
応援するしか出来ませんが、頑張ってくださいっv-278
落ち着いてから、新居からの更新お待ちしてますよ~♪
くれぐれも落ち着いてからね(*^^*)
[2008/03/09 10:44] ぽぽろ [ 編集 ]

はい、お待ちしておりますので、
がんばってくださいね~!
移動に慣れてるみんなとはいえ、
3猫さんを連れての引越しですし、
大変でしょう。
トラブルなく、滞りなく行きますように!
[2008/03/09 13:30] みか@猫大好き [ 編集 ]

引っ越し大詰めですね。
あぁ~思い出す~(汗)
お手伝いニャンがいると、荷造り荷ほどき大変でしょうが、
焦らないでくださいね。
更新楽しみに待ってます♪
[2008/03/10 11:36] フクウタ母 [ 編集 ]

ご無沙汰してましたm(_ _)m
私の方は超がつくまったりぶりでもう世の中の波長に合いませんようすです(苦笑)
とうとう引越しとなってしまいましたね。
なんかあっという間に時間が過ぎた気がします。
・・・私が遅れてるのですけど f(^^;
もうこうなったら新居で落ち着かれたあとじわじわとお伺いする事に致します。
引越しは相当のエネルギーを使います(経験済み)
ちゃんと栄養を摂って立ち向かってください!
猫の手も借りたい事と思いますが実際のところ3ニャンは、かーちゃんの動きを追うのが精一杯と思います(笑)のでその分きっと疲れた心と体を癒してくれる事と思います(^^;
とにもかくにも無事お引越しが終わる事をお待ちしています。

[2008/03/10 20:20] tomohba [ 編集 ]

引越し、がんばってくださいまし。
春、新居、猫が3匹。
羨ましい・・・

ところで、メイベルちゃん。チャック見えてるよw
[2008/03/10 20:51] mollis [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/16 21:05] - [ 編集 ]

ご無沙汰してます(^_^;)
引っ越しお気をつけて!
新居での猫生活楽しみですね(^_^)v
・・・メイベルちゃん、ちょっと見ないうちに貫禄がv-405
[2008/03/20 22:08] ムギママ [ 編集 ]

>みなさま

まとめてのお返事ですみません。
すっごく疲れましたがどうにか荷物は片付きました。
といっても、やはりいろいろ手違い続きで(9.5割はかーちゃんもしくはとーちゃんが悪い)まだテレビのアンテナとエアコン、庭に設置する予定の倉庫の工事が終わってません。
今はベッドの配送業者さん待ってます。本当は引っ越し当日に入れていただく予定だったんですが、かーちゃんが図面を読み間違えて、窓から吊り上げて搬入しないといけないことがわかり(汗)

さすがに作業作業作業で疲れてきて、「卒業旅行兼ねて手伝いに行きますよ」と言ってくれたよんじゅうが来たら、「…手伝いはいいから、遊ぼう。兼六園で梅と山桜が見ごろだし…」と言ってしまいそうだ(汗)
[2008/03/27 14:59] エリックのかーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erictheeryngii.blog53.fc2.com/tb.php/410-05bf17dd


≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
