エリンギ・エリック

カテゴリ:スポンサー広告 / --月--日 / --:-- /(--)
/
新居に落ち着きましたー!
それなりに片付けはしたのですが、気に食わないところがたくさん。ウォークインクロゼットの中の並び方とか…。

明日からよんじゅうが来るので、ちょっと手伝ってもらおうと思います。
さらに
・連絡ミスで、テレビのアンテナがまだ設置されていない(早くて土曜午後)
・かーちゃんが図面を読み違えたため、ベッドが階段から入らず、吊り上げ搬入になったため、明日午後にしか入らない
・倉庫の工事がどうしても都合つかなくていったんキャンセルし、再度予約しようとしたら、4月の7日過ぎにならないと無理と言われた
など、波乱含みです。

心配してた3匹ですが、初日こそ落ち着かなかったものの、フラワーエッセンスのおかげか、それとも順応力が高いのか、翌日からすっかり元気に走り回ってます。
運動量が増えて、アパートにいたときよりはるかにガツガツごはん食べてくれてます。

…この家で一番最初に作った料理が「猫用野菜ペースト」ってのはどうかと思いますが。

一応、新居における猫たちの状態を。
080324 049

080324 050

080324 051


家全景などについては土曜のお楽しみということで…ってよんじゅうが来たら飲み会→二日酔いコースだったりして…。

レスしてる余裕がないのでコメント欄はお休みにさせていただきます。
カテゴリ:エリック&ジーグ&メイベル日記 / 03月27日 / 00:51 /(Thu)
/
≫プロフィール

エリックのかーちゃん

Author:エリックのかーちゃん
・エリック
・ジーグ
・メイベル
・シオン
・かーちゃん
・とーちゃん

2人と4匹の楽しい生活。

≫最近の記事
≫最近のコメント
≫最近のトラックバック
≫月別アーカイブ
≫カテゴリー
≫リンク
≫ブロとも申請フォーム
 
/

≫なまこクラブ

20070112170850.gif
20070112170901.gif
20070128211112.gif
jumin13-a.jpg
jumin15-a.jpg
jumin18-a.jpg
town.jpeg

 
≫ブログ内検索
 
≫RSSフィード
 
 
